1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. LAZOR GARDEN NAGOYA(ラソールガーデン名古屋)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「LAZOR GARDEN NAGOYA(ラソールガーデン名古屋)」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (670)
  2. 費用明細 (117)
式場返信あり

希望を叶えてくれる理想の式場

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ぼう2 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2021年5月 (投稿2021年6月)

費用・コストパフォーマンス

45名で350万円くらいでした。(前撮り、引き出物を含まず)
コロナの影響で人数が大幅に減ってしまったため特典が使えなくなったりした影響で金額が上がりました。
しかし、ブーケを2つ持ったり高砂をソファにしたり、やりたいことを詰め込んだ結婚式ができたので、満足しています。

会場の雰囲気・設備

チャペル、披露宴会場、ガーデン、打ち合わせの部屋、新郎新婦控室等、会場の全ての雰囲気がお気に入りでした。ザ結婚式場という感じではなく、ブラウンが基調の落ち着いていて、高級感がある理想の式場でした。
もう行くことがないのが寂しいです。。

演出・オリジナリティ

ウェルカムスペース、料理、イベントにおいて、自分たちの好きなものを詰め込みました。
かき氷が好きなので、デザートビュッフェにかき氷を入れてもらえました。

衣装・衣装小物

提携ショップは1つです。
海外ブランドの取扱いがあるショップで、定番のドレスだけでなく、個性派なドレスも沢山あり、色々着てみるのが楽しかったです。
担当の方には、ブライダルインナーや、着付方についても親身に相談に乗っていただき、大変お世話になりました。
小物はナチュラルなものがよかったので、別のところで購入しました。

料理

料理のコースは、一からシェフと考えることができます。私達はそれぞれの地元をモチーフにしたり、母のレシピを再現してもらったりしました。
披露宴中は一口も食べる時間がなかったのですが、終わったあとの控室で、魚料理とお肉とデザートビュッフェを食べることができて、それまでダイエットをしていたのでとても幸せでした(笑)
ゲストからも見た目もおしゃれで美味しかったと好評でした!

スタッフ

プランナーさんには、沢山希望を叶えてもらいました。ファミリーミートを提案していただき、エンドロールにも残っていて本当にやってよかったなと思います。ウェルカムスペースもお洒落に飾っていただけてさすがだなと思いました。とても頼りになるプランナーさんでした。
司会者の方もヘアメイクの方も装花担当の方も皆さん話しやすくて良いスタッフばかりでした。
暑がりで汗をかきやすいという不安がありましたが、スタッフ皆さんで気にかけていただき快適に過ごすことができました。

立地・交通の便

最寄り駅は名古屋駅ですが、周辺は落ち着いた雰囲気(飲み屋街ではない)なのが良いと思いました。
名古屋駅から少し離れていますが、タクシーチケットを招待状の枚数分サービスしてもらえました。

ぼう2さんが比較検討した式場

式場からの返信

LAZOR GARDEN NAGOYA

ラソールガーデン・名古屋スタッフ一同 より

返信日:2021年7月15日

ぼう2様

この度はご結婚誠におめでとうございます。

おふたりの特別な一日をお手伝いできましたこと大変嬉しく思っております。
また素敵な口コミのご投稿を頂けましたこと心より感謝申し上げます。

【費用・コストパフォーマンスについて】
コロナの状況下でご人数の変動もある中、おふたりがご満足のいくご結婚式ができたとのこと、私も大変嬉しく感じております!

【結婚式場の雰囲気・設備について】
会場全てに対してお褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます!当館は館内全体をブラウンやゴールドで統一感をもたせた、とても落ち着きのある雰囲気にお造りしております。
お喜びいただけ、嬉しく思います!

【演出・オリジナリティ】
おふたりらしさが沢山詰まったとっても素敵な演出になりましたね。
貸切会場だからこそおふたりのご希望を実現することが出来ますので、おふたりにもご満足いただけ安心いたしました!

【衣装・小物】
当館の衣装は多くのラインアップをご用意させて頂いているため、数多くのドレスの中から運命の一着をお選びいただけます。
衣装合わせも楽しんで進めていただけたようで、良かったです!

【料理】
おふたりとシェフとで作る唯一無二の素敵なフルコースとなりましたね!おふたりらしさも取り入れつつもおしゃれに実現する事ができ、ゲストの皆様にも喜んで頂けて本当に良かったです!
また記念日などには是非レストランをご利用して、ご結婚式の思い出を振り返りながらおふたりの世界に1つだけのお料理を食べにいらして下さいね!

【式場スタッフ】
式場スタッフについて、嬉しいお言葉誠にありがとうございます!
おふたりがご結婚式をやってよかったと思って頂けたことが何よりも嬉しく感じております。
今後もレストラン等ご利用の機会がございましたら、ぜひ安心してお任せくださいね!

【立地・交通の便について】
当館は、ぼう2様が仰るように名古屋駅にありながらも落ち着きのある場所に位置しております。
招待状の枚数分のタクシーチケットもプレゼントしておりますので、きっとゲスト様にも快適にお越しいただけたのではないでしょうか。

たくさんのお褒めの言葉ありがとうございます。
ご結婚式という大切な一日をお手伝いをさせて頂くことが出来て
スタッフ一同本当に幸せでした。

またおふたりにお会いできることを心より楽しみにしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぼう2さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 LAZOR GARDEN NAGOYA
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 50人~146人
TEL・予約
052-756-2710
LAZOR GARDEN NAGOYAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 定休日:月・火曜日(祝日営業)
受付時間 平日12:00~18:00、土日祝8:30~18:00
住所 愛知県名古屋市中村区名駅南2-11-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事