1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. LAZOR GARDEN NAGOYA(ラソールガーデン名古屋)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「LAZOR GARDEN NAGOYA(ラソールガーデン名古屋)」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (670)
  2. 費用明細 (117)
式場返信あり

この上ないおもてなしができる式場

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.50
nakakii さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年10月 (投稿2019年11月)

費用・コストパフォーマンス

やはり初期の見積もりよりはかなり上がっていきます。最終で94名で450万(割引後)(引出物外注のため含めると500万程)でした。料理はケチらず、装花もやりたいようにやらせて頂いたので妥当と思いました。他の式場と比べると映像や写真、アルバムなどは高く感じました。式場の全体的なクオリティを考えると、高くても納得できます。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は広々としており天井が高く、木も使われておりとてもナチュラルな雰囲気でした。自然光も入りますが、すりガラスになっており当日は雨でしたが影響なく素敵なままでした。披露宴会場は床が木でできており、こちらもとてもナチュラルでお洒落です。ホテルのような品の良い雰囲気もあり、カジュアルすぎないのが素敵でした。ガーデンは広くはないですがバランスや電飾が程よく、夕方になっていくにつれてキラキラとして写真スポットになっていました。

演出・オリジナリティ

挙式のリングリレーはプランナーさんに提案頂き、組み込みました。実際にやるとゲストに参加してもらっている感じが嬉しかったし、途中で指輪と写真を撮っている友人もいてほっこりしました。やってよかったです。他にも、テーマに沿ったピンチョスや入場方法など、色々と提案して頂けました。

衣装・衣装小物

提携ショップが一ヶ所だったため、範囲は限られました。しかし提携先がプロノビアスのドレスを扱っており、素敵なドレスがたくさんありました。持ち込みも可能なようですが、料金がかかります。カラードレスの種類は少ないかもしれませんが、私は一目惚れしたものを着れてとても満足でした。タキシードもお洒落なものが揃えてあったように思います。小物類も豊富で、中でもタッセルイヤリングは大ぶりで可愛く当日お借りしました。小物類は持ち込み自由だったため少しだけ持ち込みもしました。

料理

料理が美味しいことも有名だそうで期待していましたが試食してみてやはり美味しかったです。料理は一番分かりやすいおもてなしだと思い気合いを入れました。シェフの方にアイディアを頂きながらイチからオリジナルコースを作って頂けます。ゲストから、今まで行った式の中で一番美味しかったとも言ってもらえました。ただ、当日は忙しくて私自身は一切食べられず後悔が残っています。また頂きにお邪魔したいと思います。

スタッフ

式場見学の際のプランナーさんがとても素敵な方で、そのまま式まで担当して頂けました。最初から最後まで寄り添って頂き、適度に促しもして下さったので危機感のない私たちにはとても有難かったです。担当の方以外も、とても丁寧なスタッフの方ばかりでした。当日雨だったのですが、ガーデンが使えるように一生懸命水はきをして下さったこと本当に嬉しかったです。カメラマンさんも明るく盛り上げて下さる方で良かったです。ヘアメイクは提携先のceuさんにお願いしました。やはり噂通り、プロ集団だと感じました。メイクもヘアも、1ミリの後悔もありません。式中のアテンドもして頂けましたが、とても安心感がありました。

立地・交通の便

名古屋駅から徒歩10分くらいです。地下街を通っていけばそんなに遠くは感じなかったですが、当日は女性ゲストには負担になる距離かと感じました。でもタクシーチケットが招待状枚数分貰えたので、こちらで手配する手間やコストが省けてとても有り難かったです。貰えるものが片道分だったので、ゲストには帰りも使えるように乗り合わせをオススメしました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

妊娠中の友人に対したくさんお気遣い頂いたようで、友人がとても感激していました。新郎新婦の知らないところでもこういった気配りをして頂いていたことを知り、この式場にして本当に良かったと改めて思いました。

式場からの返信

LAZOR GARDEN NAGOYA

LAZOR GARDEN NAGOYAスタッフ一同 より

返信日:2019年11月8日

nakakii様
このたびのご良縁、誠におめでとうございました。
おふたりの記念すべき一日をLAZOR GARDEN NAGOYAにお任せいただけたこと大変光栄に感じております。

