1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. リストランテ「カノビアーノ」
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのレストラン「リストランテ「カノビアーノ」」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
目黒駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (22)
  2. 費用明細 (6)

料理が美味しくオリジナリティの出せる会場

本番
総合評価 4.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.00 -
pao1352 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2022年3月 (投稿2023年1月)

挙式時の最終金額
3,484,060円 (48人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

値上がりましたが想定の範囲内でした。オリジナル演出や当日宿泊等個人的な箇所でのUPと、ゲストに係る料理、引出物は自分達でも試食し納得したものにしたかったので初期見積りより上がりました。

レストランウェディングで1テーブルが小さく1テーブルあたりの人数が少ないので装花の見積りは上がりやすいと感じました。ホテルとレストランの良いとこどりをしての金額と考えるとお金をかけた点については満足しています。

会場の雰囲気・設備

挙式は雅叙園内のガーデンチャペル、披露宴はカノビアーノを利用しました。ガーデンチャペルは自然光の入る屋上チャペルでナチュラルな雰囲気が好みだったのでここで挙式できて嬉しかったです。カノビアーノには親族控室がなかったのでガーデンチャペル近くに親族控室を用意してもらったことで動線としても良かったと思います。

通常時イタリアンレストランの披露宴会場は地中海モチーフの絵画や壁面装飾含め雰囲気があり素敵でした。レストランウェディングなので位置によっては照明が暗かったり柱が気になる箇所もありますが、ゲスト人数50名程度の場合は柱の内側に収まり問題なかったです。一棟貸しの強みを活かしオリジナリティのある演出や装飾ができた点もよかったです。

演出・オリジナリティ

・オリジナルウェルカムドリンクの作成
・お手洗いのガラスにメッセージ
・プールサイドでのBBQ演出
・モニュメントツリーを活かしたウェルカムブース等

一棟貸しなので装飾含めアイデア次第でなんでも出来ますと会場見学時に過去の事例を含めご紹介いただき、自分達のオリジナリティを出して打ち合わせ時に色々とご相談させていただきました。こちらがこんなことをしたいと相談するとプランナーさんがさらにそれを膨らませた提案をしてくださり頼もしかったです。夫婦で意見を出し合い一つ一つ形にできたことも良い思い出になりました。

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

衣装は外部レンタルし持込しました。(持込料発生)
雅叙園のプランでは雅叙園内衣装室、提携ドレスショップ3店舗ほどから衣装選択が可能です。試着予約も次回予約を抑えていけばそれほど困難ではなかったです。衣装はこだわりがあったので雅叙園プラン利用と迷いましたが、持込料を払っても外部持込で好きなデザインのものを着られて良かったです。

料理

年齢的に結婚式出席経験も多く、料理の美味しい会場に招いてもらえると嬉しかった経験から料理重視で会場を選びました。シェフがプールサイドでお肉を焼いてくれるBBQ演出が気に入り見積もり時からランクアップを決めていました。通常プランのお料理でも十分美味しかったのですが、デザートのティラミスが絶品だったので差額でそちらも差し替えました。自然派イタリアンの名前の通りコース全体通しても重さがなく食べやすい点も良かったです。

スタッフ

親身に寄り添ってくださり最後まで不安なく式を終えることができ、担当プランナーさんには本当に感謝しています。オリジナリティのある演出等をご相談した際も肯定的でやったことはないけどやってみましょう!という姿勢で一緒に考えていただけて嬉しかったです。

ヘアメイク、カメラマン、介添さん、司会者の方々もお人柄が良く安心してお願いできました。

立地・交通の便

新幹線利用のゲストもいたので目黒という品川に近い立地は良かったです。坂がネックですが、Amazonの入っているビル(アルコタワーアネックス)からエスカレーターで入ることで坂を通らずに行き来できると聞き、帰路はそちらを案内しました。都内にありながら緑豊かでシーズンによっては桜も見られるので周辺の景色も含めて楽しんでもらえたのではと思います。

pao1352さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてpao1352さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 リストランテ「カノビアーノ」
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都目黒区下目黒1-8-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事