1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. ブリリアント 東京 ザ ゴールデンジュビリー
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 六本木・赤坂・麻布エリアのゲストハウス「ブリリアント 東京 ザ ゴールデンジュビリー」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
4.31
口コミ数 81件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (81)

ケーキと料理のオリジナルな完成度

招待
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
若竹庵 さん

招待時 30代前半 女性

招待日 2016年11月 (投稿2016年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

優しい雰囲気の漂うチャペル。それは大理石やクリスタルといった硬質な材料に加えて毛皮やシルクが組み合わされたことで与えてくれた印象。ベンチに座っているだけで心が温まるような居心地の良さを感じました。
一方でパーティルームはとてもスタイリッシュ。シースルーの壁やエレガントな装飾品、そして可愛らしい肘掛つきの椅子など、こでまで出席してきた式場では見たことのないタイプでした。

演出・オリジナリティ

一番オリジナリティを感じられたのはウエディングケーキ。
二人のたっての希望ということで、普通なら表に出てくることのない設計図も特別に披露されました。それは二人の希望を聞きながらパテシエさんがその場で描いたデッサンです。ここはどんなフルーツを使ってとか、こんな色でこんな形に絞ったクリームをとかって細かく書き込まれていて、それが完成されたケーキに見事に再現されていたのにはとても感動しました。

料理

こちらもケーキ同様に二人の意向でシェフが組み立てたコースだと紹介されました。
付け合せのお野菜がハート型に切られていたりして見た目も楽しめ、温かいお料理は熱々で運ばれてくるので食べる前におソースの香りなどで鼻がくすぐられ、口にすれば飲み込んでしまうのが惜しくなるような深い味わいでした。
中でもパイ生地で包まれたステーキは口に入れた時にパイの香ばしい香りが広がって、そのあとは溶けてしまうほどの柔らかいお肉の食感にうっとり。留守番している家族にも食べさせてあげたいという気持ちと、自分だけがこれを食べられている幸せを同時に感じながら頬を緩めっぱなしでした。

スタッフ

春に招待された別の式場では飲み物をお願いしてもなかなか出してもらえなかったり、シャッターチャンスなのにスタッフに横切られて撮れなかったり、食べ終わってないのにお皿をさげられちゃったりといった不愉快な思いを何度も味わっていましたが、今回はそういったことも一切なく、テーブル担当はお料理を出し下げしに来るたびにドリンクのおかわりはいかがですかと声をかけて下さるほど気が利いていました。

立地・交通の便

ミッドタウンの目の前ですから不便はなく、雰囲気としても上等です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて若竹庵さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブリリアント 東京 ザ ゴールデンジュビリー
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区六本木7-8-6 4F~7F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事