1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. on A Table(オン ア ターブル)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアのレストラン「on A Table(オン ア ターブル)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
中洲川端駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 11件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (11)
  2. 費用明細 (1)

開放的でオシャレな空間

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
tamachanyo さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年5月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

アットホームでシンプルな結婚式を考えていたので費用もある程度抑えたいと思っていました。最初にその事を伝えた所、プランナーさんが親身に相談に乗ってくださり、予算内でできる内容を一緒に考えてくれました。したい事を全てするとやはり費用は多少上がりますが、メニュー表やウェルカムボードなど出来るところは手作りをしたり、自分達で出来る部分を工夫したら、予算も抑えれたしゲストの方も喜んでくださいました。

会場の雰囲気・設備

まだ新しいレストランなのでとてもキレイでした。式場選びの時にレストランを何会場か見学したのですが、どこも段差があったり、スクリーンが小さかったり、会場が狭かったり・・・気になる所が多かったのですが、こちらは設備もしっかりしていたので安心出来ました。天井が高くとても開放的で私達のイメージにピッタリの空間でした。

演出・オリジナリティ

プランナーさんがいろいろな提案をしてくださりとても助かりました。挙式が終わった後に中庭で演出を出来るのですが、私達はシャンパンプルズをしました。お酒好きのゲストが多かったのでとても盛り上がりました。レストランウェディングなので最初は演出もあまりしないつもりだったのですが、プランナーさんが私達のイメージに合う提案を沢山してくださったのでゲストの方達も楽しんでくれて大満足です。

衣装・衣装小物

提携先のドレスショップを紹介して頂きました。素敵なドレスばかりでなかなか選びきれず何度も通ってしまいましたが、毎回気持ちよくご接客してくださいました。お気に入りのドレスを選ぶ事ができ満足しています。

料理

お料理は私達が一番こだわったポイントでした。3ヶ月前位に試食会があり、当日のメニューを全て試食する事が出来ます。私達のゲストは親族も多かった為、お茶漬けをオプションとして加えたのですが特に好評でした。見た目も華やかで美しいお料理ばかりで、ゲスト皆から美味しかったと言ってもらいました。この会場を選んで良かったと心から思いました。

スタッフ

プランナーさんにはすごく感謝しています。私達はお料理以外のこだわりがほぼ無かったため、何を提案してよいのかプランナーさんを少し困らせてしまうかなと思ったのですが、私達の少しの話を広げてくださり素敵な披露宴にしてくださいました。
関わったどのスタッフさんもとても感じがよく、丁寧な方ばかりでした。

立地・交通の便

駅もバス停もすぐ近いのでとても便利です。
皆にわかりやすかったと言ってもらえました。
私は親族用にバスを用意したのですが、すぐ横に止めることができたので助かりました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtamachanyoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 on A Table
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県福岡市博多区中洲5-3-8 アクア博多1F、11F-12F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事