1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. リストランテ「カノビアーノ」
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのレストラン「リストランテ「カノビアーノ」」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
目黒駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (22)
  2. 費用明細 (6)

優秀な担当者と施設の素敵な雰囲気
当日のオペレーション

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 3.00 4.50 5.00 4.00 4.00
yuckkky さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2019年10月 (投稿2019年11月)

費用・コストパフォーマンス

最終金額は70名程度で300万円程度でした。最初の見積もりよりもやはり、装花・料理・衣装に追加の料金が発生しました。(当初の見積もりは270万円程度)

会場の雰囲気・設備

挙式会場はとても厳かな雰囲気があり満足がいくものでした。最近できたばかりということも有り、設備は新しかったです。また、披露宴会場は通常時はレストランとして運営している会場ですが、壁一面にあるガラス張りのワインショーケースやバースタンド、外に併設されているプール等、パーティ形式の披露宴にはピッタリの会場でした。

演出・オリジナリティ

プランナーさんには様々なご提案をいただき、大変満足しております。
ただ、会場にお願いしたスマホの写真をスクリーンに投影することができるシステムのUI(操作性等)があまり良くなく、外注すれば良かったなと思いました。
また、当日のスタッフさんの対応で数点(プロフィールムービーの音ズレ等)残念なことがあったのが、低評価の理由です。

衣装・衣装小物

新婦のドレスは各スタイル(マーメイド、Aライン等)合わせて、40種類以上のラインナップが有り、納得の行くドレスを選ぶことができました。ただ、いいなと思うドレスはどれもセミオーダーメイドのドレスが多く、追加の費用がかかってしまいました。
男性用のタキシードは、ドレスと比べると種類が少なく(新婦がメインですので当然ではありますが、、笑)、もう少し色々選べたら良かったです。

料理

ベースのコースメニューが有り、メニューごとに追加料金を払うことでアップグレードができる形式でした。お肉料理のアップグレードをしましたが、ゲストからも好評でとても良かったなと思います。試食をした上で会場を決めたのですが、その他の料理も参加者から「美味しかった~」という反応をもらえて、CANOVIANOを選んで良かったなと思います。

スタッフ

担当プランナーさんは、基本的にとても良い担当者様でした。こちらの無理な要望に対して、式の進行に自然な流れとなるように式の行程を検討してくれたり、不明点を質問した際もわかりやすくご回答していただけました。
また、司会者様にもとても満足なお仕事をしていただけました。式の1.5ヶ月前ほどに顔合わせをし、プロフィール紹介の内容や式のイメージ(どのような雰囲気の式にしたいか等)をすり合わせ、当日は完璧な司会をしていただけました。

立地・交通の便

JR目黒駅から歩いて5分ほどでアクセスできる距離です。雅叙園のエントランス側とそうではない入口と2箇所ありますが、雅叙園のエントランス側でない方が、坂もなくアクセスしやすいです。
目黒駅と雅叙園間のシャトルバスもあるので、そちらの利用もおすすめです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyuckkkyさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 リストランテ「カノビアーノ」
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都目黒区下目黒1-8-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事