【ホテルの美食でもてなしたい】新郎新婦必見!看板料理“ロッシーニ”を始めゲスト絶賛のコース試食付♪映画やドラマ撮影多数のドラマチックな会場見学や光溢れるチャペル見学も★1件目のご見学でさらなる特典も!
REVIEW
みんなの口コミ
総合評価
4.30
(335件)
スタッフの皆さんがとても親切でした
やん11041106 さん
挙式会場はバージンロードが光る演出がとても素敵でした。天井にも窓があり、綺麗で明るい会場でした。
最初の見積もりでは10名で60万程でしたが、最終的に90万位になりました。プランではブーケが造花だったのですが生花に変えたり親へのプレゼントや写真のランクアップなどで値上がりしました。
家族挙式だったのでこちらからも特に演出などは希望しませんでした。
初回の試着で理想のドレスと出会えたので2着しか試着しませんでした。平日しか試着に行かなかったですが、予約がとりやすかったです。留め袖のレンタルもあります。
全ての料理がとても美味しく、家族挙式だったこともあり全部完食しました。
打ち合わせでは毎回丁寧に、だけど楽しく打ち合わせすることができとても良かったです。
挙式当日は介添えの方が色々助けてくれたので不安なこともなく式を楽しめました。ヘアセットとメイクもとても可愛く仕上げてくれて凄く満足できました。
歩いて5分程の距離です。車での参列も可能でした。
挙式
2025年3月
(投稿 2025年3月)
丁寧な対応と細やかな気遣い
れちら さん
自然光の入る天窓と、バージンロードを光らせる演出があり、幻想的なチャペルです。少人数でも広すぎると感じにくい作りだと思います。
見積は30名で約120万円でした。こちらのクオリティでこの見積額ならコストパフォーマンスは高いと感じました。
選択肢を多く提案してもらえて、自由度高く設計できると思います。
あらかじめ大まかな希望を伝えておくと、取り寄せなどで6、7着提案していただけます。小物やアクセサリーをドレス毎に変えていただけたので、実際の着用イメージが具体化できました。たくさん褒めていただけて楽しかったです。
担当の方含め、全員が丁寧な対応で連携されていてさすがホテルの方々だなと思いました。初めての見学の際は実際の流れに沿ってご説明いただけて分かりやすかったです。
海浜幕張駅から少し歩いた所にあります。ICは近く、駐車場はかなり台数が停められます。
訪問
2025年4月
(投稿 2025年7月)
料理がおいしいです。
sunriseaaa さん
認証済
ホテルの外観が少し古めかしく寂しく見えます。中はクラッシクな作りです。チャペルは広く、ヴァージンロードも長いです。晴れていると光も差し込み、明るいです。
演出なしの披露宴だっため、わかりません。
全体的においしかったです。お肉も温かい状態で提供されました。料理に比べてパンが美味しくなく、もったいなく思いました。
少人数の披露宴でしたが、なかなかドリンクを聞きにきてくれませんでした。感じはよかったです。
また、離席の方がかなり多いタイミングで花嫁の手紙が始まり、もうすこしタイミングを見計らってもいいのでは、と思いました。
駅からは近いです。ただ、ZOZOマリンスタジアムが近く、野球観戦の方と時間が被ると、駅も電車も混み合い大変です。
招待
2024年5月
(投稿 2024年6月)