コオリナ・チャペル・プレイス・オブ・ジョイ

この式場の手配をJTBウエディングプラザに決めた理由 (3件)

krmzk さん 挙式 2019年5月
手配会社の評価 4.20

親族の旅行手配も含むと、飛行機の遅延などがあったりホテルまでの送迎など、旅行全般の安心感があるので旅行会社を通す事にしました。中でもご対応の良さと、ハワイへの詳しさからJTBに決めました。

桜井さんだぞ さん 挙式 2016年11月
手配会社の評価 1.92

相見積もりの結果一番安い値段で出来そうだったため。

いくつかのブライダル会社をまわりましたがゴールデンウィー中のキャンペーンが適用されたため、最終的には20万円位安いところで手配することが出来ました。

minion70 さん 挙式 2012年11月
手配会社の評価 4.83

大金が動く結婚式、やはり大手の方が安心できると思い住んでいた家から一番近い旅行会社にしました。飛行機、ホテル、挙式、衣装もすべて一人の方が担当してくださるので安心感がありました。担当の方もしっかりとした女性が最後まで担当してくださいました。衣装選びの際は専門も女性の方も来てくださって、衣装のデザインや合う小物などアドバイスをもらえました。
遠方に住む両親の旅行の手配も電話等で打ち合わせしてくださって助かりました。

同じエリアの他の式場を探す

海外ウェディングの無料相談

みんなのウェディング相談デスク

海外挙式が気になったら

国内リゾート挙式を探す

アフターパーティ/1.5次会を探す

ハワイ挙式の口コミを投稿

投稿で最大2,000円プレゼント!
口コミを投稿する
情報に誤りがある場合は
こちらからご連絡下さい
  1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. ハワイ
  3. オアフ島
  4. コオリナ・チャペル・プレイス・オブ・ジョイ
  5. 手配会社を選んだ理由