1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. みんなのウェディングニュース
  3. 顔合わせ
  4. コロナ禍でも自宅で簡単に開催!「両家顔合わせ食事会」ができるお祝い膳宅配キット登場!

コロナ禍でも自宅で簡単に開催!「両家顔合わせ食事会」ができるお祝い膳宅配キット登場!

2020.10.10

コロナの影響もあり、外食頻度が例年以上に少なくなっている昨今。結婚を決めたら、まず最初に行われる両家顔合わせ食事会も、その影響を大きく受けています。

このご時世、両家揃って会食の席を設けるのはなかなかに難しく、親睦を深めるのもひと苦労。

せめて自宅で開催できればと思う方も、多数いらっしゃるのではないでしょうか?

ただ自宅で開催する場合、一番気がかりなのは「食事」。そんな悩みを即解決してくれること間違いなしの、自宅専用のお祝い膳宅配キットが誕生しました!

自宅で簡単に「両家顔合わせ食事会」はいかが?

その名も「お祝い膳宅配キット【寿ことぶき】」。こちらがあれば、自宅で簡単に「両家顔合わせ食事会」を行うことができるのです。

商品の中身は、安全な食材を吟味厳選し、お祝いの席にふさわしい調理済みのお料理をパックして届けてくれるというもの。

商品名:お祝い膳宅配キット【寿ことぶき】

商品が届いたら、温めてお気に入りの器に盛るだけ。なのに、お店で懐石料理を食べているような満足度が!

今回の企画は広島の名店、“かき船かなわ”とのコラボで実現しました。お料理はかなわにて、ご注文後1つ1つ手作りしています。

顔合わせ食事会で欠かせないアイテムも

ファルベでは、近年の顔合わせ食事会のアイテムとして欠かせないツールも揃えています。

例えば、今や必需品となっている、顔合わせ食事会で配る「しおり」。

他にも、三家族おそろいの絆ギフトなど食事会で欠かせない様々なアイテムを取り揃えています。

コロナ禍だからこそ、両家の繋がりを大事にしたい時期ですね!

商品名:お祝い膳宅配キット【寿ことぶき】

両家顔合わせ食事会しおり
三家族おそろいギフト
コロナ禍のおもてなしアイテム
____________________________________

ファルベ
結婚式アイテム通販サイト

※ 2020年10月 時点の情報を元に構成しています

みんなのウェディングアドバイザー