1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. 小さな結婚式 大宮店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「小さな結婚式 大宮店」は、さいたま・春日部・越谷エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (270)
  2. 費用明細 (74)
式場返信あり

式場の雰囲気もプランナーさんも素敵!
レンタルの装飾品は種類が少なめ。

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 - 5.00 5.00 3.50
ちいさいはやしママ さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年5月 (投稿2019年5月)

費用・コストパフォーマンス

挙式+会食 ゲスト9名で70万位でした。
ウエディングドレスはグレードアップをして、
会食時にはカラードレスにお色直しをする予定です。
アルバム作成や写真データ200カット、
引き出物やウエルカムドリンク、ケーキカットなどなど。
色々と詰め込んだ内容でこの値段は安い方かなと思います。

契約した際にキャンペーンを行っており、
基本料金は半額になり
カラードレス+ヘアスタイルチェンジ込み
5万位のプランも有難く使わせていただきました。

随時、
キャンペーンを行っているようなので、
その期間に下見に行かれるのもオススメです!

会場の雰囲気・設備

全体的に清潔的で挙式会場もゴールドのリボンなどが使用されており、
こじんまりとしながらも可愛い会場でした!
10~20名位のゲストを呼んでの挙式には
最適だと思います!

式の詳細を打ち合わせする場所も、
ドレスを試着する場所も、
綺麗なのですがとても落ち着きます。

演出・オリジナリティ

人前式の場合は特に決まりがないようなので、
自分たちのやりたい演出でプランを決められて良かったです!
挙式後に披露宴ではなく会食という形でする予定なのですが、
ケーキカットを挙式中に出来るようにして頂けました。
何かやりたい演出がある場合、
プランナーさんに相談してみる価値は大いにあると思います!

衣装・衣装小物

ランクアップをすればドレスの種類は多くて、
ウエディング、カラードレス共に気に入ったものがみつかりました。
ただ、ドレスによっては大きさが決まってるものもあるので、人によっては選べるものが少なくなってしまうかもしれません。。

ドレスに合わせてネックレスなどの装飾品もレンタルすることができるのですが、
こちらは少し種類が少ないような印象を受けました。。

スタッフ

大宮店の式場スタッフの方は皆さん
びっくりする程気持ちよく対応してくれます!

式の詳細を決める際も、
笑顔で程よいペースで進めてくれます。
こちらが決めるのに悩んでいると
色々なサンプルを見せてくれたり、
決まるまで焦らされることなく待っていただけました。
スタッフさんのお仕事がテキパキとしているので
スムーズに詳細が決まります。

小さい子供連れで行きましたが、
プランナーの方と相性が良かったようで、
相手をしていただけて楽しく打ち合わせをすることが出来ました。
どのスタッフの方も笑顔で接してくれて、
子供とのコミュニケーション能力もとても高いので
本当に感謝しております。

立地・交通の便

大宮駅から近く利便性はとても良いです。
車で来ても駐車場もありますし、
電車できても駅から近いのでオススメです。
OIOIの中に式場があるのですが、
休日は建物内のエレベーターが混むのが難点です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

打ち合わせの日程がみれたり、
式場のスタッフの方とやり取りができるサイトがあり、
とても良いなと思いました!

式場からの返信

小さな結婚式 大宮店

小さな結婚式 大宮店 スタッフ一同 より

返信日:2019年5月23日

ちいさいはやしママ様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また数ある式場の中から「小さな結婚式 大宮店」にて
お二人の大切なご結婚式をお挙げ頂くこととなり誠にありがとうございます。

大宮店のスタッフは明るく元気で丁寧なご接客を目指しております。
ちいさいはやしママ様からこのような嬉しいご意見を頂き
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいでございます。
私共もちいさいはやしママ様のご結婚式のお手伝いができますことを
大変嬉しく感じております。
当日も笑顔が溢れる一日になりますよう、素敵なご結婚式を一緒に創りましょうね。

大宮店のチャペルはこじんまりとしておりますが
その分ゲストの皆様のお顔が見えますし
ゲストの皆様からもお二人を暖かく見守って頂ける挙式になるかと存じます。

演出につきましては、人前式ではご自由におこなっていただけますので
お二人らしい演出を一緒に実現できますよう努めております。
事前に『こんなことがしたい!』というご希望がございましたら
何なりとご相談頂ければと存じます。

ちいさいはやしママ様、この度はお忙しい中
貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
ご結婚式当日まで、どうぞ宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちいさいはやしママさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 大宮店
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~40人
TEL・予約
050-3851-1351
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週水曜日・年末年始
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~19:00 
住所 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-3 大宮マルイ7F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事