1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. アヴァンセ リアン 大阪(AVANCER LIEN OSAKA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウス「アヴァンセ リアン 大阪(AVANCER LIEN OSAKA)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
ユニバーサルシティ駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (334)
  2. 費用明細 (79)

天候に左右されないチャペルの明るさ
ユニバと隣接しているので電車が混みやすい

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.50 5.00 3.50 4.00
たあこ928 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年9月 (投稿2019年10月)

費用・コストパフォーマンス

見積もり時、60名で300万円ほどでしたが最終的には68名で420万円まで値上がりしました。要因はドレスが基本料金からプラスαかかるものを選んだこと、記録映像やアルバムを1番上のプランにしたことだと思います。

会場の雰囲気・設備

2年くらいしか経っていないとても新しい結婚式場ということもありとても綺麗です!式場全体がとてもいい香りで包まれており、ゲストも『いい匂いがする会場だったね』と言っていました。アヴァンセリアン大阪さんのチャペルは全面ガラス張りで開放感があり、天候に左右されない明るさが魅力だと思います。近くには港があったりするのでチャペルから電柱や電線が見えにくいため写真映えする点も魅力的だと思います。また挙式直後に上から羽が落ちてくる演出のフェザーシャワーはとても幻想的で綺麗でした。

演出・オリジナリティ

演出でこだわった点はデザートビュッフェの取り分けです。当日は思い絵描いていたデザートビュッフェの取り分けをすることができ大満足です!取り分けをするとゲストとの距離が近くなり会話が弾むのでとても思い出に残る演出になりました!

衣装・衣装小物

基本的に提携先のドレスショップでのレンタルが必須です。持ち込みは不可だったと思います。提携先ドレスショップの品揃えやセンスはとても洗礼されていたと思いますが、何せ予約が取りづらいです。私は梅田店ですべて予約しましたが、早くても1ヶ月後の平日でないと空きがないと言われたりしてしまい、試着日をとても待ち遠しく感じていました。ですが担当してくださった方がとても良い方でしたので安心してドレスとタキシード、小物を選ぶことが出来ました!

料理

アヴァンセリアン大阪さんの魅力である、当日ゲストが和または洋を選べるお料理は式場を選ぶ際にとても惹かれたポイントです。当日は12,000円のコース、6,000円のドリンクメニュー、デザートビュッフェにしました。ゲストからはお料理がとても美味しいという声を沢山耳にしましたが、自分たちでは12,000円のお料理をしっかり味わうことが出来ずどれくらい美味しかったか分からないままになってしまったので4.5にしました。コンサルテーションで12,000円のお料理を確認出来たら良かったなと思います。

スタッフ

打ち合わせ当初はこちらの事情もあり担当プランナーさんとなかなか会えないことがあったため少し不安を感じたこともありましたが、お会いしてからは細かなお願いにもしっかり対応してくださったり、メールの返信もすぐにくださったりととても良いプランナーさんと出会えました。ヘアメイクを担当してくださった介添えの方の髪型とメイクのセンスが好みでしたのでリハーサルも当日も大満足でした。また披露宴の進行を仕切ってくださった方、カメラマンの方、エンドロール担当の方、記録映像担当の方など結婚式をサポートしてくださった方々皆さん笑顔いっぱいで親しみを感じられるスタッフさんばかりでしたので大満足の結婚式を挙げることができました!

立地・交通の便

ユニバーサルシティ駅からの立地は最高です。改札口から数歩でアクセス出来るので雨でも濡れないくらいです。ただしUSJに行く人や、USJから帰る人と同じ電車に乗らなければならないので、開園時間や閉園時間と被ってしまう場合はかなり電車が混むのでゲストには負担かなと感じてはいました。またJRは悪天候の際などに止まりやすいので心配な点だなあというのが懸念点ではありました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたあこ928さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アヴァンセ リアン 大阪
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市此花区島屋6-2-25
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事