1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. Anniversary.An EBISU(アニバーサリー アン 恵比寿)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「Anniversary.An EBISU(アニバーサリー アン 恵比寿)」は、恵比寿・代官山・白金エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (361)
  2. 費用明細 (96)
式場返信あり

可愛い会場で1日プリンセス気分になれる

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
デイジー( ^∀^) さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2023年12月 (投稿2024年1月)

費用・コストパフォーマンス

契約前の見積もりの段階では、値段を抑えたいことをお伝えすると、特典などをつけてくださり希望の値段に近づけてくださりました。最終的には、ドレスや装花の追加料金、親族の衣装レンタル、などを含めて最初の見積もりよりも、30万程度上がりました。大満足の結婚式を挙げることができたので、お値段にもとても満足しています。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は円形になっていてゲストの方に囲んでいただきながら人前式を挙げました。皆さんの顔を見ることができ20名程度の少人数婚にはちょうど良い大きさの式場でした。会場全てが綺麗で、アンティークの可愛い雰囲気がとても気に入りました。新婦控室も鏡や壁紙や小物まで全て可愛くて一日お姫様のような気分になれました。

演出・オリジナリティ

やりたい演出はプランナーさんに伝えると、素敵な案ですね、もちろんできますと快く引き受けてくださりました。各テーブルに新郎新婦が回ってゲストと一緒にお食事ができた演出や、デザートビュッフェで一人一人にお皿を渡してゲストとお話しできる時間が作れたのはとても良かったです。ゲストと過ごす時間を大切にしたいという私たちの希望に沿ってくださり良い式になりました。

衣装・衣装小物

提携ドレスショップは3店あり、3店とも試着させていただきました。JUNOさんでは2日に分けて9着も試着させてくださいました。最終的にはSalon De Rendez-vousさんのカラードレスをレンタルし、最高に気に入ったドレスを当日着用でき大満足でした。ドレスショップの方もとても丁寧に優しく対応してくださって、温かい気持ちになれました。見学の際からウェディングドレスは自前のものを持ち込みたいことをお伝えし、快く受け入れてくださったのもとてもありがたかったです。

料理

料理決定のための試食では二つのフルコースを食べ比べ、料理の内容や量などを実際に体験することができたのが良かったです。料理はどれも間違いなく美味しいです。あえて言うなら、お肉が試食の時は柔らかくてとても美味しかったのですが、式当日の同じコースのお肉は少しかたく感じました。新婦は遅れて食べるため冷めてしまったからかと思いましたが、新郎やゲストからも同じ意見をもらいました。パティシエさんのご提案で、デザートビュッフェはクリスマス仕様にしていただきました。デザートが並んだ様子もとても可愛くて、綺麗で、ゲストからも忘れられない、また食べたいと大好評でした。デザートの味もどれも本当に美味しかったです。また食べたいくらいです。

スタッフ

担当してくださった2人のプランナーの方はいつも笑顔で丁寧に対応してくださり、メールの返信もいつも早くて、直接すぐに会って打ち合わせのできない私たちにとってはとてもありがたかったです。私たちの細かいリクエストや疑問にもいつも迅速に応えてくださり、これ以上に望むことはないくらいです。ドレスの最終フィッティングやヘアメイクリハーサルなども特別に直前に組んでくださったりと、柔軟に対応してくださり助かりました。
ヘアメイクリハーサルでは気に入るまでゆっくり時間をかけて一緒に決めるのを手伝っていただきました。ヘアメイクリハーサルの担当の方が当日もヘアメイクや着替えのお手伝いをしてくださり、当日も一日中介添えをしてくださりました。常に近くにいてくださり声をかけていただけて安心しました。

立地・交通の便

恵比寿駅から歩いて8、9分です。ゲストの方も迷わず来れたと言っていました。同じ敷地内、式場のすぐ目の前にあるカフェバーで二次会ができたのも、ゲストにも便利で、新郎新婦もすぐに二次会に参加でき良かったです。

デイジー( ^∀^)さんが比較検討した式場

式場からの返信

Anniversary.An EBISU

返信日:2024年1月17日

デイジー( ^∀^)様

ご結婚、おめでとうございます。
あたたかいご意見や沢山の素敵なコメントをいただきまして、誠にありがとうございます。

会場のコーディネートやお料理、おふたりならではのゲストの皆様へのおもてなしなどにこだわってくださり、誠にありがとうございました。
おふたりからの「デザートビュッフェ」や「ゲストの皆様と一緒にお召し上がりいただくのお食事」等のおもてなしは、ゲストの皆さまもきっとご満足いただける一日をお過ごし頂けたのではないかと思います。

デイジー( ^∀^)様にとってもご満足をいただけた素敵な一日となりましたことが、スタッフ一同、とても嬉しく感じております。

結婚式の準備期間からご婚礼当日も嬉しい感想をいただけましたのは、私どもの努力だけではなく、おふたりがより良いコミュニケーションをとり、私どもと一緒に最良の日を作ろうとなさってくださったからだと思っております。
今度もご期待に添えますよう、尽力してまいります。

記念日のランチやディナー、クリスマスのイベント等ございますので、ぜひアニバーサリーアンにお越し頂く機会もお作りいただき、おふたりにもお会いできる機会を増やしていただけたらとても嬉しく思います。

いつでも遊びにいらしてください。デイジー( ^∀^)様とお会いできますことをスタッフ一同、楽しみにお待ち申し上げております。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてデイジー( ^∀^)さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Anniversary.An EBISU
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
03-6825-1830
Anniversary.An EBISUのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日/第二・第四水曜日(祝日は営業いたします)
受付時間 平日 12:00 ~ 18:00 土日祝 09:00 ~ 20:00
住所 東京都渋谷区広尾1-1-40 恵比寿プライムスクエア プラザ棟
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事