結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「牛嶋神社」は、上野・浅草・墨田・江東エリアの神社・仏閣です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
本所吾妻橋駅, とうきょうスカイツリー駅, 浅草駅
会場ジャンル
神社・仏閣
総合評価
-
口コミ数 2件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (2)
本番
sarusarunorinori さん (女性) 認証済み
本番時
30代後半
挙式日
2015年1月
投稿月
2015年11月
総合評価 4.42
費用 5.00 設備 5.00
演出 4.00 料理 -
スタッフ 4.00 立地 3.50
衣装 5.00    

歴史ある神社で希望どおりの挙式ができた
(参列者は)真冬は少し寒いかも
sarusarunorinoriさん(牛嶋神社口コミ)

(802文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

近隣の神社に比べて初穂料がとても良心的です。
和装+神社で挙式をしたかったのですが、諸事情により、ホテルの教会になってしまいました。
どうしても神社で和装でしたかったので、写真の前撮りも兼ねてこちらで式を挙げました。
和洋両方で式をするので、なんとかコスパがいいところを探しましたが、
こちらは料金も抑えることができたし、希望どおり伝統のある神社だったので大満足です。
本当にいい式だったので、双方の両親ともこちらだけでも十分だったねという話になりました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

総檜権現作り歴史の古い神社で、荘厳な雰囲気のなかで挙式を行えて本当によかったです。
本殿前の木製の鳥居は珍しい造りだそうです。
近くにはスカイツリーも見え、両親たちには観光としてもよかった。
境内には有名な撫で牛もあり、またいつかお礼参りしたいと思ってます。

演出・オリジナリティの満足度

演出など不要です。
古式ゆかしく誓いをたてることができたのが何より思い出になります。

衣装・小物の満足度

正絹の白無垢を着ることが出来て良かった。
また、家紋もいれることができてよかった。

式場スタッフの満足度

控え室で巫女さんから進行などの説明をしていただけます。新人さんなのか、少し緊張されていたようです。
返ってこちらが緊張せずに済みました。

立地・交通の便の良さ

歩いて行けない距離ではないですが、タクシーで行きました。
参列者は徒歩できました。
ロケーションは浅草なので、観光もできるし、「和」の雰囲気も醸し出してるので良かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

神社からはお土産を沢山いただきました。あまりにも嬉しくて写真に撮ってしまいました。
撫で牛もかわいいです。いまも大切に飾ってあります。

sarusarunorinoriさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsarusarunorinoriさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 牛嶋神社
挙式スタイル 神前
収容人数 6人~50人
TEL・予約
通話無料0066-9680-590094
この式場の予約・問合せはブライダルデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 挙式と披露宴会場がセットになった相談窓口ブライダルデスクの定休日 毎週火曜日定休※祝日を除く
受付時間 挙式と披露宴会場がセットになった相談窓口ブライダルデスクの受付時間 11:00~20:00
住所 東京都墨田区向島1-4-5
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事