1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. Anniversary.An EBISU(アニバーサリー アン 恵比寿)
  5. Anniversary.An EBISU(アニバーサリー アン 恵比寿)の受賞理由

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「Anniversary.An EBISU(アニバーサリー アン 恵比寿)」は、恵比寿・代官山・白金エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

Anniversary.An EBISU(アニバーサリー アン 恵比寿)《2023年度口コミランキング東京都 総合評点 1位》を受賞!その選ばれる理由をご紹介

PR
みんなのウェディング
TOP画像
4年連続 ランクイン!
+ 受賞歴をもっと見る
総合
2023年 東京都
レストラン 総合
1位
種別
2023年 東京都
ゲスト満足度
1位

2023年みんなのウェディング口コミランキング※で新郎新婦や招待ゲストから高い評価を得て、見事《東京都 総合評点 1位》に輝いた『Anniversary.An EBISU(アニバーサリー アン 恵比寿)』

はたしてその魅力の秘密とは?式場スタッフの方に伺いました!みんなのウェディングに寄せられた口コミと合わせてご紹介します。

\ 式場スタッフに聞いた! /

ランキング受賞の秘密とは?

素材の旨味を大切にした“ジュ・ド・フレンチ”を追求

頑張った点・お取組み1
「Anniversary.An EBISUでは『ジュ・ド・フレンチ』をコンセプトに、フランス料理の『ジュ=素材の旨味』にこだわたっています。そのため、料理の原点でもある素材は、シェフ自らが鮮度やおいしさを求めて全国各地の素晴らしい食材を厳選しながら取り組みを続けてきました。特にシェフの出身地でもある北海道から素材を取り寄せた『北海道産つぶ貝とマスカルポーネのリゾット エスカルゴバターの香り』や、『霜降り和牛ロースのグリエ 西京味噌風味 旨味豊かなジュ・ド・ブッフ』は、婚礼でも大変人気です。さらにこの秋、婚礼料理がリニューアルいたしますので、新しいコースにもご期待ください!」

先輩カップルの口コミ

この式場にした決め手がブライダルフェアで試食した料理でした。前菜からお肉料理まで本当に美味しくて、特にホタテのフランとフレンチカレーはゲストにも絶対食べてもらいたい!と思い、メニューに追加していただきました。ゲストから、本当に美味しかった!と声をかけてもらうことが多く嬉しかったです。
mokko_omcさん
認証済
挙式 2023年9月
(投稿 2023年9月)
式場選びで一番重視していたのが食事でした。複数会場を見学しましたが、こちらの食事が一番美味しく、提供対応もとても丁寧だったことが印象に残りました。(各料理に関する知識、温かいうちに提供してくれるなど)
打ち合わせ期間に2人で別々のコースを試食し、当日はいくつか料理を入れかえて提供していただきました。
mozuku22さん
挙式 2023年2月
(投稿 2023年3月)

料理重視のレストランにチャペルや控室を充実させたおもてなし

頑張った点・お取組み2
「料理のおいしさが重要なレストランウェディングでは、ほとんどのレストランでチャペルや待合室、更衣室が十分でないこともございます。Anniversary.An EBISUでは『ゲストの居心地』『お料理でのおもてなし』『家族や友人に見守られきちんと挙式をおこなうこと』を大切にしたいおふたりのために、料理だけでなくすべてを完備した貸切邸宅をご用意いたしました。円形チャペルでの挙式は、おふたりが中央に立ち、美しい生演奏の中ゲストに囲まれて祝福をされるスタイルなので、感動的な時間をお過ごしいただけます。クラシカルで上質な2階建ての邸宅で、一生の思い出となる一日を過ごしていただきたいと思っております。」

先輩カップルの口コミ

円形型の席配置が特徴的で、他の会場でもあまり見たことありませんでした。
実際に挙式をして、この配置、すごくいいなあと思いました。ゲストとの距離が多分どの式場より近いです。(会話ができるほど…!)
お陰で緊張は一切なく、ゲストの顔を見ながら挙式を進行することができました。
kumaaさん
挙式 2022年9月
(投稿 2022年11月)
会場内の家具や装飾品にこだわりがあって、ヴィンテージ感漂うお洒落な雰囲気で大満足!授乳中のゲスト用に個室も用意されていて安心でした。
きくよりさん
挙式 2021年10月
(投稿 2021年12月)
\ 絶対見逃せない! /

式場スタッフのおすすめポイント

結婚式に本質を求めたい方へおすすめ!

