1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. Anniversary.An EBISU(アニバーサリー アン 恵比寿)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「Anniversary.An EBISU(アニバーサリー アン 恵比寿)」は、恵比寿・代官山・白金エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (361)
  2. 費用明細 (96)
式場返信あり

美味しい食事と会場貸切の特別感

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 5.00 5.00 4.00 4.00 5.00
mozuku22 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2023年2月 (投稿2023年3月)

挙式時の最終金額
3,645,974円 (46人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

初期見積もりの時点で、装花や料理などはグレードアップしていただくようにお願いしました。
ドレス.タキシードの上乗せ分、生演奏をお願いした結果、初期見積もりより50万ほど高くなりましたが、ゲストにも楽しんで過ごしていただけたので、満足しています。ペーパーアイテムやプチギフト、フラワーシャワー、動画などは持ち込み、節約ができました。

会場の雰囲気・設備

貸切で利用できるため、他の新郎新婦と顔を合わせることもなく、特別感のある雰囲気で過ごせることが魅力だと感じました。演出やプログラム内容も自由度が高く、私たちがやりたいことを実現できるように一緒になって考えてくださいました。
チャペルはアットホームな雰囲気で、他の会場にはなかなかないデザインだと思います。当日はゲストとの距離が近く恥ずかしさもありましたが、、祝福を近くで感じることができたのはとても良かったです。

演出・オリジナリティ

ナイトウェディングをテーマに準備を進める中で、生演奏の演出を入れることをご相談しました。プロの演奏者の方の手配や曲目の交渉・調整など柔軟に対応していただきました。ピアノとサックスの二重奏でお願いしたのですが、会場全体の照明も少し落としていただき、友人たちからも雰囲気が良かったと大変好評でした。

衣装・衣装小物

提携ショップのJUNOで新郎新婦共にレンタルしました。1回に4着ほど試着が可能です。優柔不断で何度も悩んでしまいましたが、スタッフの方がとても親切で最後まで親身になってアドバイスをしてくださいました。もとのプランよりオーバーしてしまい追加料金が発生しましたが、納得して衣装選びをすることができ後悔はありません。仕事の関係で土日中心に伺いましたが、予約は混み合っているので早めの調整が良いと思います。

無料で借りれる小物(パンプス・ベールなど)はそのまま利用し、ドレスインナーやアクセサリー類、新郎の靴・チーフなどはすべて持ち込むことで節約できました。

料理

式場選びで一番重視していたのが食事でした。複数会場を見学しましたが、こちらの食事が一番美味しく、提供対応もとても丁寧だったことが印象に残りました。(各料理に関する知識、温かいうちに提供してくれるなど)
打ち合わせ期間に2人で別々のコースを試食し、当日はいくつか料理を入れかえて提供していただきました。強いて言うなら、、当日も小さいサイズで数品料理を出してくださるのですが、式中は全く食べる余裕がなく、、ウェディングケーキだけでも終了後に食べる時間などが少しでもあると良いなと思いました。

スタッフ

打ち合わせは基本的に全てオンライン、不明点はメールでのやり取りでした。プランナーの方が細かいことも丁寧に対応してくださり、安心して準備を進めることができました。会場内で確認したいことやサンプルなどは、お願いすれば直接見ることも可能です。システムに引き出物やゲスト情報などを入力していくのですが、最初は少し使いづらいと感じることがありました。
当日に関して両家親族に確認したところ、案内内容がスタッフさんによって異なっていたり、必要な時に誰もいらっしゃらなかったりということがあったようです。貸切の会場だからこそ、特別な空間の中でゲストも新郎新婦も安心して過ごせる環境であってほしいと思います。

立地・交通の便

駅チカではないですが徒歩で移動できる距離。場合によって、招待状にタクシーチケットを同封する方もいらっしゃると伺いました。
会場の隣がオフィスビルなので、土日は静かですし落ち着いた雰囲気でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

基本的には自分たちからいろいろ提案したり相談する必要があり(かなり自由度が高いので)、全体のコンセプトやテーマをしっかり決めて進める必要があると思います。
仕事が忙しくなかなか時間が取れなかったこともありますが、細かいところでもっとここを確認しておけば良かった、お願いすれば良かったと感じる部分は正直なところ複数あります。相談には適宜乗ってくださるので、しっかりこちらからもコミュニケーションを取ることが必要だと思いました。

式場からの返信

Anniversary.An EBISU

アニバーサリーアン恵比寿スタッフ一同 より

返信日:2023年3月12日

mozuku22様

この度は、ご結婚、誠におめでとうございます。
おふたりの大切な1日をお手伝いできましたこと、心から嬉しく思っております。
本当にありがとうございました。

たくさんのあたたかいお言葉を頂戴し、お手伝いさせていただきましたスタッフ全員が感謝の気持ちでいっぱいでございます。
お料理のコメントも拝見し、おふたりのおもてなしのお料理は、ゲストの記憶に残るお食事でありたいと、コンセプトやサービスプランなど組み立ておりましたので、mozuku22様のご意見がとても嬉しくスタッフの励みになります。

また、ご結婚式当日のスタッフのご対応面につきまして、貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
担当のスタッフが付いてご来館からお着付けや会場のテーブル担当など、各所で担当のスタッフがご案内をさせていただいておりますところ、ご案内が不足してしまい申し訳ございません。
早急に改善に努めて参ります。

おふたりの大切な1日をアニバーサリーアン恵比寿でお過ごしいただけましたこと、心より感謝申し上げます。
記念日のランチやディナー、クリスマスのイベント等ございますので、ぜひ想い出の場所として、またアニバーサリーアン恵比寿にお越しいただけましたら幸いでございます。
スタッフ一同、またおふたりにお会いできますことを心より楽しみにいたしております。

おふたりとお会いできます機会を大切にしてまいります。
今度とも、アニバーサリーアン恵比寿をどうぞよろしくお願いいたします。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmozuku22さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Anniversary.An EBISU
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
03-6825-1830
Anniversary.An EBISUのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日/第二・第四水曜日(祝日は営業いたします)
受付時間 平日 12:00 ~ 18:00 土日祝 09:00 ~ 20:00
住所 東京都渋谷区広尾1-1-40 恵比寿プライムスクエア プラザ棟
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事