1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. みんなのウェディングニュース
  3. 入籍・婚姻届
  4. 若いのにレス。結婚したいいのか不安でたまらない

若いのにレス。結婚したいいのか不安でたまらない

みなさんの意見をきかせて
すずめだか さん
2023年11月6日

レス気味です。
将来結婚後がとても不安になります。

付き合って4年目になります。
23女.26男のカップルです。
交際期間中は遠距離のため、会えるのが2、3ヶ月に一週間だったため、会うたびに2、3日に一回はしておりました。
新社会人スタート時交際2年目に同居をスタートしました。 私たちの出会いはS、M掲示板だったため、私はそう言ったことがお盛んにできるのではないかと淡い期待をしてしまっていました。
私はかなりそう言った行為が好きで、あるからこそ愛が強くなり確かめあえると考えています。
ですが、彼は元々そこまで性欲が強くなく、同居してから1人ですることも多々ありました。
同居始まり、コスプレなどで気を引きなんとかしてもらうことできていました。

最近では、私の性感帯をものすごく触ってしたいと気持ちをいっぱいにさせられ、いざ誘うとしてくれずそれで拗ねたら、逆ギレをされ喧嘩をしてしまいます。
ただやめて、ということを強く伝えるとその週は触ってこなくなります。
でも触られないということはそういう雰囲気にもなりません。

このようなことが続き喧嘩が多く話し合いをしました。
1人ではするのに女優が綺麗で私との営みに興奮できない、興味がないからしてくれないのか?。
たくさん触られて興奮しているのに放置されると魅力がないや、興味がないと感じると伝えました。
彼は、平日は心に余裕がないから厳しい。魅力が無いならさわりもしない。誘われてると気付かないところがあったので誘って欲しい。
ということを聞き私も至らない点があったと改心しました。
そこから週一回してもらう平日は彼が仕事で忙しいため、しないと言うことをお互いに意識することにしました。
喧嘩は減りました。
なお彼は平日休日も1人でします。
1人でするのは独り時間を大切にするためということも理解しております。

私は言われた通り、したいなぁと伝えてみたり、今日はどうかなぁ?と聞いてみた結果は、プレッシャーに感じると断れ。
そこでまた喧嘩になり、話し合いの結果もっとしたい雰囲気にさせてと言われたので、
部屋の雰囲気を使ってみたり、彼の性感帯を触ってみたり、少し誘うようにしてみたりしてもくすぐったいやめて、マッサージみたいだねぇ。ではぐらかされます。
(技術面は申し分ないと思います。)
彼はMなので攻めた行為をしようとやってみても恥ずかしいや男としてのプライドが邪魔して楽しめないと断れてしまいます。

最近は好きなだけ触ってしたいと言う気持ちがいっぱいになり、誘っても後でしよでお昼寝されてしまったり、夜しよと断られ我慢して夜誘っても寝ちゃったりはぐらかされたり。
すると誘ってくれたと思えば、雰囲気を作ってる途中でなんか乗り気じゃないなぁと思い聞いてみたら案の定眠たいと言われてそこでなしとなりました。
そこでまた私が泣いたり悲しめばプレッシャーになってしまうと思ってしまい悲しい気持ちを押し殺し許すしかありません。

全て私の考えで本当にいろんなことを試しました、2人の匂いを変えるためシャンプー、ボディーソープを変える、裸を見せない、下着を新調する、おもちゃを使う

もう限界を感じています。
別れを意識するレベルです。
しかし営み以外の点ではここまで心が通じ合い、ソウルメイトだなぁと思え互いの支えとなる人は本当にいないと感じております。

私はもうどうしたらいいのでしょうか。
わからないです。
結婚をお互いに意識して過ごしていますが、この若さでここまで少ないと将来が不安で仕方ありません。
正直もう外に男を作ってもいいのではないかと思ってしまうまでです。

A. みんなの回答

ちょろママ さん 卒花嫁
2023年11月18日

彼に今の状態が続くようなら
同棲を解消してみては

話し合いをしてみて駄目なら
そのほうがいいと思います。

返信する
0
役に立った
このQ&Aは、
入籍・婚姻届 に含まれています

自分の悩みも相談してみる

花嫁Q&Aでは、結婚・結婚式準備に関する相談に、花嫁さんたちからアドバイスをもらうことができます。どんな小さなことでも、ぜひお気軽に相談してみてくださいね!

「入籍・婚姻届」のQ&Aをもっと見る

入籍直前の迷い
入籍直前ですが、決心、覚悟ができない自分がいます。 以下、上手くまとまらず乱文長文になります...
入籍・婚姻届
1
NEW
米農家さんとの結婚
お米農家(兼業農家)の人と結婚ってやはりプレッシャーに感じますか? 彼氏にプロポーズされまし...
入籍・婚姻届
0
パート2
彼のお母さんは乳癌が見つかり、ストレスを溜めるのは病気によくないと思ったらしく、そこからわがま...
入籍・婚姻届
1
彼の両親、親族に疲労困憊です。
婚約中の彼がいます。 彼のお母さんは乳癌かつわがままな人、彼の父親はサイコパス的な人、彼の妹...
入籍・婚姻届
0
マリッジブルーに悩んでいます
マリッジブルー(?)で悩んでいます。 一緒にいる時は特に問題ないのですが、離れている時になる...
入籍・婚姻届
0
本籍を彼の実家にしたくない。。
先日プロポーズを受けたのですが、彼の姓にすること、本籍地を彼の実家にすることが嫌です。 ...
入籍・婚姻届
8
「入籍・婚姻届」のQ&A一覧へ

「入籍・婚姻届」の記事を読む

【2025年11月の縁起がいい日】連休中の一粒万倍日も!結婚式や入籍におすすめの日取りランキング
【2025年11月の縁起がいい日】連休中の一粒万倍日も!結婚式や入籍におすすめの日取り...
入籍・婚姻届
キホン
【2025年10月の縁起がいい日】10月6日は天赦日×一粒万倍日!結婚式や入籍におすすめの日取りランキング
【2025年10月の縁起がいい日】10月6日は天赦日×一粒万倍日!結婚式や入籍におすす...
入籍・婚姻届
キホン
【2025年9月の縁起がいい日】吉日が重なる週末の大安も!結婚式や入籍におすすめの日取りランキング
【2025年9月の縁起がいい日】吉日が重なる週末の大安も!結婚式や入籍におすすめの日取...
入籍・婚姻届
キホン
【2025年8月の縁起がいい日】8月7日は貴重な天赦日!結婚式や入籍におすすめの日取りランキング
【2025年8月の縁起がいい日】8月7日は貴重な天赦日!結婚式や入籍におすすめの日取り...
入籍・婚姻届
キホン
【2025年7月の縁起がいい日】7月24日は天赦日×一粒万倍日×大安の超開運日!結婚式や入籍におすすめの日取りランキング
【2025年7月の縁起がいい日】7月24日は天赦日×一粒万倍日×大安の超開運日!結婚式...
入籍・婚姻届
キホン
「入籍・婚姻届」の記事一覧へ

タイプごとに記事を読む

おすすめ

カテゴリから探す

全てのカテゴリを見る
おすすめ

みんなのウェディングの公式SNSをフォローして、結婚式の最新情報を受け取ろう!

Facebook
みんなのウェディングアドバイザー