1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 山形の結婚式場
  3. 山形市の結婚式場
  4. オワゾブルー山形
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

山形 山形市エリアの専門式場「オワゾブルー山形」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
山形駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (102)
  2. 費用明細 (27)
式場返信あり

オシャレでどこを撮っても写真映えします。

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
yocomi さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2018年9月 (投稿2018年10月)

挙式時の最終金額
5,400,140円 (97人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

やりたいことを全て叶えて頂き、料理にもこだわったので妥当な金額だと思っています。また1日2組限定で、私たちの式当日は後に式がなかったので貸し切り状態でした。時間を気にせず楽しめたのでお金をかけて良かったと思います。

会場の雰囲気・設備

内装がとってもお洒落でどの場面を撮影しても絵になります。全館バリアフリーで祖父母たちも気に入ってくれました。街中ウェディングで、街ゆく人たちにもおめでとうとお声掛け頂きました。

演出・オリジナリティ

やりたいことを全て叶えてくれて大変満足しています。カラードレス当てクイズやクレープビュッフェをしました。どれも大盛りで時間が足りないくらいでした。

衣装・衣装小物

自分に合うドレスを探せました。土日は混み合うので平日行くことをお勧めします。

料理

見た目、味にとてもこだわって頂きゲストから評価もかなり良いです。妥協せずランクアップして本当に良かったです。完食率100%です!
お子様メニューもおしゃれで充実したメニューでした。

スタッフ

プランナーさんだけでなく、他のスタッフの皆さん親身になって協力してくれます。みんなで作り上げた結婚式!という感じで本当に楽しかったです。当日、ゲストが靴擦れしてしまったときすぐに絆創膏をくれたと後日、友人から聞きました。ゲストへの配慮も素晴らしいです。

立地・交通の便

駅から徒歩圏内です。タクシーやバスもたくさん通る場所なので交通の便は良いと思います。周りも二次会ができるようなお洒落な飲み屋がたくさんあり選ぶのに困るくらいです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とっても楽しい1日を過ごすことがで、それに関わって下さったプランナーさんやスタッフのみなさんには感謝でいっぱいです。1日2組限定だからこそ、みなさん親身に真剣に楽しく式を盛り上げてくれました。プランナーさんとは、式が終わってからも、お変わりないですか?と連絡があってその後のフォローもしっかりしてくださいます。オワゾブルー山形で結婚式できて本当に良かったです!

式場からの返信

オワゾブルー山形

オワゾブルー山形スタッフ一同 より

返信日:2018年10月30日

yocomi様、この度は特別な一日を当館に託してくださり心より感謝申し上げます。また貴重なお時間のなか口コミをご投稿いただきありがとうございます。

『大変満足』とのお言葉はスタッフ一同にとってとても大きな励みとなります。
おふたりが「テーマ」をもって結婚式を迎えゲストの皆様へお伝えになられたことは、きっとこれから先何十年経っても心の中に支えとなり残り続けるのだと、私たちはそう思います。
結婚式のお料理も大切な思い出の一つです。どんなことを想い、どんな会話をしその時間をたのしむのか、おふたりが結婚式で大切にされたかったことがゲストの皆様にしっかり届いていたようで私共も嬉しい限りでした。また、テーマにこだわったクレープビュッフェもyocomi様が大切にされたオリジナルの演出でしたね。
食事や日常のなかで交わす会話も、すべてがかけがえのないものであること。「幸せは身近なところにある」ということを私共もあらためて実感いたしました。yocomi様と出逢えたご縁をこれからも大切にし、スタッフ一同これからも精進して参ります。
またいつでもオワゾブルー山形に遊びにいらしてくださいね。この度は誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyocomiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 オワゾブルー山形
挙式スタイル その他
住所 山形県山形市七日町1-4-35
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

山形の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事