1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. 小さな結婚式 表参道店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「小さな結婚式 表参道店」は、表参道・青山・渋谷エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (286)
  2. 費用明細 (72)
式場返信あり

お値段以上で大満足!!!
特に気になることはなし

本番
総合評価 4.66
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 - 5.00 3.50 5.00
みど11 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2024年4月 (投稿2024年4月)

挙式時の最終金額
246,235円 (8人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

今回は新郎新婦、親族、全員合わせて9名の挙式でした。50万くらいかなぁと思っていたところ最終的な金額は25万以下…逆の意味でびっくりでした。
プラン内の衣装が新郎も新婦もかなり質の良いものだと思いました。総レースや生地の光沢…にこだわりがなかったからかもしれませんが、両親も本人達もかなり満足する式になったのでかなりコスパが良く素敵な思い出を作ることが出来ました。

会場の雰囲気・設備

打ち合わせスペースもチャペルも綺麗で良かったです。
参列の予定人数は、大人8名+4歳の息子1名の計9名でしたが、最終的には大人6名+4歳の息子1名の計7名の参列となり、20名くらい入りそうなチャペルだったため少し広々…でした。
白を基調とし、白と黄緑と緑の造花が飾ってありました。
メイクや着替えのスペースがコンパクトで、ドレスを着たあとは少し向きを変えるのが大変でした。(新婦妊婦のためでしょうか…)

演出・オリジナリティ

オリジナルセレモニーを色々過去に挙式した方の例など案内して頂きましたが、新郎新婦で話し合って落ち着いたのが、「新郎新婦からのご挨拶」でした。台本を2人で作って当日読むという簡単なものでしたが、両親が感動してくれたので良かったです。

衣装・衣装小物

追加料金なしのプラン内の衣装に、露出を少なくするために追加料金でレースのボレロを着ました。
隠したいところは隠せて綺麗に見せてくれて良かったです。今回は大丈夫でしたが、マタニティでお腹周りのサイズが変更になった時の対応もして下さるということで安心でした。

スタッフ

小さな息子がリングボーイとして参加しており、本番は破天荒な行動を沢山しましたが、ニコニコと優しく対応して下さり有難かったです。
カメラマンさんが息子の表情を良くするために盛り上げて下さったり、手を振って下さったりで良い写真を撮ろうと身体を張ってくださっていて…(申し訳ない)とてもデータを頂くのが楽しみです。

立地・交通の便

電車ではかなり便利な立地なのですが…当日は退院直後の父もいたため、参列する家族が車でした……やはり表参道は駐車場が高い…!土日祝だったため、この結婚式場のあるビルの駐車場は最大料金がなく…かなり高額だったようです。
新婦も妊婦で当日引き出物の持ち込みもあったため、新郎新婦も車でしたが、拘束時間的に最大料金がないのは痛かったため近くの最大料金があるパーキングを探しました…800mほど歩きました…。。

みど11さんが比較検討した式場

式場からの返信

小さな結婚式 表参道店

小さな結婚式表参道店 スタッフ一同 より

返信日:2024年4月18日

みど11様

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
また、口コミのご投稿をいただきありがとうございます。
おふたりのこだわりポイントがたっぷり詰まった一日となったようで、小さな結婚式スタッフ一同大変嬉しく思います。

「コスパが良い」というお言葉も大変嬉しく拝読いたしました。
小さな結婚式では、「上質でありながら低価格」のサービスの提供をするべく日々取り組んでおります。

また、少人数専門の式場で、人前式にこだわり、お二人のやってみたいことを最大限叶えられるように、ご提案をさせていただいております。
一大イベントだからこそ理想の結婚式イメージは皆様それぞれだと思います。
そのためお打合せでは皆様のイメージをお伺いし、一緒におふたりならではの一日を考えていきます。

スタッフにつきましてもお褒めの言葉をいただきありがとうございました。
おふたりだけでなくゲストの皆さまにとってもかけがえのない一日になるようスタッフ一同、精一杯サポートさせていただいておりましたが、皆様に心地良くお過ごしいただけていましたら幸いです。

改めておふたりの大切な一日を、小さな結婚式でお手伝いさせていただきありがとうございました。

またみど11様にお会いできますことをスタッフ一同、楽しみにお待ち申し上げております。
この度は誠におめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみど11さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2024年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 表参道店
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~32人
TEL・予約
050-3851-1351
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~19:00 
住所 東京都港区北青山3-11-7 <Ao>アオビル2F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事