おすすめコメント
「恵比寿駅より徒歩6分と好アクセスながら、閑静な環境の中にある貸切邸宅なのでリラックスしてお過ごしいただけます。邸宅内には18世紀に造られた、春夏秋冬を表したエッチングガラスやロンドンの銀行で実際に使われていたバンカーズドアなど知的好奇心をくすぐるアンティークなインテリアが溢れています。上質な邸宅の雰囲気をぜひ実際に体感してみてください!フェアでは邸宅内の見学はもちろん、コース料理を無料でお召し上がりいただけます。季節により変更もございますが、今だと『北海道産ホタテ貝のフラン・蟹のクーリー』や『黒毛牛フィレ肉のグリエ トリュフソース』など口コミでも話題のコースをご用意しております♪」

先輩カップルの口コミ

建物の内外装はアンティークな印象でお洒落です。内装の扉等もこだわりを感じられ、小物もあったりと、自分で装飾しなくても寂しくはならなそうな印象でした。
おくぽむさん
認証済
訪問 2022年11月
(投稿 2023年4月)
邸宅の中は打ち合わせで行くたびに、むねがわくわくするような素敵な空間でした。
毎回アンの世界観にどっぷり浸かりながら、できる打ち合わせは幸せでした。
アンティークな家具に加えて、モネの絵画が色々な場所に散りばめられていて伺うたびにそれを見るのも楽しみでした。
kumaaさん
挙式 2022年9月
(投稿 2022年11月)
\ 未来の花嫁花婿さんへ /

スタッフからのメッセージ

スタッフからのメッセージ
「このたびは、このような栄誉ある賞を受賞でき、スタッフ一同大変光栄に思います。
お客様一組一組の思いを大切にお手伝いをさせていただいたことをご評価いただけたのだと感じております。『おふたりの記念日を何度でもこの場所でお過ごしいただきたい』その思いを込めて結婚式はもちろん、結婚式後もレストランでお待ちしております。
おふたりをつなぐ場所として新郎新婦様の"未来の行きつけ"となるよう、今後もあたたかいおもてなしを追求し邁進してまいります。」

いかがでしたか?
Anniversary.An EBISU(アニバーサリー アン 恵比寿) の人気の理由をご紹介しました。

まだまだお伝えしきれなかった魅力もいっぱい!ぜひ実際に式場で体験してみてくださいね♪

4年連続
口コミランキング受賞一覧
総合ランキング
2023年
総合
東京都 レストラン 総合 1位
2022年
総合
東京都 総合 総合 1位
総合
東京都 総合 料理 1位
2021年
総合
東京都 総合 スタッフ 1位
総合
東京都 レストラン 料理 1位
2020年
総合
東京都 レストラン 料理 1位
総合
恵比寿・代官山・白金エリア 総合 総合 1位
下見・本番・ゲストランキング
2023年
種別
東京都 総合 ゲスト満足度 1位
2022年
種別
恵比寿・代官山・白金エリア 総合 本番満足度 1位
2021年
種別
東京都 レストラン ゲスト満足度 1位
総合ランキング
2023年
総合
東京都 レストラン 総合 1位
2022年
総合
東京都 総合 総合 1位
総合
東京都 総合 料理 1位
2021年
総合
東京都 総合 スタッフ 1位
総合
東京都 レストラン 料理 1位
2020年
総合
東京都 レストラン 料理 1位
総合
恵比寿・代官山・白金エリア 総合 総合 1位
下見・本番・ゲストランキング
2023年
種別
東京都 総合 ゲスト満足度 1位
2022年
種別
恵比寿・代官山・白金エリア 総合 本番満足度 1位
2021年
種別
東京都 レストラン ゲスト満足度 1位
閉じる

基本情報・お問い合わせ

会場名 Anniversary.An EBISU
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
03-6825-1830
Anniversary.An EBISUのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日/第二・第四水曜日(祝日は営業いたします)
受付時間 平日 12:00 ~ 18:00 土日祝 09:00 ~ 20:00
住所 東京都渋谷区広尾1-1-40 恵比寿プライムスクエア プラザ棟
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事