1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ノートルダム横浜みなとみらい
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 みなとみらい・桜木町・関内エリアの専門式場「ノートルダム横浜みなとみらい」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
みなとみらい駅, 馬車道駅, 桜木町駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (552)
  2. 費用明細 (131)

開放感があり、夏にぴったりの式場でした!
新郎の衣装の少なさが残念でした。

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 4.50 5.00 4.50 4.00
haaaaalka さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2022年7月 (投稿2022年8月)

挙式時の最終金額
4,847,869円 (79人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりは結構色々入れ込んだ形で出していただいていたので、最初420万でした。実際はアクリル板などの設置や、サービス料などが発生、また変更料も追加になり470万ほどでした。

会場の雰囲気・設備

挙式会場が決め手だったくらい、ウェアハウスは素敵な挙式会場でした。天井が高く、重厚感のある雰囲気が良かったです。

演出・オリジナリティ

LOFTの会場がとくに飾りたてる必要がないほど仕上がっているので、特に特別な演出などしませんでしたし、それでも十分でした。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスもカラードレスも大満足でした。最後、土壇場でカラードレスを変更したくなって変更料金10万かけて変えましたが、直前にもかかわらず衣装担当も快く対応してくださいました!
ただ、新郎の衣装ラインナップが驚くほど少ないです。わたしは大満足でしたが、少しかわいそうでした。

料理

大変おいしかったですが、高齢者には少し量が多かったとの声をいただきました。

スタッフ

担当者の方に恵まれ、コロナ禍で様々なイレギュラーな対応があったにもかかわらず、密に連絡を取り合い安心して本番を迎えられました。衣装担当者も、ヘアメイク担当者もセンス良く、わたしに合った提案をしてくださって大変助かりました!

立地・交通の便

馬車道からはほぼ直結、桜木町からも徒歩10分と立地は良かったと思います。式場の外の雰囲気も素敵で、となりの商業施設にスタバや飲食店も入っていて便利でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式が終わった後、場合によってはブーケのドライフラワー加工や押し花加工に5万、また結婚式のアルバムの美肌加工に2万など、終わったあともちょこちょこ出費があります。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhaaaaalkaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノートルダム横浜みなとみらい
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横浜市中区北仲通6-101
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事