Q. 旦那に言えない秘密ありますか?

No emotion
りさ さん 29歳 女性
2007年12月14日

旦那に言えない秘密ありますか?

私は特にこれと言って秘密はありませんが、
友人には
・実は整形美人
・浮気中
・隠し資産あり
・ジャニおた

などなどいますが。。

ちょっと、教えてください!!

この相談に回答する

A. みんなの回答

No emotion
びっち さん 45歳 女性
2007年12月21日

秘密は誰にでも有るもので、全く秘密の無い夫婦なんているのでしょうか?相手の秘密をどこまで許せるか、又は、知っているのに知らないふりを出来るかだと思います。ちなみに一緒に暮らしていれば、うすうす気づくのでは?大体が大した秘密では無いことが多い気がします。ちなみに主人の秘密は泳げない。という事らしいけど、主人の友達から聞いて、とっくに知ってます。他人の足を引っ張る人は多いですね。私は主人をプールに誘った事は有りません。実は私の秘密も泳げない事です。

9人が役に立つと評価しています。
No emotion
たんぽぽ さん 25歳 女性
2008年6月27日

聞いてなんになるのかな。

ヒミツのない夫婦なんていないと私も思います。

3人が役に立つと評価しています。
No emotion
ふみ さん 35歳 女性
2008年6月30日

私も特には、ないのですが

ジャニオタです。

ジャニオタって秘密にしないといけないことだったとは

驚きです。

みんなに伝えて、ジャニオタ仲間増やしています

2人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談