1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. Central Terrace TOKYO(セントラル テラス トーキョー)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「Central Terrace TOKYO(セントラル テラス トーキョー)」は、表参道・青山・渋谷エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
明治神宮前〈原宿〉駅, 原宿駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (115)
  2. 費用明細 (33)
式場返信あり

料理スタッフペット全てにおいて120点
思い当たらないくらい大満足

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
richu926 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2023年5月 (投稿2023年5月)

訪問時の見積金額
3,664,925円 (61人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

65名370万ほどで見積もっていただけました。下見時点ではあり得ないほど盛り込んでいただいたため、恐らく当日に近い内容かと思います。
料理で妥協したくない点や、後々上がる項目を既にアップグレードしていただいたので、良かったです。

予算感は各々あると思いますが、入れたい内容や項目は事前に決めてから具体的に相談すると、その分プランナーさんも寄り添っていただけると感じました。何度も構成いただきありがとうございました!

会場の雰囲気・設備

チャペルはエメラルドグリーンのウェディングロードで、他にはない内装でした。天井の高さが気になりましたが、実際に伺うとそこまで問題なかったです。また、レイアウトも自由にできるようで、さまざま検討しようと思います。

会場は、木目調×自然光が相まっておしゃれな雰囲気です。天井高なのでゲストが入った際の圧迫感も軽減できます。また、椅子が特注品のようで、座り心地はもちろん、見た目も素敵でした!正直、会場内に階段から入場するのは少し気が引けると感じていましたが、入場口は選べるそうなので、ここもまたよく検討したいです。

演出・オリジナリティ

挙式は生演奏で、JAZZを演奏してくださるそうです。王道の弦楽器も魅力的ですが、原宿の街らしい音色を奏でていただけそうで、今から楽しみです!

披露宴中は歓談を重視していたため、演出の触りだけお伺いしましたが、やりたいことがマストである方は事前に相談してみると良いかと思います。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

提携店舗は路面店なので、打合せのタイミングと合わせたり、できたらいいなと思いました。
個人的に衣装はあまり重きを置いていなかったのですが、
彼のタキシード持込も寛大にお許しいただけたので、大満足でした!

料理

絶品です!料理が決め手になったと言っても過言ではありません。遠方からゲストを招くことと、普段から食に精通したゲストも多数いるため、料理やサービスは最重視ポイントでした。会場の雰囲気は忘れさられがちですが、お料理は記憶に留まると聞いたことがあり、まさにその通りだと思いました。

また、フルコースの試食だったのである程度のボリュームもわかりました。大体無料の試食だと、ショートコースや一品のみの会場が多い中で、こちらはフルコースでの提供をしてくださったので、それだけお料理に重きを置かれているんだなと感じました。提供前にこだわりのムービー見せてくださったのですが、契約農家からの仕入れや、調味料へのこだわり、付け合わせが存在しないことなど、企業秘密では?というところまで公開していただけているので、安心感にもつながりました。

スタッフ

館外からお出迎えをしてくださいました。見学当日は渋滞に巻き込まれてしまい、予定より30分ほど遅れての到着(ほんと申し訳ないです!)だったのですが、遅れる旨を電話で伝えた際も「ご丁寧に連絡ありがとうございます、お気をつけてお越しくださいね」とお言葉をくださったので、これがたとえマニュアルだったとしても、ホスピタリティ抜群で安心できると感じました。

ご案内してくださったプランナーさんは、年代も近かったのか、とても話しやすく沢山提案してくれる姿勢に感銘を受けました。一貫性とのことで、当日までお任せできるのはありがたいですし、試食を提供してくださったスタッフさんも当日の先導役をしてくださるそうなので、もう既にお二方とはチームになれた気がしています(笑)当日までよろしくお願いします!

改めて口コミで評価されている部分を、リアルに体験できたのが良かったと感じてます!

立地・交通の便

大切な友人が遠方ゲストなので、立地は重視して見ていました。駅チカなのはもちろん、乗換路線が豊富なのも魅力的でした。また、1番近い出口にエスカレーター等ついているので、高齢者も安心だと感じました。

駐車場は有料で、施設利用者は割引がつきます。
事前に車でお越しになる方は、伺っておいたほうがいいなと思いました。

また、商業施設ビル内の会場なので賑わいがありますが、曜日や時間によっては、ゲストファーストな立地だと思いました。

別の方の口コミにあった、下階店の音は、BGMでかき消されていたので安心しました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

上記には書ききれなかった点として、ドッグファーストな会場としても都内で1番だと思いました。ペットとの挙式が大前提で他会場の見学も控えていましたが、都心の立地、ペット可で料理もおいしく、何よりゲストに楽しんでいただくという面を重視していたので、最高の会場に巡り会えたと感じています。ペットシッター在中や、披露宴中もペットと過ごせること、ペット用のフルコースがあることなど、自由度が高すぎてやれないことないのでは?!と思うほどです。それに伴い、プランナーさんの提案力や、柔軟性、堅苦しすぎない接客スタイルが我々にはピッタリだったので、当日までよろしくお願いします!

式場からの返信

Central Terrace TOKYO

Central Terrace TOKYO スタッフ一同 より

返信日:2023年5月5日

richu926様

この度は貴重なお時間を頂き、CentralTerraceTOKYOのブライダルフェアにご参加いただきましてありがとうございました。

また、お二人の大切なご結婚式の場所として当方をお選びいただきまして、感謝申し上げます。

コメントいただきました、ワンちゃんとご一緒にお過ごしいただけることも、当方の特別な対応となりますので、今までペット婚を実施されたお客様もゲストと一緒にとても楽しくお過ごし頂いております。
ワンちゃんもおふたりにとって大切なご家族ですので、記念すべき一日をおふたりの一番近くでお過ごしいただければと思います。

料理につきましてもレストランならではの良い意味で型にはまらず、今まで口にしたことがない感動的な味わいに、多くの方々よりお料理に対する高い評価の口コミをいただいております。

おふたりらしい「ここでしか残せない」おふたり由来のウエディングをご提案させていただきたいと思っております。

当日のウエディングはもちろんのこと、おふたりに寄り添う姿勢を忘れることなく、お打合せの時間も豊かなものになりますよう、スタッフ一同心を込めてお手伝いさせていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてrichu926さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Central Terrace TOKYO
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2023
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
03-6825-4122
Central Terrace TOKYOのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水曜日定休 ※祝日の場合は営業
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝09:00~19:00
住所 東京都渋谷区神宮前4-31-10 YMスクウェア原宿5F・6F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事