1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. Central Terrace TOKYO(セントラル テラス トーキョー)
  5. Central Terrace TOKYO(セントラル テラス トーキョー)の受賞理由

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「Central Terrace TOKYO(セントラル テラス トーキョー)」は、表参道・青山・渋谷エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
明治神宮前〈原宿〉駅, 原宿駅
会場ジャンル
レストラン

Central Terrace TOKYO(セントラル テラス トーキョー)《2023年度口コミランキング東京都 総合評点 1位》を受賞!その選ばれる理由をご紹介

PR
みんなのウェディング
TOP画像
ランクイン!
+ 受賞歴をもっと見る
総合
2023年 東京都
総合
1位
種別
2023年 表参道・青山・渋谷エリア
レストラン ゲスト満足度
1位

2023年みんなのウェディング口コミランキング※で新郎新婦や招待ゲストから高い評価を得て、見事《東京都 総合評点 1位》に輝いた『Central Terrace TOKYO(セントラル テラス トーキョー)』

はたしてその魅力の秘密とは?式場スタッフの方に伺いました!みんなのウェディングに寄せられた口コミと合わせてご紹介します。

\ 式場スタッフに聞いた! /

ランキング受賞の秘密とは?

都心でありながら自然を身近に感じるウェディングレストラン

頑張った点・お取組み1
「明治神宮前駅から徒歩30秒のアクセスで、どなたでも迷うことなくお越しいただけます。賑やかなビルの中にありながら、ひとたび中に入ると都心の喧騒を忘れてしまう、隠れたウェディングのためのレストランは、大人の社交場として本質を求めるおふたりに支持をいただくことができました。館内は、見るもの触れるものすべてが自然に包まれており、表参道の街並みを一望できるテラスでは、吹き抜ける風を感じることができます。みなさまに寛ぎの時間を提供したく、ペットと一緒のウェディング、ご家族や友人が中心の少人数ウエディングなど、それぞれのスタイルで制限なく楽しんでいただけることも受賞させていただけたポイントかと思います。」

先輩カップルの口コミ

新しい式場なので挙式会場、披露宴会場ともにとてもキレイです
挙式会場からは東京タワーも見えます
テラスを活用し、テラスでケーキカットのセレモニーを行なうようにしたのですが、とても良い思い出になりました
サカリミさん
挙式 2023年4月
(投稿 2023年5月)
都会にいることを忘れるような開放的な空間です。
挙式会場は大きな窓に向かって進んで行く天空の挙式ような雰囲気です。披露宴会場は天井が高く開放感があります。
ばじるとルッコラさん
挙式 2022年9月
(投稿 2023年4月)

ヌーベルナチュール”新自然”をコンセプトにした料理

頑張った点・お取組み2
「新自然とは『循環する自然』であり、それは使い捨てられる自然ではなく、芽吹き、草木が茂るように萌え、土に戻っていく、いつくしまれて巡る、今の時代に寄り添った自然です。毎週産地より直送される食材、素材のおいしさを生かす丁寧な調理法、お料理に一番あう調味料を追求し、自家製でつくられた塩こうじや醤など10種類以上の発酵調味料など、本当に感動する料理をただひたすらにまっすぐに追求すること、それがCentral Terrace TOKYOの料理への想いです。
そして、循環する自然と同じように、おふたりにもめぐり巡る記念日に戻ってきていただけるような場所でありたいという私たちの想いも込められています。」

先輩カップルの口コミ

料理は星5以上を付けたいくらい美味しかったです!!
結婚式の料理とは思えないくらいです。
レストランで出てくるような料理だと思いました。
シェフ直々に説明などして頂き、とても気さくで素敵な方でした。
料理を重視している方なら、絶対ここを試食すべきです!
mizukicchiさん
訪問 2022年7月
(投稿 2022年8月)
絶品です!料理が決め手になったと言っても過言ではありません。遠方からゲストを招くことと、普段から食に精通したゲストも多数いるため、料理やサービスは最重視ポイントでした。会場の雰囲気は忘れさられがちですが、お料理は記憶に留まると聞いたことがあり、まさにその通りだと思いました。
richu926さん
訪問 2023年5月
(投稿 2023年5月)
\ 絶対見逃せない! /

式場スタッフのおすすめポイント

レストランでありながら充実した設備の中で過ごす一日

おすすめコメント
「料理がおいしい結婚式を希望し、レストランウェディングを検討されることが多いと思いますが、レストランにはチャペルがないことが多いです。レストランであっても、『きちんと家族やゲストに見守られて挙式をしたい』という希望を叶えられるよう誓いの場もご用意いたしました。Central Terrace TOKYOでは、おふたりの未来を望む手の形をオマージュしてデザインされた空間を用意しており、オリジナルのウェディングパズルや、ゲストと奏でる音楽挙式で、温かい誓いの時間を叶えることができます。また、待合室や更衣室が完備されていることも、料理だけではなく一日を通してゲストへのおもてなしに。」

先輩カップルの口コミ

挙式は人前式だったのでピースオブボンズというパズルのピースをはめて行く演出がありました。
木でできた素敵な結婚証明です。
又生演奏もゲストからとても好評でした。
ばじるとルッコラさん
挙式 2022年9月
(投稿 2023年4月)
結婚証明書が木のパズルになっているので、人前式中にゲストにパズルのピースをはめてもらい、メッセージをもらえたのがとてもよかったです。
ランタンバルーンは高い天井に映えるのでゲストもよかったと言ってくれました。
また、控室や披露宴会場など終始愛犬といれたのでほんとうによかったです。
ぐりまるさん
挙式 2023年5月
(投稿 2023年5月)
\ 未来の花嫁花婿さんへ /

スタッフからのメッセージ

スタッフからのメッセージ
「東京都内に数ある結婚式場の中から、このような栄誉ある賞を受賞することができ、スタッフ一同大変光栄に思っております。
これも、Central Terrce TOKYOで結婚式を挙げてくださったおふたりや参列いただきましたゲストのみなさまのおかげだと感謝しております。
これからも、おふたりの人生に寄り添ったコンセプトを表現したウェディングを実現できるよう、一組一組の想いを大切にしてお手伝いをさせていただきます。」

いかがでしたか?
Central Terrace TOKYO(セントラル テラス トーキョー) の人気の理由をご紹介しました。

まだまだお伝えしきれなかった魅力もいっぱい!ぜひ実際に式場で体験してみてくださいね♪

口コミランキング受賞一覧
総合ランキング
2023年
総合
東京都 総合 総合 1位
下見・本番・ゲストランキング
2023年
種別
表参道・青山・渋谷エリア レストラン ゲスト満足度 1位
総合ランキング
2023年
総合
東京都 総合 総合 1位
下見・本番・ゲストランキング
2023年
種別
表参道・青山・渋谷エリア レストラン ゲスト満足度 1位
閉じる

基本情報・お問い合わせ

会場名 Central Terrace TOKYO
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2023
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
03-6825-4122
Central Terrace TOKYOのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水曜日定休 ※祝日の場合は営業
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝09:00~19:00
住所 東京都渋谷区神宮前4-31-10 YMスクウェア原宿5F・6F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事