【費用・コストパフォーマンス】
クオリティにご満足いただけたということで、非常に嬉しく思います。おふたりやゲストの皆様に、お喜びいただける一日をお手伝いさせていただくために、私たちは常にクオリティの高い一日をご提供したいと考えております。とはいえ、お客様のご予算に合ったご提案もさせていただけるよう、最大限の努力をさせていただきたいと考えておりますので、今後も新郎新婦様のご意向を伺いながら、一組様一組様に合ったご提案の上、ご結婚式のお手伝いに努めてまいりたいと思います。

【雰囲気・設備】
挙式会場は、万が一の天候の際もイメージが変わることがないよう、すりガラスにて自然光を取り入れられる造りになっておりますので写真写りも素敵に残すことができますよね。
挙式会場・披露宴会場ともに天井が高いため、たっぷりとお外の光が入ってきてともて開放的な空間になっております。さらに館内はシンプルに且つ上品なデザインとなっているため、コーディネートもおふたりらしく楽しんでいただけたのではないでしょうか。

【演出・オリジナリティ】
挙式の際はリングリレーを行われたのですね!ゲストの皆様に参加していただいて行うセレモニーはとても心に残りますよね。私達は、新郎新婦様にぴったりのご結婚式をご提案させていただくために、おふたりの背景やゲストの皆様などをヒアリングさせていただいております。おふたりらしい演出で、おふたりにはもちろん、皆様にもお楽しみいただけましたようでしたら幸いです。

【衣装・小物】
提携衣装店は、海外の有名ブランドのドレスの取り扱いもあり、マーメイドラインのドレスをはじめ、個性的でおしゃれなお衣装を多く取り揃えております。
ピッタリのお衣装が見つかったようで、衣装店スタッフ共々嬉しく思います。
お小物などでもおふたりらしさを表現できるので、ご自身らしくコーディネートをしていただけてとてもうれしく思います。

【料理】
ゲストの皆様にもご好評だったということで、大変うれしく思います!
フルオーダーで、世界にひとつだけのお料理をシェフとお打合せをしながらおつくりしていただけますので、ゲストの皆様にも印象に残るメニューになったのではないでしょうか。

【式場スタッフ】
スタッフに関して、お褒めのお言葉をいただきました誠にありがとうございます。担当プランナーはもちろん、その他の専任スタッフからもおふたりにぴったりのご提案をさせていただけるよう、チーム一丸でご結婚式創りをお手伝いさせていただいておりますので、安心しておまかせいただけたようでしたら幸いです。

【立地・交通の便】
当館は名古屋駅から非常に近い位置にございますので、お客様にも安心してお越しいただけるかと思います。ただ、より快適に・ご負担なくお越しいただくために世帯数分のタクシーチケットをプレゼントしておりますので、おふたりのゲスト様にも迷うことなく式場までお越しいただけたのではないでしょうか。

当館はレストランも併設しておりますので、機会がございましたらいつでも遊びにいらしてくださいね。
口コミのご投稿、誠にありがとうございました。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・**・・*・・*・・*・・*・・*・・
【名駅から5分!】 水と緑が溢れる邸宅貸切で おふたりらしい結婚式を!

ラソールガーデン・名古屋の 3つの魅力
①名古屋駅から5分の好立地!
さらには招待状の枚数分タクシーチケットプレゼント!

②楽天婚礼フェスティバルでエリア優勝した絶品のお料理!
完全フルオーダーメイドのお料理は満足していただけること間違いなしです!

③天井高7mの圧巻のチャペル!
7mの天井高は結婚式という非日常感をより演出してくれます!

ラソールガーデン名古屋では毎週豪華試食付きのブライダルフェア を開催しております!
まずはお気軽に ブライダルフェアにお越しください!
★初めての会場見学の方には更にお得な特典のプレゼントあり!
052-756-2710
https://www.mwed.jp/hall/17457/fair/
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・**・・*・・*・・*・・*・・*・・

口コミに関連する公式写真

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnakakiiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 LAZOR GARDEN NAGOYA
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 50人~146人
TEL・予約
052-756-2710
LAZOR GARDEN NAGOYAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 定休日:月・火曜日(祝日営業)
受付時間 平日12:00~18:00、土日祝8:30~18:00
住所 愛知県名古屋市中村区名駅南2-11-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事