1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. 小さな結婚式 広島店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「小さな結婚式 広島店」は、広島・呉・西部エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
県庁前駅, 広島駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (430)
  2. 費用明細 (104)
式場返信あり

スタッフの対応の良さ
神社(式場)との情報の食い違い

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.00 4.50
my_soar さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2024年2月 (投稿2024年2月)

挙式時の最終金額
845,886円 (11人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

結果的に大人11人(新郎新婦込み)、子供5人、乳児1人、
会食込みで85万円となりました。
初めの見積では60万円くらいを予定していましたが、
衣装のレンタルや食事のランクアップ、休日料金で上がりました。
ただ、上がったといってもキャンペーン等で半額になった部分もあり、
また気に入った衣装を着ることができ、
スタッフの対応も大変よかったので、
お金をかけたことは気になりませんでした。

会場の雰囲気・設備

観光客もそこまで多くなく、静かにに行えました。

演出・オリジナリティ

ざっくりしていて悩んでいた会食での進行で、
プランナーの方から経験的に会食のみだと出席者の緊張感があるので、
ケーキバイトや贈り物の提案を頂き、結果的にあったほうがよかったと思えました。

衣装・衣装小物

女性の試着の予約はスムーズに取れました。
2回目以降は有料とのことで、試着は1回で済ませました。
ただ、試着の前にタブレットでいろいろ回覧してだいたい決めれたので、
1回で大丈夫でした。
男性は、試着はなかったですが、和装のため種類も少なかったので、こちらもタブレットで試着なしで決めれました。
また、私物の髪留めも持ち込んで、衣装合わせ時に相談し、色合いの合うものに決めることができました。

料理

プランナーの方を通して、出席者のアレルギー面や、乳児の対応等、いろいろな面で対応していただきました。
料理も地元のものを使用していてとてもおいしかったです。

スタッフ

プランナーの方とは、掲示板や面談を通して、しっかり相談し、打ち合わせすることができました。
こちらの要望も受けてもらえました。
当日の介添え人やスタッフのサポートもあり、慌てることもなく、式に集中することができました。
撮影スタッフの方も、いい写真を撮ろうと、いろいろ考えてくれていました。

立地・交通の便

広島駅から路面電車へ乗り継いで、紙屋町東駅または紙屋町西駅の近くにあります。
私は2回目以降は車で行きましたが、近くに駐車場もあります。
観光地の近くなので、タクシーもたくさん動いてます。

式場からの返信

小さな結婚式 広島店

小さな結婚式 広島店スタッフ一同 より

返信日:2024年3月6日

my_soar様
この度は、誠におめでとうございます。
お二人の大切なセレモニーを当店でお手伝いさせて頂けました事、感謝申し上げます。

ご会食中の演出につきましては
ウェディングプランナーの経験を基に、ゲストの皆様の緊張を解きご両家が交わるきっかけとしてご提案させて頂きました。
結果として、ご満足頂けましたこと
当日和やかな雰囲気の中ご会食を楽しんで頂けたことに喜びを感じております。

しかしながら、提携会場と情報の食い違いがあったとのことでご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
このような事がないよう、情報共有の徹底をして参ります。

頂いたお言葉を店舗スタッフと共有し、今後もたくさんのお客様に喜んでいただける結婚式をご提供できるよう尽力して参ります。

お近くへお越しの際にはぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。
ご多用の中、口コミ投稿頂きまして誠にありがとうございました。
お二人の末永いお幸せをスタッフ一同心より願っております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmy_soarさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2024年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 広島店
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~40人
TEL・予約
050-3851-1351
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火・水曜日(平日に限る)および年末年始休業
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~19:00 
住所 広島県広島市中区基町6-78 基町クレドパセーラ 3F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事