1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. Anniversary.An EBISU(アニバーサリー アン 恵比寿)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「Anniversary.An EBISU(アニバーサリー アン 恵比寿)」は、恵比寿・代官山・白金エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (361)
  2. 費用明細 (96)
式場返信あり

アットホームでリラックスして楽しめる
すべて満足のいくものでした

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
kkkmi さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2023年12月 (投稿2023年12月)

費用・コストパフォーマンス

少人数お仕度プランで220万程度でした。ゲストは30人ちょっと、
お色直しなし、料理、飲み物はランクアップ、スイーツブュッフェを加えての費用です。お色直ししない代わりに、ヘアメイク、新郎新婦の小物を変えたため、それもプラスされています。
最初の見積もりよりは値段は上がりましたが、充分納得ができます。
美味しいご飯、素敵な会場やドレス、やりたい事をすべて叶えていただけたことを思うと、安いと思います。

会場の雰囲気・設備

・全体的な部分
全体的にアンティークな雰囲気でとても可愛く、お洒落です。新郎新婦の着替えの場所は、部屋が分かれているため、ファーストミートもできますし、とても可愛くて、着替えのところからテンションが上がります。親族の控室も2つ用意されており、とても綺麗だったようです。2階が披露宴会場となっておりますが、エレベーターもあります。
写真など飾る場所も多くあり、前撮りの写真、思い出の写真など色々な場所に飾ることができました。写真など飾らなくても可愛いので、ウェルカムスペースを考えるのが手間という方も、困らないと思います。
・挙式会場
挙式会場は、アニバーサリーアンさんを選んで本当に良かった、と思った点です。
あたたかい雰囲気で、天井の絵がとても素敵です。鏡ばりになっているので狭さも感じません。ゲストに囲まれるような形で行えるのが、他の式場にはない良さだと思います。ゲストとの距離が近く、顔がよく見え、本当に心に残る挙式となりました。
・披露宴会場
披露宴会場もちょうどいい広さで、30人だと少しゆとりがあるかなというかんじです。
高砂はソファにしたこともあり、
前の真ん中の席のゲストとは、そのままで会話ができるくらい近かったです。
アットホームな式にしたいと思っていたため、とても満足しています。

演出・オリジナリティ

・挙式
JAZZの生演奏がおしゃれで素敵でした。
・披露宴
きてくださったゲストの方とできるだけ多くの時間を過ごしたいと伝えており、本番はその希望に沿って、臨機応変に対応してくださいました。想像以上にゲストの方とお話しする時間を作っていただき、とても楽しかったです。
フォトラウンド、スイーツブュッフェ、ラッキーディッシュをさせていただきました。お色直しはしないけど兄弟と中座したいという希望も、スイーツブュッフェの際、イベント準備のため中座するという形を提案いただき、叶える事ができました。
・音楽
披露宴中のBGMは、式場が用意している物を使わせていただきました。
洋楽邦楽共に有名な曲が多く、大好きな音楽での入場、乾杯、ケーキセレモニーなどができ、とても嬉しかったです。

衣装・衣装小物

アニバーサリーアンさんから徒歩数分のJUNOさんを選びました。他の提携ショップは見ていませんが、海外のドレスも多く、とてもお洒落で他にはないものがある印象です。
2回うかがい、計6着試着させていただきました。
値段を含めて希望をお伝えしたところ、
いくつもご提案いただき、その中から気になった物を試着させていただきました。
提案いただいたドレスが本当に好みに合っていて素敵で、JUNOさんのドレスを着ることができ幸せでした。
アクセサリーは持ち込み料はなく、自分で購入した物をつけました。
新郎のタキシードはカラーを選んだため、プラスで料金がかかりました。

料理

とても美味しいです。
アニバーサリーアンさんで式をあげたいと思った理由の1つです。

試食の際にフルコースいただき、
本番では最初の3品とデザートのみというプランを選ばせてもらいました。
当日は本当に食べる時間がないため、このプランがあり、とてもよかったです。
お料理はお肉料理だけ別のコースのものに差し替えをしていただきました。
どの料理も本当に見た目の素敵さはもちろん、とっても美味しく、特にトリュフバターとフレンチカレーはいくらでも食べられます。
スイーツブュッフェのスイーツはとても豪華で可愛くて、美味しいです。7種類用意いただきましたが、どれも美味しかったのと、2種類しょっぱい系も用意していただき、楽しめました。
引き出物にカレーとボンボニエールさんのスイーツを選べるため、それを選びました。美味しすぎて、自分たち用にも購入させていただきました。

