1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. 萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -」は、湘南・鎌倉エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
長谷駅, 鎌倉駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (1096)
  2. 費用明細 (154)
式場返信あり

スタッフの質がとても高いです。

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
アイティ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年2月 (投稿2017年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用は他にくらべると高めだと思いますが、それ以上の価値があると思える結婚式が挙げられたので満足です。

会場の雰囲気・設備

式場の雰囲気はパーフェクトです。大きな暖簾がかかり一見式場とは思えない外観ですが、中に一歩入ると特別な場所だと感じました。アンティークの椅子やランプ、またどんな天候でも素敵にみえるお庭、そのお庭へ出る大きな木枠の窓ガラスなど、とにかく全てが素敵でした☆
提携している駐車場があるといいなと思いました。駐車場があれば☆5つです!

演出・オリジナリティ

和装での挙式だったのと会場が大正ロマンな雰囲気たっぷりのため、挙式や披露宴入場の時の曲を自分達では決めれず、式場のオリジナルの曲にしましたが、全体の雰囲気がバッチリあっていてお願いして大正解でした。また演出で車夫さんをお願いしましたが、この演出が結婚式を更に素晴らしいものにしてくれました。絶対に車夫さんオススメです!!

衣装・衣装小物

ドレスも着物も会場にあったものが用意されているので、どれを選んでも素敵でした。気に入ったドレス+着物はプラン内では収まらず料金は追加になりましたが満足です。

料理

お料理のコースは1つのみで、どのコースにするか悩む必要がありませんでした。お魚もお肉も、最後のお茶漬けも、どれもとてもおいしかったです。またお料理の量も多すぎず少なすぎ丁度いいです。式に出席してくれた友人からは、今まで参加した結婚式の中で1番おいしかったと言ってもらえました。
また式の最中はなかなか料理を食べる時間がないため、披露宴が終わった後に控室に料理を運んでくれました。温かい料理をゆっくり食べれて嬉しかったです。

スタッフ

大満足です!結婚式に対しての気持ちが熱いです。私達にとっては一生に一度の結婚式、式場スタッフにとっては何度もある結婚式ですが、決して「作業」になっておらず、常に気持ちがついているのが伝わってきて、とても心強かったです。また当日急なことにも色々と対応して頂きました。この式場で結婚式を挙げてよかったと思えた一番の理由は、スタッフの方たちが素晴らしかったこと。だからこそ本当に幸せな結婚式を挙げられたのだと思います(*^^*)

立地・交通の便

長谷駅から徒歩5分くらいで着き、駅から近いです。鎌倉という立地から観光名所も多く、江ノ電に乗って行くため打ち合わせに行くのも観光しながら行けるので楽しかったです(*^^*)

式場からの返信

萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -

萬屋本店コンシェルジュ一同 より

返信日:2018年1月28日

アイティ様

この度は貴重なコメントをご投稿いただき、
誠にありがとうございました。
また数ある式場の中から私たち萬屋本店をお選びいただき、
感謝しております。

式場の雰囲気はパーフェクトとの声、嬉しい限りです。
それぞれの丁度品や設え、会場の装花や衣装にいたるまで全てのアイテムの調和を大切に考えております。

アイティ様の投稿のように、その調度品だけではなく、音楽や、その雰囲気作りまで、調和を大切にしております。

俥夫の演出も、皆様には、この萬屋本店ならではであり、その時間があったことで、身が引き締まり、嫁ぐ覚悟になりましたとお声をいただいた事もございます。
おふたりにとっても、ゲストの皆様にとっても印象深い時間になったかと思います。

お料理にも、スタッフへの対応へもお褒めのお言葉をいただきまして、ありがとうございます。
スタッフに対して、大満足というお声をいただけたことは、何より嬉しく、励みになります。

レストランも営業しておりますので、ぜひまたお帰りいただけたら幸いです。
スタッフ一同、アイティ様のお越しを心よりおまちしております。

末永いお幸せを心より願っております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてアイティさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -
受賞歴
本番
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~84人
TEL・予約
0467-24-2040
萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜水曜定休日
受付時間 平日:11:00~18:00/土日:10:00~18:00
住所 神奈川県鎌倉市長谷2-11-46
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事