1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. Anniversary.An EBISU(アニバーサリー アン 恵比寿)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「Anniversary.An EBISU(アニバーサリー アン 恵比寿)」は、恵比寿・代官山・白金エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (361)
  2. 費用明細 (96)
式場返信あり

ゲストに満足していただけました

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
toramarusan さん 認証済み

本番時 40代前半 男性

挙式日 2023年3月 (投稿2023年3月)

挙式時の最終金額
3,165,492円 (44人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積りの段階では40名参加で約232万円。最終的には44名参加で約306万円となりました。
主な値上がり理由は衣装の費用追加、写真・動画撮影のプラン変更、料理のランクアップ、
列席者の衣装や着付け費用です。
全てこちらの希望で変更しているもので、値上がりに関して不明な点や不満はありません。
挙式の内容に見合った金額であったと感じています。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は50名程度までで利用できると丁度良いくらいの広さかなと思いました。
当方は40名程度で挙式しましたが、ゲストとの距離が程よく良かったです。
円形の天井でステンドグラスが特徴的です。
受付場所や廊下などは適度に装飾されており、
改めてこちらで小物などを用意をしなくても見栄えしました。
披露宴会場は内装が白基調で窓も多く明るい印象です。
全体的に狭すぎず広すぎずで丁度良かったです。
素敵な式場です。

演出・オリジナリティ

こちらから希望することは聞き入れて頂き、やりたいことは全てできました。
具体的にはオリジナルの誓いの言葉、持込植木での植樹式、フラワーシャワー、
ウェディングケーキへのカラードリップ、新郎ピアノ演奏と新婦手紙朗読、体重米の贈呈などです。
ゲストの方々には手作り感・オリジナル感を感じていただけたようで良かったです。

衣装・衣装小物

提携ショップは3店から選ぶことができます。
選択は妻に任せましたが、選択肢があり良かったとのことです。
妻はお気に入りのドレスを見つけることができたようで、プラン料金は超えましたが満足しています。
私も試着時丁寧に対応して頂き、不安なく衣装を決めることができました。
また式1週間前に妻がドレス着る際の不安が出た時も、
プランナーさんが連携して対応をして頂き対応方法を相談できたので非常にありがたかったです。

料理

ブライダルフェアで試食させていただいたお料理が美味しかったのが、
こちらの式場に決めた理由の一つでした。
料理を決定する前に婚礼試食という形で実際のコースをいただくことができるので、
新郎と新婦で別々のコースを選択して比較をされると良いかもしれません。
ゲストに喜んでいただけるよう料理はランクアップしました。カレーがお勧めです。
ゲストにも大変好評でした。

スタッフ

プランナーさんには本当にお世話になり、感謝しています。
こちらから出た要望には全て真摯に対応して頂きました。
色々と不安も拾ってくださり解決していただいたので、安心して当日を迎えることができました。

当日の介添え人・メイクの方も、私たちが楽しめるよう配慮いただいていることがわかりました。
司会の方もこちらからお願いできていなかったことまで拾って
ゲストへの案内などをして頂き助かりました。

写真とビデオ撮影をお願いしましたが、当日多くのプロの方々と機材が入って
仕事をして下さっているのがよくわかり、
それだけでも金額に見合っていると思えたので良かったです。
仕上がりが楽しみです。

立地・交通の便

恵比寿駅が最寄駅で、山手線・埼京線・湘南新宿ラインが停車し、
地下鉄路線もあるため公共交通機関の便が良いです。
駅から式場までは徒歩で移動できる距離ですが、最短ルートだと途中に歩道橋や坂があるので
高齢者や乳幼児連れのゲストにはケアが必要かもしれません。
少し迂回すると歩道橋は回避できます。
式場地下に駐車場があります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

プランナーさんには本当にお世話になりました。
素敵な式を実現して頂きましてありがとうございましたと改めてお礼を言いたいです。

式場からの返信

Anniversary.An EBISU

返信日:2023年3月23日

toramarusan様

この度はご結婚おめでとうございます。
おふたりのウエディングをお手伝いできましたこと、心から嬉しく思っております。
本当にありがとうございました。

会場のコーディネートやオリジナルの演出、ゲストのおもてなしなどにこだわってくださり、誠にありがとうございました。
おふたりのおもてなしは、ゲストの皆さまもきっとご満足いただける一日をお過ごし頂けたのではないかと思います。
toramarusan様にとってもご満足をいただけた素敵な一日となりましたことが、スタッフ一同、とても嬉しく感じております。

このように長い期間のお打合せや、ご婚礼当日も嬉しい感想を頂けましたのは、私共の努力だけではなく、お客様がより良いコミュニケーションをとり、私共と一緒に最良の日を作ろうとなさってくださったからだと思います。今後もご期待に添えますよう、尽力してまいります。

記念日のランチやディナー、クリスマスのイベント等ございますので、ぜひアニバーサリーアンにお越し頂く機会もお作りいただき、おふたりにもお会いできる機会を増やしていただけたらとても嬉しく思います。

toramarusan様にお会いできますことをスタッフ一同、楽しみにお待ち申し上げております。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtoramarusanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Anniversary.An EBISU
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
03-6825-1830
Anniversary.An EBISUのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日/第二・第四水曜日(祝日は営業いたします)
受付時間 平日 12:00 ~ 18:00 土日祝 09:00 ~ 20:00
住所 東京都渋谷区広尾1-1-40 恵比寿プライムスクエア プラザ棟
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事