Q. ニワカとアーベルシュシュで指輪を買った方いらっしゃいますか?

Whee
hikaruru さん 37歳 女性 千葉県
2013年9月8日

昨日、彼と指輪選びに行きました。
気になったのは、ニワカとアーベルシュシュというお店です。

知名度的には、どちらも百貨店に入っていて安心できるし、
デザインも個性的なのですが、全然違う雰囲気で彼と意見がわれてしまいました。

指輪を実際買った方、いらっしゃいましたら
購入の決め手を教えて下さい!

この相談に回答する

A. みんなの回答

Grin
花火55 さん 22歳 女性
2013年9月8日

アーヴェルシュシュで購入しました!
デザインもシンプルなものもありましたが、
私は少しでもオリジナル感が欲しかったので、
お店の方と相談して、ダイヤをプラスでつけてもらったり
色々変えてもらいました!

お店の方もとても丁寧に対応してくれたので、
アーヴェルシュシュはおススメですよ☆

0人が役に立つと評価しています。
Whee
サッチャン! さん 27歳 女性
2013年9月8日

指輪、迷いますよね。

私はニワカで買いました(^^)
シンプルかつ可愛い「和」なかんじが気に入って一目惚れした指輪があったので☆
お店だけでもたくさんあって悩んでしまうと思いますが、じっくり考えて素敵な指輪に決まりますように(o^^o)

0人が役に立つと評価しています。
Whee
そらいして さん 27歳 女性
2013年9月9日

ニワカで買いましたよ!
指輪一つ一つの「和」な名前と素敵な意味があって、他にはないなぁと思います。
私は青山店で購入したのですが、スタッフの方も本当に素敵な方で、無理やり買わせるようなことは全くなく、本当に気持ちよく、楽しく指輪選びができました。
指輪選び楽しんでくださいね!

1人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談