1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ノートルダム横浜みなとみらい
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 みなとみらい・桜木町・関内エリアの専門式場「ノートルダム横浜みなとみらい」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
みなとみらい駅, 馬車道駅, 桜木町駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (547)
  2. 費用明細 (129)
式場返信あり

設備は文句なしです。景色も最高です。
料理はあまり美味しくなかったです。

下見
総合評価 3.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 3.50 1.50 4.00 4.50 2.00
やままろ さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2017年5月 (投稿2017年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

少し高いなと言う印象でした。ただ、最初から色々盛り込んだり、ランクを上げてくれていたため、ここからの上がり幅は少ないかなと思いました。
式場見学の一軒目がこちらでしたので、後の式場での見積もり内容の不足なところが、とても分かりやすかったです。

会場の雰囲気・設備

新しい会場なこともあって、設備面はとても充実しています。
雰囲気も、みなとみらいの景色が窓から一望でき、ゲストにも喜ばれると思います。

2つのチャペルそれぞれ全く違う雰囲気ですが、どちらも他には無い感じです。
オーシャンのチャペルは、天井が高くきらきらしていて、大人可愛い感じで好みでした。

演出・オリジナリティ

特出するものは無かったです。

衣装・衣装小物

式場内にあるドレスサロンでのレンタルのみだそうです。
持ち込みは一切出来ないと言われました。

料理

本番とは違います、本番はもっと良い料理が出ますと言われました。あまり試食の意味が無かったです。味や盛り付けは普通です。
料理を重視したかったので、不安しか残りませんでした。

スタッフ

特に不満はありません。

立地・交通の便

馬車道駅からすぐです。
みなとみらいの中心地で、迷われる方はあまりいないかな?と思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

チャペルが2つありますが、選ぶチャペルでそれぞれ使用できる披露宴会場が決まってしまいます。
わたしは好きなチャペルと披露宴会場の組み合わせが合わず決定できませんでした。

申し込みをして支払う前金の10万円はキャンセルすると、全額返ってきません。

やままろさんが比較検討した式場

式場からの返信

ノートルダム横浜みなとみらい

返信日:2017年5月10日

やままろ様

この度はノートルダム横浜みなとみらいブライダルフェアへお越しいただき誠にありがとうございました。
また、口コミのご投稿もいただきありがとうございます。

ノートルダム横浜みなとみらいでは、「赤レンガ」や「スチール」を使用したインダストリアル・シックなthe warehouseと海の中をイメージしたドリーミーなthe oceanのチャペルがございます。

もし、私どもお力になれることがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
やままろ様の結婚式が素敵な一日になりますようスタッフ一同お手伝いさせて頂きます。

またのご来館をお待ちしております。

ノートルダム横浜みなとみらい スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてやままろさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノートルダム横浜みなとみらい
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横浜市中区北仲通6-101
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事