1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. アートグレース ウエディング スクエア
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「アートグレース ウエディング スクエア」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
名古屋駅,ささしまライブ駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (809)
  2. 費用明細 (168)

サプライズなお料理。
ドレスを見せてもらえなかった。

下見
総合評価 3.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.50 3.00 4.00 2.50 4.00 -
pyoko-m さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2018年8月 (投稿2018年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

明細は頂いていません。

会場の雰囲気・設備

設備としては、ストリングスホテル併設ですので、とても綺麗です。
お手洗いは、数が少ないかな、と思いました。
大聖堂がキラキラしていました。
噴水の仕掛けなども、ゲストへのサプライズができて、楽しいと思います。
私は苦手ですが、the結婚式という式が挙げたい方にはオススメです。

演出・オリジナリティ

王道の結婚式の演出ができる、と感じました。
大聖堂から出て、フラワーシャワー、風船飛ばし等。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

ドレスにこだわりがあったので、見せてもらえないかと相談しましたが、契約しないと見せられない、というような感じでした。
さすがにハッキリと言われたわけではないですが。
「見なくても、うちは数が多いので大丈夫ですよ」と謎な自信をみせられました。
大丈夫かどうかの判断は、こちらがすることかと思います。

料理

美味しかったです。
味はもちろんですが、サプライズに富んだお料理でした。楽しく頂けます。
お料理ランクの上の方のメニューから出されるので、同じものを出そうと思うと、お値段が上がりますね。

スタッフ

ドレスを見せていただけなかったので。
終始、自信満々、といった感じでした。
不安げにされるよりは良いですが。
サービス業ですし、もう少し謙虚な態度も見せた方が良いのでは?と感じます。

プランナーさん以外は、さすがに丁寧で笑顔も素敵でした。

立地・交通の便

名古屋駅からの距離は近いですが、ヒールで歩くことを考えると微妙な距離です。
道もでこぼこが多く、歩きにくいので。
新幹線で来られる方には、少し歩きますが、新幹線口側からシャトルバスが出ています。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

披露宴会場は、人数に合わせて、違ったタイプの会場があります。
各会場にオープンキッチンが付いているのは、出来立てのお料理が食べられて良いと思います。

pyoko-mさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてpyoko-mさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アートグレース ウエディング スクエア
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市中村区平池町4-60-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事