1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. Anniversary.An EBISU(アニバーサリー アン 恵比寿)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「Anniversary.An EBISU(アニバーサリー アン 恵比寿)」は、恵比寿・代官山・白金エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (361)
  2. 費用明細 (96)
式場返信あり

料理がおいしい、会場の雰囲気
スタッフさんの案内が不足気味

本番
総合評価 3.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 3.50 4.00 3.50 4.00 3.50
k09201107 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年9月 (投稿2022年10月)

挙式時の最終金額
2,820,038円 (51人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最終は51名で280万ほどでした。ただこれ以外に持ち込みのドレスやアクセサリー、自分達で用意したムービー等を含めると340万くらいがトータルです。
都内の式場で時間で貸し切れる事を考えるとコスパはいいと思います。
また最初の見積もりの段階でこだわりたい部分は高めに見積もってもらっていたのでギャップはありませんでした。
プラン内容なども柔軟に対応していただけたり都度見積もりをだしてもらえるので予算内に収めやすかったです。
ペーパーアイテムやムービーは手作りをした事で節約できました。
装花はこだわればこだわるほど値上がりしますが
こだわって良かったポイントです。

エンドロールは式場に頼みましたがゲストから好評だったので少し高くてもおすすめします。

会場の雰囲気・設備

会場はどこをとっても可愛い空間です。
ウェルカムグッズなど自分達で頑張りすぎなくてもさみしくはなりません。
特にチャペルは他の式場にはない造りでみんなに囲まれる形で式を行えるのでアットホームな式にしたい方にはおすすめです。

演出・オリジナリティ

ゲストとたくさん話して写真を撮りたかったので余興はせず歓談メインでテーブルラウンドのみしました。
その中でゲストみんなに感謝の気持ちを伝えたかったので2人で話し合い中座中に流してもらうプロフィールムービーの中にゲストそれぞれへメッセージをいれました。
ただメインテーブルの高さのある装花がスクリーンと被っていたみたいでテーブルによっては映像が一切見えなかったと後で知りとても悲しかったです。メインテーブルの装花を高さやボリュームを出す方はその辺も相談した方が良さそうです。
演出などに関してはプランナーさんからの提案などは特にありませんでした。

衣装・衣装小物

提携ショップは3つあります。式場から一番近いドレスショップでレンタルすれば1番お得に借りれるプランでした。
素敵なドレスはあるものの種類が少なくまた高額な衣装が多かった印象です。
2つ目は大手だからか予約が中々とれず、試着日もかなり混雑していました。
結果3つ目の提携ショップでウェディングドレスをレンタルしてカラードレスは持ち込みにしましたがそれでも適用されるプランに柔軟に変更していただけました。
また試着の時は1組限定なのでゆっくり選ぶ事ができたのもとてもよかったです。
気になった点としては私が借りたドレスショップでは新郎の衣装の試着が2着目から試着料金がかかる事やズボンの丈直しができなかった事です。

料理

ブライダルフェアで食べた料理がおいしくて1番の決め手となりました。特にフォアグラ寿司がおいしかったので絶対みんなに食べてもらいたいと思っていたのですが情勢の状況によりフォアグラが使えないとの事でだせず残念です。またフォアグラが使われている他の料理も全て差し替えとなったのですが私達の口には合わず、また金額にも正直見合ってないと思い結局コースを変更しました。
何種類か差し替えの料理も選べたらよかったです。

スタッフ

打ち合わせは主にオンラインで希望すれば対面で行えます。気になった事や今後のスケジュールなどについては都度こちらから連絡をする流れでした。特にプランナーさん側からの提案がなかったり連絡が遅い事や忘れられていた事もあった為不安に感じることも多かったです。

1番お世話になったのはお花の担当の方です。
当初予定していた打合せ回数だけでは私はイメージが固まらずその後もメールで何度も打ち合わせをしてもらいました。
こちらの細かい要望にも応えて下さり参考となる写真もたくさん送っていただくなどとても感謝しています。

また当日は介添えの方がとても親切で安心して過ごせました。

立地・交通の便

駅からは徒歩10分~15分程です。
歩道橋を渡ると一番近いですが歩道橋を通らない道も地図に記載してくださっているので
年配の方やヒールで来る女性ゲストにも説明しやすかった

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結果としてとても楽しい1日になりました。

ただ私達はプランナーさんとあまりうまくコミュニケーションがとれなかった事で当日まで不安も多かったです。
もっと色々と提案してくださったり頻繁にやりとりができるものだと思っていたのでそこが私達が希望するものとは違っていました。

ぎりぎりまで不安な想いを我慢してしまったので思ったことはすぐ相談する事をおすすめします。

k09201107さんが比較検討した式場

式場からの返信

Anniversary.An EBISU

アニバーサリーアン恵比寿スタッフ一同 より

返信日:2022年11月11日

k09201107様

この度はご結婚おめでとうございます。
おふたりの大切なウエディングをお手伝いできましたこと、スタッフ一同、厚く御礼を申し上げます。

会場のコーディネートや映像などゲストのおもてなしを随所にお拘りを頂き、ご提案をさせて頂き、誠にありがとうございました。おふたりのおもてなしは、ゲストの皆さまもきっとご満足いただける一日をお過ごし頂けたのではないかと思います。

担当コーディネーターからのご提案やご案内に至らない部分がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。私どもも日頃よりお打合せの過程も大切に考えており、その中で、担当とコミュニケーションは最も大切なことだと考えております。

打合せの過程でご解消を頂く機会をお作りできてなかったこと、大変心苦しく思っております。頂きましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、邁進してまいります。

この度は、アニバーサリーアン恵比寿をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また記念日などのご利用もご検討頂けましたら幸いでございます。

スタッフ一同、またお会いきますことをお待ちいたしております。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてk09201107さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Anniversary.An EBISU
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
03-6825-1830
Anniversary.An EBISUのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日/第二・第四水曜日(祝日は営業いたします)
受付時間 平日 12:00 ~ 18:00 土日祝 09:00 ~ 20:00
住所 東京都渋谷区広尾1-1-40 恵比寿プライムスクエア プラザ棟
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事