REVIEW
みんなの口コミ
総合評価
4.45
(102件)
立地・雰囲気・価格全てに大満足!
良い点しかないところ
salt3 さん
認証済
大勢のゲストをお呼びする方には手狭に感じるかもしれませんが、そもそも『小さな結婚式』という名前ですし、そこを考えれば充分過ぎるくらいかと思います。
会館全体がとてもおしゃれに作られてあり、お台場の雰囲気と合っていて素敵な空間でした。
当初の予定は10万から15万程度で考えておりましたが、話を聞くとアレもコレもお願いしたくなるくらい素敵な誘惑が多々あります。
ですが、全く後悔はしていませんし、むしろ他の式場よりはコストを抑えることが出来たのではないかと思います。
費用を抑えたければ、全然いかようにもなるプランはありましたが、主人と相談した結果、自分達で納得のいく内容に決めましたので結果大満足です。
お台場の夜景とキャンドルが合う式場でした。
プロのサポートは勿論万全ですが、こちらの希望も最大限に叶えてくれる心優しい方々のおかげで、理想の結婚式を挙げることが出来ました。
価格帯も幅広く、好きな物をチョイス出来るだけでなく、別途有料にはなってしまいますが合わせて持ち込みも可能でしたので小物等は当日どれを使うか選ぶ事も出来ました。
ドレスの持ち込みも可能との事でしたが、私はこちらの可愛らしいドレスをお借りしました。
2人だけのウェディングなので、使用していません。
どの方も親切丁寧で、感じの悪い方など一人も居ませんでした。
最初から最後まで、本当に何から何までお世話になりました!おかげさまで思い出に残る素敵なお式を挙げられる事が出来ました。
離婚するつもりはありませんが、また記念写真代わりにいつかお願いしたいくらいです。
お台場なので電車でお越しの方はもちろんのこと、私達のような県外からの場合でも高速を使え、土日祝でも駐車場も満車になる事はなかったので、とても便利な場所にあると感じました。
挙式
2025年3月
(投稿 2025年6月)
金額、配慮、景色、全てにおいて◎
(仕方のないことですが)オプションが高い
おおめぐめぐ さん
挙式会場が公式サイトで見たそのままで、とても綺麗でした。晴れている日には気持ちよく景色を楽しみながら挙式ができるだろうなと、今から期待でいっぱいです。
また、車椅子やベビーカーを置けるスペースがあったり、ゲストの着替え場所もあったりと配慮が行き届いていて素晴らしいなと思いました。
見積費用 : 77,000円
人数 : 13または14名(新郎新婦含む)
オプション : 新郎新婦のレンタル靴
挙式時期 : 7月
半額キャンペーン適用、オプションほぼ無しのため10万円以下に抑えることができました。
ドレスや小物などは、レンタルや中古通販アプリなどを活用して用意します。
色々とできそうです。
衣装や小物は持ち込みです。
持ち込み料が無料なのはとても助かります。
コストをなるべく抑えたくて、オプションをあまりつけませんでした。(衣装持ち込み、カメラマン無し、など)
初めての相談だったので少なからず営業されるかなと身構えていましたが、全く嫌な顔をされず、むしろ「広告通りのお値段で素晴らしい」のようなことを言って頂き、嬉しかったと同時にホッとしました。
また、挙式後の会食も自分自身でレストランを手配する旨伝えたところ、たまたまそのレストランが提携店だったようで、その場ですぐにレストランの下見をさせてもらえました。私達は挙式のみのプランにも関わらず、お店の方と日にちのすり合わせをスムーズに進めてくださり、とても感謝しています。
駅近で迷わずに行けました。
訪問
2025年2月
(投稿 2025年2月)
眺望最高!安心できるおもてなしのプロ!
メリアレア さん
入口からとても綺麗でした。待合室や、相談場所も素敵なカフェみたいで、ワクワクしました。
会場は白で統一されていて、造花ではあったけど、お花も綺麗でオシャレでした。
また、当日は曇りで見えにくかったですが、レインボーブリッジと東京タワー、そして東京湾が一望できる会場で、東京でやりました感がよりでていて、思い出になりました。
イスも広々していて、子供と大人一緒に余裕を持って座れました。
フォトウエディングということで、撮る人に合わせたポーズを提案していただき、素敵な写真になりました。また、スタッフの方々も盛り上げてくださって、新郎新婦は緊張せず、リラックスして撮影できました。
人数が少ない簡単挙式風フォトウエディングでしたが、拍手だったり、司会、誘導などとても良い印象でした。また、子供が乱入しても優しく臨機応変に対応くださり、流れ作業にならず、またサービスだけではなく接遇まで素敵で、スペシャリストを感じました。
ゆりかもめもりんかい線も行きやすいです。今回りんかい線利用しましたが、りんかい線からは歩きました。
子供も一緒だったので、少し時間に余裕を持って行くのが良いと感じました。
また、雨だと少し濡れますので、雨具が必要です。
また、会場は6階で、エスカレーターや階段を探して行くので、デックス着いてからも少し時間かかります。
招待
2024年6月
(投稿 2024年7月)