1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. Central Terrace TOKYO(セントラル テラス トーキョー)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「Central Terrace TOKYO(セントラル テラス トーキョー)」は、表参道・青山・渋谷エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
明治神宮前〈原宿〉駅, 原宿駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (115)
  2. 費用明細 (33)
式場返信あり

料理、披露宴会場の開放感、立地、対応

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
おゆ1204 さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2023年7月 (投稿2024年3月)

挙式時の最終金額
4,516,647円 (68人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もり段階では350万円でしたが、450万円ぐらい+自分達で準備したいくらかぐらいでした!
ドレスや、料理、お花で値上がりしますが、立地、スタッフの方々の対応を考えても、大満足です!!

会場の雰囲気・設備

挙式会場:
バージンロードと客席の距離が近く、アットホームな空気感でできます!新郎新婦のバックはガラス張りでビル6階なので大都会を東京を一望!って感じです。私たちの時はゲストの席がバージンロード側を向いており、ファッションショーのようですごく楽しかったです笑
テラス:
バルコニー型で写真撮影やブーケトス等ができます。広々しており、解放感があります!東京タワーとスカイツリー見えるので夜も素敵です。
披露宴会場:
80-100人入りますが、余裕を持つなら50-60人がいいかなと思います。天井がめちゃくちゃ高いので、こちらも解放感がかなりあります!また、その高い天井を利用した階段入場口があり、素敵な演出ができること間違いなしです!
全体的におしゃれでした!

演出・オリジナリティ

演出担当の方と相談し、いくつかの選択肢から選ぶ形でしたが、やりたいことがある方は提案すれば対応していただけるだろうなと思いました。私たちは風船を割りました。
当日の進め方については、プランナーの方と細かく相談できるので、こちらのイメージを伝えていく時間がありました!

衣装・衣装小物

提携ショップが青山にあり、満足いくまで回数を重ねることができます。タイミングによってドレスの種類も多少変わるそうですが、今回はそういうことはなく、希望のドレスを選ぶことができました。
男性用は3-5種類ぐらいから選べました。
和装もあるようでしたが、今回は選びませんでした。

料理

最初の下見の時、1ヶ月ぐらい前のディナー会の2回、食事することができました。私達の時は、12000-30000円ぐらいで設定された4種類ぐらいのコースから選択する形でしたが、各メニューをカスタマイズすることができたため、自由度高くメニューを設定することができました。2人で異なるコースを試食して気に入ったものを選んでいくことができました。
最初の下見での試食の時点から、シェフの方とお話できるなど、食事にこだわっていることを感じていて、それが一つの決め手にもなりました。私たちのパーティーでは、普通披露宴では出てこないよね、、、というメニューをお願いしたのですが、快く対応していただき、すごくありがたかったです!笑 私たちもゲストの方も美味しくいただきました!!

スタッフ

すごくよかったです!システムとしては、①主担当者決定、②主担当から各担当に連絡、③各担当と直接連絡、という流れでした。
私達の時には主担当の方が諸事情で変更になることがあったのですが、引き継ぎもスムーズで、変更になった後も挨拶に来ていただけるなどありがたかったです。
②、③の時にはそれぞれの係とのやりとりが連携されており、特にトラブルなくスムーズに進みました。
あまりこだわりがなくて悩んだ花のイメージも画像を見せていただきながら選ぶことができました。ケーキは段数を選べた気がするのですが、私達は2段にしました。デザインはパティシエさんとの相談次第でイメージを具現化してくれます!すごくよかったです!
書き出すとキリがないんですが、当日のスタッフの方々の対応も素晴らしく、できるだけスムーズに進むようにしてほしいという希望にもそってもらえたと思います。司会の方は、準備の段階からかなり丁寧に、当日の言葉選びや雰囲気(例えば名前をどう呼ぶか、披露宴とするのかウェディングパーティーとするのか、等)に気を遣っていただき、驚くと同時にありがたく思いました!ヘアメイクの方とは当日仲良くなるぐらいに楽しませていただきました。カメラマンの方とは仕事の話をして盛り上がりました。笑

立地・交通の便

雨に濡れずに行ける式場が5だとしたら4.5ですが、原宿駅から竹下通りの突き当たりまで行くだけというのはすごくアクセスいいと思います!
明治神宮前もあるので都内の電車アクセスは抜群ですし、大通りぞいなのでタクシーでもきやすいです!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

楽しい結婚式にしていただきありがとうございました!

式場からの返信

Central Terrace TOKYO

Central Terrace TOKYOスタッフ一同 より

返信日:2024年4月5日

おゆ1204さま

ご結婚、おめでとうございます。
おふたりのウエディングをお手伝いできましたことをとても嬉しく思っております。

館内の雰囲気やお料理、スタッフ対応面など嬉しいコメントや素敵なお写真を沢山ご掲載頂き、お手伝いをさせていただきましたスタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいでございます。

おふたりの心温まるおもてなしにご招待ゲストも楽しいお時間をお過ごしいただけたのではないでしょうか。

決め手のひとつとお言葉をいただきましたお料理につきましても「味わうものからも自然を感じて頂きたい」と食材の調理方法から調味料までシェフが拘りを持ってご用意いたしております。

おふたりの挙式当日のお食事の時間も、ご招待の皆さまにお喜びいただけましたコメントを、とても嬉しく拝見させていただきました。

今後もSNSにて記念日のランチやディナー、クリスマスなどのイベント等、配信してまいりますので、ぜひ楽しみにしていただきたいと思います。

今後とも、末永いお付き合いをよろしく願いいたします。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておゆ1204さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Central Terrace TOKYO
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2023
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
03-6825-4122
Central Terrace TOKYOのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水曜日定休 ※祝日の場合は営業
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝09:00~19:00
住所 東京都渋谷区神宮前4-31-10 YMスクウェア原宿5F・6F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事