1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. 小さな結婚式 名古屋店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「小さな結婚式 名古屋店」は、名古屋市エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
丸の内駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (1134)
  2. 費用明細 (312)
式場返信あり

近い日付で結婚式が挙げられる

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 5.00 4.00 5.00 3.00 5.00
sekika さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年5月 (投稿2017年11月)

挙式時の最終金額
346,436円 (12人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

土曜日の式でしたがキャンペーン中だったので、通常より安い基本料金で式を挙げることができました。小物や写真台紙を基本プランよりグレードアップしたので多少追加費用はかかりましたが、さほど高価ではなく、納得のいくものでした。追加したアルバム撮影も75600円で撮影データがついてきて、データだけスマホに入れて友人に見せたりできたので、この値段出した甲斐があったと思います。

会場の雰囲気・設備

挙式会場が写真と遜色ない、イメージどおりのものだったことがいちばん印象深く、ここでの挙式を決めたポイントでした。明るくて、壁全体に飾りがあるためか圧迫感もなくて居心地のよい会場でした。
足の悪い祖母が参列したので、椅子をベンチ式ではなく背もたれのあるものにしてもらえるようお願いしたところ、快く対応していただけてありがたかったです。
参列者が開始まで待つ部屋が無く、挙式開場前の通路で待ってもらったようでしたが、私たちは完全に身内のみのため全く問題ありませんでした。

演出・オリジナリティ

あまり演出面で要望するものが無かったので、ほとんどお任せしてしまいました。そのため私たちがあまり手間をかけなくても、音楽や司会を適切につけていただくことができ、結婚式らしい雰囲気を作っていただけました。楽にスピーディーに式が挙げられてとても満足です。

衣装・衣装小物

プラン内のドレスを選びました。私の着られるサイズだと選択肢がほとんどありませんでしたが、プラン内から探しているとスタッフの方がそれを察してくださり、追加費用のかからないものをいくつも提案してくれました。そのおかげで、妥協ではなく心から「これが着たい!」というドレスが見つかりました。

料理

提携の中華レストランを利用しました。試食は無く、メニューを見て決めたのと、3種類から選べるうちのいちばん安いコースにしたのでやや心配でしたが、十分おいしかったようです。

スタッフ

打ち合わせも当日も手際よく進めてくださいました。テキパキしていますが慌しい感じはなく、安心してお任せすることができました。当日、ドレスにパニエのサイズが合わないことが発覚してややバタつきましたが、うまく対処していただけたので良かったです。

立地・交通の便

地下鉄出口の目の前なので雨天でも利用しやすい場所です。ただ、改札から出口までやや距離があります。
打ち合わせには車で行っていたので、駐車場が無いのは不便でした。周辺に有料駐車場があるので停めるのには困りませんが、提携サービスは無いのでお金がかかります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

初めて見学しに行ってから3ヶ月くらいで挙式することができました。結婚式は挙げたいけどそんなに大仰にはしたくないし、式にそんなに労力をかけたくないと思っていたので、さっと日取りが決まってさっと式を挙げられたのは、私たちにとってはぴったりでした。

式場からの返信

小さな結婚式 名古屋店

小さな結婚式 名古屋店スタッフ一同 より

返信日:2017年12月6日

sekika 様
この度はご結婚、誠におめでとうございます。
また大切な結婚式場に「小さな結婚式名古屋店」をお選び頂き、ありがとうございます。

sekika 様に会場の雰囲気を気に入って頂き、とても嬉しく思います♪

小さな結婚式は名前の通り、より親しい皆様に見守られて 、アットホームに式を挙げる事が出来ます。
「一組でも多くの方に結婚式を挙げやすい環境を」がコンセプトですので、sekika 様のように労力をかけなくとも節目として行いたいイメージの方には尚ピッタリかと思います。

打ち合わせの開式時期は基本3ヶ月~4ヶ月前ですが、ご事情のある方ですと1ヶ月以内で内容を決めていく事も可能です。
スケジュール面でもご希望に沿うことが出来、なによりでございます。

sekika 様の大切な一日のお手伝いをさせて頂き、スタッフ一同光栄に思います。sekika 様の末永い幸せを心より願っております。
貴重なご意見、ご投稿頂きありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsekikaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 名古屋店
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~40人
TEL・予約
050-3851-1351
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週水曜日(平日に限る)および年末年始休業
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~18:00 
住所 愛知県名古屋市中区丸の内2-19-20
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事