1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ラ・スイート神戸オーシャンズガーデン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアの専門式場「ラ・スイート神戸オーシャンズガーデン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
元町駅, 三宮駅, 新神戸駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (229)
  2. 費用明細 (49)

神戸らしく、誰ともかぶらない式場

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 4.50 4.50 5.00 4.00
まんぞくさん さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年10月 (投稿2017年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初回見積の段階である程度必要な項目が入っていたので、最終的に値段が跳ね上がるということはありませんでした。

会場の雰囲気・設備

新しい式場なので、全ての設備がきれいです。
特に海に面したチャペルが素晴らしく、私たちの挙式日が快晴だったこともあり、キラキラ輝く海を背景に式を挙げることがでしました。
披露宴会場は招待人数によって広さを調節することができます。一番小さい会場は縦長になり少し狭く感じたので、広くしてもらいました。
スクリーンの数も多いので、高砂含めどの席からでも映像が見やすいと思います。

演出・オリジナリティ

式の後に庭に出て、カリヨンの鐘を鳴らすガーデンセレモニーができます。
披露宴の演出は再入場をフォトラウンドにしました。
あまり変わった演出に拘ると、まだ実績が少なくスタッフさん側も慣れていないかもしれません。

衣装・衣装小物

提携店舗が3店舗あったので、納得いくまで色々とドレスを見ることができました。ただ、提携といっても特にパック料金などはなく、定価でのレンタルでした。
提携外の店舗でのレンタルや購入の方が安くなる場合もありましたが、持ち込み料が1着7万円かかるそうです。

料理

お料理は試食で2コースを選んで食べ比べができます。お肉料理だけ別のコースのものを選べたり、器を変えてもらえたりと自由に組み合わせることができました。
妊婦のゲスト向けのメニュー変更やその他ゲストに合わせた細かい変更にも快く対応していただけました。料理重視だったので、すべてのゲストにお料理を楽しんでもらえてよかったです。

スタッフ

見学の説明から本番まで同じプランナーさんに担当してもらえたので、安心してお任せできました。思っていたよりも打ち合わせの回数が少なかったのですが、こまめにメールや電話で連絡を頂けて信頼できるプランナーさんでした。
受付のスタッフの方や当日の会場担当の方々も笑顔で親切でした。

立地・交通の便

海沿いなので神戸らしい景色が一望でき、遠方からのゲストにも喜んでもらえました。
駅から歩くには少し遠いですが、三宮からシャトルバスが出ているので便利です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

特典で併設されている蓮という温泉に宿泊できました。展望半露天風呂のある素敵なお部屋に泊まれました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまんぞくさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラ・スイート神戸オーシャンズガーデン
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区新港町1-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事