東京 六本木・赤坂・麻布エリアのゲストハウス「ブリリアント 東京 ザ ゴールデンジュビリー」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
4.31
口コミ数 81件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (81)
招待
レモンケーキ さん (女性)
式場返信あり
招待時
20代前半
招待日
2016年3月
投稿月
2016年6月
総合評価 5.00
費用 - 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    

今まで列席した中でダントツに全てが良い!
レモンケーキさん(ブリリアント 東京 ザ ゴールデンジュビリー口コミ)

(604文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

今まで列席した中で一番きれいなチャペルでした。キラキラし過ぎていなくて、大人っぽい可愛さと言う印象でした。チャペルの外壁が透けていて、とてもオシャレでした!披露宴会場も真っ白、シャンデリアも真っ白でとても可愛かったです。

演出・オリジナリティの満足度

二人が入場前に、光と音のショーがあり、とても迫力があって会場内がとても盛り上がっていました。その他の演出では、お城と馬車をモチーフにしたキャンドルがとても素敵でした!女性は誰しも憧れるような演出でした。

料理の満足度

とてもおいしかったです。温かい料理は温かいまま提供されたので、とても嬉しかったです。ホテルに列席した際は、勝手に料理を下げられたり、冷たくなっていたりしたので、ココの会場の料理は大変満足しました。特にフォアグラのチーズリゾットが美味しかったです!

式場スタッフの満足度

本当に親切にしていただきました。私のテーブルを担当して下さった方は、グラスの半分ぐらいになった時点で次の飲み物を聞いてくださって、サービスも大満足です!

立地・交通の便の良さ

立地、交通の便ともに、大変良いと思います。
東京ミッドタウンの目の前です。同じ建物の1階にはポールスミスが入っているので、とても分かりやすかったです。二次会までの間にミッドタウンで時間を過ごすこともできたので助かりました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

ブリリアント 東京 ザ ゴールデンジュビリー

GOLDEN JUBILEE スタッフ一同 より

(返信日:2016年6月17日)

レモンケーキ様

この度はGOLDEN JUBILEEでのご結婚式にご参列を頂きまして誠にありがとうございます。

当館のチャペルは、花嫁様の透明感を表す「透ける」をテーマに創らせて頂いております。光の演出やお城と馬車をモチーフにしたキャンドルの演出はゲストの方にも好評を頂いており、レモンケーキ様にもお気に召して頂き、スタッフ一同大変嬉しく思います。

スタッフの対応に関しましてもお褒めのお言葉を頂きましたこと、心より御礼を申し上げます。当館のスタッフは結婚式のプロとして、ご新郎ご新婦様に代わってゲストをおもてなしをさせて頂いておりますので、お二人からの感謝の想いを感じて頂けておりましたら幸いで御座います。

また、当日のお料理は、ご新郎ご新婦様がゲストの皆様に喜んで頂けるようにと食材を選び、シェフと打ち合わせをしながら試行錯誤をしたメニューでございます。フォアグラのチーズリゾットは絶品ですよね!ご満足いただけましたこと、私どもも嬉しい限りで御座います。

場所といたしましてもミッドタウンから徒歩1分という好立地にございます他、目印なども御座います為、お越し頂き易いかと存じます。
ミッドタウンなど近くには沢山のオススメスポットがございますので、また、機会がございましたら是非お越し下さいませ。

改めましてこの度は素敵な口コミのご投稿、誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてレモンケーキさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブリリアント 東京 ザ ゴールデンジュビリー
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区六本木7-8-6 4F~7F
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事