スタッフ

皆さんとても優しく丁寧で、大変お世話になりました。
 プランナーさんはこちらの希望をいつも受け入れ、様々ご提案くださりとてもありがたかったです。たくさん細かな質問したのですが、毎回迅速にご丁寧にお返事をくださり、とても助けられていました。
 司会の方も本当に丁寧で、素敵なお声で、グッと雰囲気がでて感動的になりました。
 ヘアメイク担当の方もこちらの希望にそって、様々提案してくださりながら進めてくださります。当日も一緒にいてくださり、細かいメイク直しもしてくださいます。とても話しやすく、当日の緊張をほぐしてくださいました。
 披露宴の際のリーダーの方は、当日初めてお会いしましたが、こちらの希望に沿って臨機応変に対応してくださいました。毎回指示もくれますので緊張せず楽しめますし、おかげで想像していた以上に、自分たちの理想の式とすることができました。
 カメラマンの方も当日2人いてくださり、様々な場所で撮ってくださいました。具体的な指示を分かりやすくくださるので助かりました。式後に、エントランスにあるアンティークな扉の前や、式場の前でも撮ってくださり、とても嬉しかったです。
他にもたくさんのスタッフの方々がいらっしゃいますが、どの方も親切で丁寧で、たいへん助けられお世話になりました。

立地・交通の便

駅から10分程度です。歩道橋を渡らない道も教えていただき、困ることはありませんでした。2台、無料でおける駐車場も用意されていました。駅ビルがあるのが便利なのと、近隣に美味しいお店も多いため、打ち合わせ後など食事をして帰るのも楽しかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

アニバーサリーアンさんで結婚式を挙げる事ができ、本当によかったと心から思います。一生の思い出になりました。料理は絶品ですし、建物もとても素敵です。スタッフの方も本当に丁寧で親切で、こちらの希望に寄り添って一緒に作り上げてくださいます。
ここまでしていただき、この値段は安いと思います。
悩まれている方はぜひ見学へ行かれてみてください!!

式場からの返信

Anniversary.An EBISU

返信日:2023年12月20日

kkkmi様

この度は、ご結婚、誠におめでとうございます。
おふたりの大切な1日をお手伝いできましたこと、心から嬉しく思っております。
本当にありがとうございました。

また、たくさんのあたたかいお言葉を頂戴し、お手伝いさせていただきましたスタッフ全員が感謝の気持ちでいっぱいでございます。
お料理のコメントも拝見し、おふたりのおもてなしのお料理は、ゲストの記憶に残るお食事でありたいと、コンセプトやサービスプランなど組み立ておりましたので、kkkmi様のご意見がとても嬉しくスタッフの励みになります。

ご婚礼当日も嬉しい感想をたくさんいただけましたのは、おふたりがより良いコミュニケーションを取ってくださり、一緒に最良の日を作ろうとなさってくださったからだと感じております。

貸切ならではのおふたりらしいウエディングになりましたことをとても嬉しく思っております。
また、駐車場のスペースにつきまして、1台分当館でご用意しておりますので、事前のご予約制でご利用いただけます。

記念日のランチやディナー、クリスマスのイベント等ございますので、ぜひ想い出の場所として、またアニバーサリーアン恵比寿にお越しいただけましたら幸いでございます。
スタッフ一同、またおふたりにお会いできますことを心より楽しみにいたしております。

今度とも、アニバーサリーアン恵比寿をどうぞよろしくお願いいたします。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkkkmiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Anniversary.An EBISU
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
03-6825-1830
Anniversary.An EBISUのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日/第二・第四水曜日(祝日は営業いたします)
受付時間 平日 12:00 ~ 18:00 土日祝 09:00 ~ 20:00
住所 東京都渋谷区広尾1-1-40 恵比寿プライムスクエア プラザ棟
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事