1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. 萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -」は、湘南・鎌倉エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
長谷駅, 鎌倉駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (477)
  2. 費用明細 (56)
式場返信あり

想いを紡ぎ 心が届く結婚式

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
花のブーケ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年6月 (投稿2019年6月)

費用・コストパフォーマンス

会費制にしたかったので費用の内訳は難しかったですが、プランナーさんが丁寧にお話を聞いてくれてアドバイスをしてもらえたのでやりたい事は全部できた結婚式になりました!
また月一のブライダルフェアに行ったのでお得な特典が沢山あり、ウェルカムフードやウェルカムドリンクでゲストの方におもてなしすることができました!

結婚式場の雰囲気・設備

萬屋本店に一歩足を踏み入れると時空が変わったように時間の流れがゆっくりになり、大切な人を連れてきたくなる場所です。
和装も洋装もどちらも素敵な雰囲気で写真が撮れて、ゲストの方も初めての空間と時間にリラックスして過ごせたと言われました。

演出・オリジナリティ

ゲストの方1人1人とお話したい!そんな想いが叶えられる場所でした。
テーブルごとに回るゲスト紹介はみんな喜んでくれて楽しい時間を過ごせました。

衣装・小物

衣装のどれもが素敵でした。
白無垢の意味、色打掛の意味を丁寧に教えてくださり意味を理解して着ることは心にグッとくるものがありました。
色打掛は赤を着たい!と決めていたのですが、「こちらも似合うと思いまして」と持ってきて下さった水色の色打掛がとても綺麗で一目惚れしてしまいました。
自分では今まで選ばなかった色の色打掛を着て、ゲストの方に「可愛い!似合ってるよ!」と言われた時は本当に嬉しかったです。
彼のタキシードもとても素敵な物を選んで頂き、「一生分のカッコいいを言ってもらったよ!」と嬉しそうでした。

料理

どれも素材の味が感じられるお料理で本当に美味しかったです!
当日、誕生日の友人にはデザートプレートにメッセージを入れて頂けて涙を流して喜んでもらえたのは本当に嬉しかったです。
結婚式終わりには私たち2人に温かい料理を出して頂き、ゆっくりと2人で余韻に浸りながら過ごすことができました。

式場スタッフ

担当して頂いたプランナーさんはいつもとびきりの笑顔で私たちを迎えてくれました。
私たち2人の想いをいつも1番に考えてくれて寄り添ってくれて、彼は人前に出るのが苦手だから結婚式はしたくないんだよなーと前から言っていて少し結婚式する事は諦めていたのですが、見学だけでも一緒に行って欲しいとお願いして最初に行ったのが萬屋本店のブライダルフェアでした。
「他も見てから決めた方が良いよ!」と言っていた彼が「日にちはどうする?」と言った時には彼の心を動かしたプランナーさんのパワーは本当に凄いと思います。
そんなプランナーさんが私たちに「心を届ける」という結婚式テーマをプレゼントしてくれました。
今まで伝えられなかった想いや言葉にできないほどの感謝の心を届ける。
萬屋本店のおかげでゲストの方々と一緒に素敵な時間を過ごすことができました。

立地・交通の便

江ノ電の長谷駅から歩いて10分以内の場所にあります。
長谷寺や大仏も近くにあり、ゲストの方は結婚式の前や後に観光できる!と喜んでいました!
6月のあじさいシーズンに結婚式をしたので、江ノ電の混雑や車の渋滞を心配したのですが、ゲストの方には事前に伝えられたのでトラブルもなくスムーズに来てもらえました。

花のブーケさんが比較検討した式場

式場からの返信

萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -

萬屋本店コンシェルジュ 野田 より

返信日:2019年7月10日

花のブーケ様

この度は口コミのご投稿を誠にありがとうございます。
萬屋本店は大正時代に建てられた建物を
リノベーションした会場でございます。
大正ロマンの世界観をゲストの皆様にもごゆっくり
お楽しみいただけたようで大変嬉しく思います。

また、ご披露宴の中では
新郎新婦様が主役で、ショーのような結婚式ではなく
近い距離で会話も楽しんでいただけるようなお時間を
大切にしておりますので、花のブーケ様にも
そんなお時間を過ごしていただけて何よりでございます。

お衣裳もひとつひとつに意味が込められており
その意味や想いを胸にお衣裳をお召しいただくことで
ゲストの皆様にも想いが伝わり、
おふたりにとっても心に残り続けるものになるのだと思っております。
お二人ともとてもお似合いでゲストの皆様や、
親御様にはお二人の姿をお喜びいただけたのではないでしょうか。

また、スタッフに関しましても、有難いお言葉に感激しております。
お二人のお話をお伺いしたときから
ゲストの皆様のことやお互いのことを本当に大切に思っていること、
その想いを叶える為に結婚式をするということ。
たくさんの想いをお二人から教えていただきました。
とても嬉しいお言葉を頂戴し、何よりでございます。

帰ってこられる場所で在り続けたいという想いで
レストランの営業もさせていただいております。
スタッフ一同でお二人のお帰りをお待ちしておりますので
またいつでも帰ってきてくださいね。
今後とも末永いお付合いをど何卒宜しくお願い致します。

この度は誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

結婚式場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

式場スタッフ

立地・交通の便

衣装・小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて花のブーケさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~84人
TEL・予約
通話無料0066-9680-510914
萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜水曜定休日
受付時間 10:00~19:00
住所 神奈川県鎌倉市長谷2-11-46
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事