Q. この間はありがとうございました

Whee
らてこ さん 23歳 女性 大分県
2012年11月7日

みなさん、いろいろなコメントをありがとうございました。厳しいお言葉もありましたが…もぅ誕生日まで残りわずかになりました。彼氏にプロポーズしてもらえるか不安でしたが、彼を信じることにしました。
3ヶ月前に約束して、やっとその日がきます。今は大人しくどんなプロポーズなのかを楽しみに待ちたいと思います。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Yeah
草原の旅人 さん 32歳 女性
2012年11月8日

プロポーズ楽しみですね。
思い出に残るプロポーズになりますように!

1人が役に立つと評価しています。
Yeah
びっけもっち さん 34歳 女性
2012年11月8日

やっとその日が来るんですね。
楽しみにその瞬間を待ちましょう。
素敵な誕生日になりますように☆

1人が役に立つと評価しています。
Uh huh
レグザ さん 37歳 女性
2012年11月8日

願いがかなうといいですね。

もし彼がプロポーズをしてくれなかったら、「何か大切な事忘れていませんか?」と厳しく楽しく追及しましょう。

がんばってくださいね。

1人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談