ザ・テラス バイ・ザ・シー カウイチャペル

招待
★匿名希望★ さん
  • 女性 | 招待時 20代後半
  • 招待 2017年10月 (投稿 2018年1月)
  • 渡航日程 5日間
挙式会場の評価 4.75
評価項目を詳しく見る
設備・雰囲気 5.00
ロケーション 4.50

海沿い・木目調の教会

挙式会場の雰囲気・設備の良さ

挙式会場はきれいな木目調でとても素敵でした。
そして、とてもきれいです。
ロビーも清潔感がありました。

挙式会場のロケーション

海が見えるのでとても素敵です。
ただ、逆光です。
挙式は撮影禁止なので式中は逆光は気になりませんが、式が終わり撮影OKになったときは上手く撮れないことも多いです。
その辺プロは上手く撮れているので、写真ができたときはより感激致しました。

演出・オリジナリティ

挙式→外にてフラワシャワー→室内にて撮影会→食事会という流れでした。
外にてフラワシャワーは少し前まで降っていた雨もやみ良い天気のなか行えたので良かったです。
ハワイの雨はすぐやみますが、降っていたらどうしたのだろう……室内なのか?無いのか?撮影の順番を変えやむのを待つのか?とは思いました。

現地スタッフ

どの方もとても親切です。
ハワイなので少しリハーサルをしたあとすぐに本番なので新郎新婦は焦ることもあるかもしれませんが、ひとつひとつ丁寧に説明してくださっている様子が感じられました。
参列者にも丁寧に説明してくださるのでありがたかったです。

現地パーティー

オーシャンビューの会場でのパーティーでダイヤモンドヘッドも見えます。
時々海ガメも見えるらしいですがこの日は見れずに残念でした。
ただ、テーブルの作りが窓と並行なので、窓(景色)を背にして食事をする方、窓(景色)の方を見ながら食事ができる方と分かれます。
料理は普通でした。可もなく不可もなく。
お肉はホテルのレストランで食べた物の方が美味しかったようですが、不味くもなかったです。

滞在中の過ごし方

旅行は有り難いことに新郎新婦が手配してくださいました。
たとえ旅行代が自腹でも行っていましたが(最初はそういうお話でしたので)
式は半日程度なので、あいた時間にショッピング等楽しめます(海に入るには時間がカツカツだしお腹いっぱいでグルメは無理なので……ショッピングが無難かと)
1日フリーの日もありましたので、観光名所に要ったり少し遠出をすることもできました。
とても満足しています。

自由コメント

ハワイがお好きならハワイ挙式も良いと思います。
式中は撮影禁止でしたがその分じっくり式を見れて良かったです。
ただ、参列できる人は色んな意味で限られるのでたくさん呼びたい方は国内のみか披露宴や結婚パーティーを国内で行う等になるかと思います。

前の口コミ一覧へ戻る 次の口コミ
口コミは投稿者の主観的な感想であり、式場の価値を客観的に評価するものではありません。また、投稿者が式場を訪問した当時のもので現在とは異なる可能性があります。
不正な書き込みを発見した場合は
こちらからご連絡下さい

雰囲気が似ている式場

雰囲気が似ている式場をもっと見る

同じエリアの他の式場を探す

海外ウェディングの無料相談

みんなのウェディング相談デスク

海外挙式が気になったら

国内リゾート挙式を探す

アフターパーティ/1.5次会を探す

ハワイ挙式の口コミを投稿

投稿で最大2,000円プレゼント!
口コミを投稿する
情報に誤りがある場合は
こちらからご連絡下さい
  1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. ハワイ
  3. オアフ島
  4. ザ・テラス バイ・ザ・シー カウイチャペル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細