結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「赤坂プリンス クラシックハウス」は、六本木・赤坂・麻布エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

総合評価
4.20
口コミ数 63件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (63)
  2. 費用明細 (14)
下見
◎つよし◎ さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2016年7月
投稿月
2016年7月
総合評価 3.75
費用 3.00 設備 4.00
演出 4.00 料理 3.00
スタッフ 3.50 立地 5.00
衣装 -    

新旧の良いとこ取り。
小規模なため式場の予約が埋まっている
◎つよし◎さん(赤坂プリンス クラシックハウス口コミ)

(583文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

概算見積も今回は急だったからか頂けませんでした。80名400万程度とのこと。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

外観:良い。写真を撮っている方がたくさんいました。周辺も新しいので整っています。ホテルが目の前にあり、遠方の宿泊ゲストにも良いと思います。

内観:全体的に好みの雰囲気。邸宅感があり、こじんまりとした印象ですが、ゲストとの距離は近そう。インテリアに凝っています。

披露宴会場が約40人までの小と約80名までの大の2つのみのため、1日に4組まで。バッティングはしないとのこと。

披露宴会場は新しくキッチンが付いており、食事にもこだわりがあるとのこと。試食は今回はしていません。

設備:披露宴会場のある1階のお手洗いが2つしかないため、混雑する可能性が高いです。

演出・オリジナリティの満足度

あまり時間がなく、私はあまり演出にこだわりがないと最初に伝えたので案内はありませんでした。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

式場スタッフの満足度

担当のスタッフの方が来るまでの間だったり、途中席を外す時間はありましたが問題はなかったです。
他の検討式場についても色々とアドバイスを頂けました

立地・交通の便の良さ

地下鉄の赤坂見附、永田町駅から近い。
羽田・成田空港から直通バスがあるとのこと。遠方も近場のゲストも便利です。

◎つよし◎さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

赤坂プリンス クラシックハウス

(返信日:2016年12月16日)

◎つよし◎様

このたびは、赤坂プリンスクラシックハウスをご検討頂き、誠にありがとうございました。

1930年に皇族の邸宅として生まれた建物が、今年大きく生まれ変わり、新しいエッセンスも入れつつも上質な空間仕上がっております。

文化財である赤坂プリンスクラシックハウスは未来も存在し続ける建物であります。今後とも多くの新郎様新婦様のお手伝いをさせて頂きたく、努めてまいります。

赤坂プリンスクラシックハウス
ブライダルサロン

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて◎つよし◎さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 赤坂プリンス クラシックハウス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~94人
TEL・予約
通話無料0066-9680-567491
赤坂プリンス クラシックハウスのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜(祝日除く)
受付時間 土日9:00(平日11:00)~19:00
住所 東京都千代田区紀尾井町1-2 東京ガーデンテラス紀尾井町内
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集