1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. 小さな結婚式 広島店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「小さな結婚式 広島店」は、広島・呉・西部エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
県庁前駅, 広島駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (429)
  2. 費用明細 (104)
式場返信あり

写真スタジオのセンスがいい
式場と披露宴会場が遠いとちょっと不便

本番
総合評価 3.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 3.50 4.00 3.00 4.50 4.50 4.00
Kaninchen さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年10月 (投稿2018年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の予算提示は絶対にかかる費用なのに予算に入れてない物が何個かあります。
引き出物、テーブルフラワー、ブーケなど外せないアイテムはオプションで加算されるので提示予算よりは増えていくと思った方がいいです。
結局30万円ぐらい予算より増えたので、ホテルウェディングも考慮に入れられている方は近い費用になるかもしれません。
食事に関しては1万円のコースなのに10人までは15万円となって5万円分の加算があり明朗ではない費用もありました。

会場の雰囲気・設備

値段の割には良いと思ったが、家族、親戚しか呼ばなかったので、ここでも大丈夫かなと思ったが、式場自体は凄く小さく、マックスで入れても35人でもキツキツだと思いました。
僕らは30人だったのでちょうど良い塩梅でした。
バージンロードも は5メートルも無いので歩くには物足りなさは否定できないですが、式場が小さいので歩く真横に親戚がいるのでアットホームな感じは凄くしました。

演出・オリジナリティ

演奏でピアノを使いたかったので、ピアノが使えて音響の良い会場を手配してもらいました。
やりたいことは基本的に対応してくださいます。

ケーキカットのあと、両親によるお手本バイトを提案してもらったりと式の流れが良いようにスケジュールも組み立ててくださいます。

挙式の際のページボーイ、ガール・フラワーガール・ドレーンボーイも提案してもらわなければアイデアになかったので、提案してもらえてよかったです。

衣装・衣装小物

ドレスに関しては値段を考えなければ選べる幅が多くて綺麗で可愛いデザインのドレスが多く、ヨーロッパブランドもあるので女性は嬉しいと思います。
プラン内の衣装(追加料金0円)は新郎新婦共に拘りや理想の衣装がある人は物足りない。
高いドレスから見せて試着させるので、どうしても後に着ていくドレスがショボく見えます。
追加料金も5万~15万位を試着させて貰いました。
全部で4着試着させて貰い、僕等は値段を抑えたかったので、追加料金0円の物にしました。
嫁さんもドレスには拘りがなかったので衣装自体はプラン内0円で済んで満足でした。
男性のタキシードはプラン内の衣装で十分だと思います。男性はカラーシャツ、靴下は自分で準備しないといけません。
女性は必要最低限は揃っています。アクセサリーも

料理

前菜、魚料理、肉料理、デザートなど計6品ぐらいのよくあるコースに鯛のお茶漬けをプラスしました。
味は取り立てて印象に残ったものはないのですが、味気ないと言うことはなかったです。
子ども用の食事はかなりボリュームがあり、子どもの好きそうなものも多いのでお願いしてよかったです。

スタッフ

式場、披露宴会場とも経験が豊富なスタッフに滞りなく進めてもらいました。
挙式ではページボーイ、ガール・フラワーガール・ドレーンボーイと子どもたちの演出を盛りだくさんにしました。練習1回で本番なので正直なところ、上手くできるかなと不安でしたが、スタッフさんが上手に教えてくださったのと、細かいサポートで滞りなく挙式を行えました。

披露宴では途中で演出の変更があったのですが、焦る様子もなく、すぐに対応して頂きました。

立地・交通の便

バスセンターの隣でSOGOとリーガロイヤルホテルに挟まれているので、初めて来るという人たちでも簡単に探せる場所にあり、広島駅からのアクセスもバスも非常に多く通っているし、路面電車も頻繁に走っており、タクシーで広島駅から乗ってもそんなにお金がかからないので、立地は非常に良いと思った。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場提示以外の引き出物、記念品、プチギフトは持ち込み料がかかるようです。
絶対コレを贈りたいという場合は要相談です。

Kaninchenさんが比較検討した式場

式場からの返信

小さな結婚式 広島店

小さな結婚式 広島パセーラ店 スタッフ一同 より

返信日:2018年11月10日

Kaninchen様

ご結婚誠におめでとうございます。
数ある結婚式場の中より
弊社にて大切なご結婚式をお挙げ頂けた事
スタッフ一同大変嬉しく感じております。
たくさんのお写真と一緒に、貴重な口コミのご投稿
誠にありがとうございます。

ご結婚式当日はご参列頂いた皆様と
笑顔溢れる素敵な時間をお過ごし頂けましたでしょうか?

挙式会場は比較的大きくはない創りですが
その分ご列席の皆様とのアットホームな挙式を挙げて頂ける空間です。
ご結婚式の内容等についてKaninchen様にお喜び頂けたご様子で
とても安心致しました。
ドレスもとてもお似合いで、こちらも幸せな気持ちになります。
お食事についても、お子様にも喜んで頂くことができ
大変嬉しく思います。

Kaninchen様、この度はお忙しい中
貴重な口コミのご投稿を誠にありがとうございます。
頂きました大切なご投稿を、スタッフ一同拝読し
改善すべき点は真摯に受け止め、改善出来る様に努め
お喜び頂けた点は、今後もより伸ばして行ける様に努めて参ります。

何より、これからもKaninchen様、お相手様の末永いお幸せを
そして益々のご多幸をスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
素敵なご家庭をお築き下さいませ!

またKaninchen様にお逢いできますことを楽しみに致しております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてKaninchenさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 広島店
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~40人
TEL・予約
050-3851-1351
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火・水曜日(平日に限る)および年末年始休業
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~19:00 
住所 広島県広島市中区基町6-78 基町クレドパセーラ 3F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事