1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. 大阪城西の丸庭園 大阪迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「大阪城西の丸庭園 大阪迎賓館」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
谷町四丁目駅, 天満橋駅, 森ノ宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (901)
  2. 費用明細 (257)
式場返信あり

料理さすがにランキングナンバーワンですね
日程調整がちょっと厳しい

本番
総合評価 3.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 3.00 5.00 5.00 2.50 2.50
gwting さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年2月 (投稿2019年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見学当日決定の特典を1日伸ばしてくれるのがとっても嬉しいです。初めての見学でここを決めたいですが、日程上難しい部分( 貸し切りですから、日程調整がちょっと厳しいです)があり、まだ翌日他の会場の見学を予約してますので、当日決まりの特典を1日伸ばして頂きました。翌日見学終わって、すぐここに決めました!やはりご縁ありますね!(*^^*)

会場の雰囲気・設備

まるまる貸し切りできるのは最高です、ゲストにとってもプライベート感じです。見学の時冬ですから、芝生あまり綺麗じゃないですが、春や夏の写真を見ると、緑の芝生がすごく綺麗です、これも気になって、この芝生でガーデン挙式をやりたいと思います。

演出・オリジナリティ

鯛の塩釜開きを選んだんですが、もっと盛り上がりのものしたいですから、まだ決定じゃないです

衣装・衣装小物

服装は私たち自分用意しますので、特に提携先の衣服を見てないです。

料理

あのひまわりの前菜が意外においしかったです。メイン料理の牛肉フィレも柔らかくて、すごく美味しいです。まだ食べたいですね( ・3・)笑

スタッフ

見学時の担当者とっても優しかったです、冬の朝から見学で、すごく寒かった。室外の庭園や室内まで全部連れて回って来ました、心配の部分もいちいち詳しく説明してくれました。

立地・交通の便

大阪城が大阪のシンブルといっても、西の丸庭園まではちょっと不便ですね。地下鉄駅出て、結構歩かないと。。。もしくはタクシーを乗って、中まで入れます。タクシーで入るなら結構高級感ありますね

式場からの返信

大阪城西の丸庭園 大阪迎賓館

返信日:2019年2月15日

gwting様

この度は数ある会場の中から大阪迎賓館に
ご来館くださり、誠にありがとうございました。
何よりおふたりの大切な場所として、当会場をお選びいただけましたこと、スタッフ一同非常に嬉しく感じております。
また、ご多用の中口コミをご投稿頂き、心より御礼申し上げます。

ご予算に関しまして、少しでもgwting様のお手伝いができ、大変嬉しく思っております。
<1日2組>限定で貸切にしていただいており、ありがたいことにたくさんの方にご来館もいただいております為、ご案内できるご結婚式の日程も、一日経つだけで大きく変動してまいります。
その中で、gwting様に大阪迎賓館のご結婚式を手に取っていただけましたこと、嬉しい限りでございます。

大阪迎賓館が佇む西の丸庭園は、四季の名所として知られる有料庭園でございます。
ご当日はゲストの方を特別招待して、自然美と歴史をお楽しみいただけることと存じます。
気候上、夏が一番庭園の緑が生い茂っているシーズンですので、その中でのガーデン挙式は、とりわけおふたりにとっても、ゲストの方にとっても忘れられない素敵な光景となること間違いなしですね!

また、お料理に関しましても、お気に召していただき大変嬉しく思っております。
メイン料理の和牛フィレ肉は、焼き加減にこだわって調理しており、素材の本来のうまみを最大限引き出すとともに、時間が経っても冷めにくく、柔らかいままお召し上がりいただけることも自慢でございます。
ぜひご当日のお料理の候補に入れていただけますと幸いでございます。

また、ご当日はおっしゃってくださったように、結婚式のために迎賓館すぐそばの門を特別開門して、送迎バスやタクシーなどを横付けしていただけますので、ぜひご利用いただければと存じます。
駅から歩いてお越しくださる方には、大阪城公園の景色をお楽しみいただきながらお越しいただけるかと存じますが、お車でお越しの方も多くいらっしゃいますので、ご利用の際は遠慮なくお申し付けくださいませ。

今度ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
この度は、誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてgwtingさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 大阪城西の丸庭園 大阪迎賓館
挙式スタイル 神前,人前
収容人数 6人~104人
TEL・予約
0120-291-888
大阪城西の丸庭園 大阪迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜 ※祝日は営業
受付時間 土日祝10:00~19:00、月~金12:00~14:00 / 15:00~19:00(火水定休・フェア予約は受付)
住所 大阪府大阪市中央区大阪城2 (大阪城西の丸庭園内)
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事