Q. 両家両親でうまくいきません

Sniff
ちゃみ さん 24歳 女性 東京都
2009年7月2日

相談させてください。

先日両家の顔合わせが終わりました。東京で行ったのですが、彼のご両親は家庭事情により、東京に来るのは1回が精一杯だと言っていました。その際大事な娘さんにお嫁にきてもらうんだから、結納はしないけど、心ばかりの品を…とお金と末広、お祝いのお酒を持ってきてくださいました。
一方私の父は初めて顔を合わせ、その後一度も顔を見ないまま結婚式を迎えるのは非常識だと怒ってしまいました。

彼から事前に『結納は家庭事情により、できかねます。ただ記念品を持参したいと思いますので、受け取っていただけないでしょうか』と挨拶もしています。

上記の件で折り合いがつかないまま当日を迎えました。
続く

この相談に回答する

A. みんなの回答

回答はまだありません

皆様の投稿をお待ちしております。
この相談に回答する

関連する最新の相談