1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. 小さな結婚式 千葉店
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「小さな結婚式 千葉店」は、幕張・千葉・船橋エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
千葉中央駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (164)
  2. 費用明細 (68)

衣装は値段気にせず好きなものを選ぶべき (投稿者かめきち2500さん)小さな結婚式 千葉店 費用と料金

かめきち2500 さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2021年3月(投稿 2021年3月)
本番
最終金額 330,350 (10人)
出席者単価 33,035 円
見積金額 2,000,000 円
見積差額 - 1,669,650円(83.5%DOWN)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

衣装は値段気にせず好きなものを選ぶべき

式場返信あり

値上がりしたポイント

披露宴、挙式両方やるプランから挙式だけにしたため値上がりは特にありませんでした
披露宴をやろうと思っていた時はやりたい演出を盛り込んだため少し高めになりました
それでも他の結婚式場に比べたら半額以下なのでかなりお安いです

値下がりしたポイント

コロナの影響もあり披露宴つきから挙式だけにしたためガクッと値段を下げて行えることになりました

アドバイス

節約するためには手作りアイテムがおすすめです
フラワーシャワーなど用意していただけますが、私たちはスターシャワーとして星をかたどった厚紙をたくさん用意しました
初めは手作りアイテムってケチみたいで恥ずかしいかな…と思っていたのですが、結婚式場のスタッフさんたちにいいアイデアですね!と言っていただけたのでワクワクした気持ちで節約できました

式場からの返信コメント

小さな結婚式 千葉店

返信日: 2021年4月11日(日)

かめきち2500様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
心よりお祝い申し上げます。

小さな結婚式では、これからも多くの新郎新婦様にお喜び頂けます様に、スタッフ一同心を込めてご結婚式のお手伝いをさせていただきます。

費用につきましては、お客様の衣装や写真などのこだわりにより変動してまいります。
ご了承いただけますと幸いです。

お忙しい中で、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
かめきち2500様やお相手様、参列者の皆様の末永いお幸せをスタッフ一同、心よりお祈りいたしております。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2021年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかめきち2500さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    ドレス代が1番です。自分の気に入ったものを値段関係なく選びたかった為、プラン外のものを選択(93.500)ドレスに合わせ、ベール(8.800円)もレンタルしました。ヘアメイクのリハーサル(16....

    はなれな さんの費用明細(本番)
    はなれな さん
    挙式 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    和装でもドレスでも、新郎新婦の小物系は基本自分達で揃えた方が絶対いいです。私は和装用の髪飾りも、ドレス用のブーケもグローブも髪飾りも、全て自分で用意しました。新郎のシャツ、靴下、靴もです。夏にお...

    P氏 さんの費用明細(本番)
    P氏 さん
    挙式 2023年11月(投稿 2024年2月)
  • 本番

    プチギフトの持ち込み、ボディーメイク、土日祝料金がかかりましたが、数万円程度です。会食もお願いすると30万くらいかかります。ブーケ、ベール、ブライダルインナーなどはネットで買った方が安く感じたの...

    けみくみ さんの費用明細(本番)
    けみくみ さん
    認証済み
    挙式 2023年11月(投稿 2023年12月)
  • 本番

    ドレスのランクアップ、ブーケのランクアップ、アクセサリーのランクアップ、プレゼントのウェイトドール、ヘアメイクやボディメイクで多く上がりました。 会食では、ドリンクをより多く選べるメニューにす...

    ペヤングお花 さんの費用明細(本番)
    ペヤングお花 さん
    認証済み
    挙式 2023年11月(投稿 2023年11月)
  • 本番

    ブーケの詳細案内(生花)が後半だったため、決定がプラスでその料金がかかってきたこと、会食時のプロジェクター使用料、親族のヘアセットが追加でかかったため値上がりしました。フラワーシャワーの持ち込み...

    あじさいまる さんの費用明細(本番)
    あじさいまる さん
    認証済み
    挙式 2023年10月(投稿 2023年10月)
本番の費用をもっと見る(51件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 千葉店
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~90人
TEL・予約
050-3851-1351
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週水曜日(平日に限る)および年末年始休業
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~18:00 
住所 千葉県千葉市中央区本千葉町15-1 (京成ホテルミラマーレ7F)
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事