1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. 小さな結婚式 表参道店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「小さな結婚式 表参道店」は、表参道・青山・渋谷エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (285)
  2. 費用明細 (72)
式場返信あり

ミニマムにやりたい事を叶えられました

本番
総合評価 4.28
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 3.50 4.00 4.00 4.00 5.00 4.50
りぷざえもん さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2024年2月 (投稿2024年2月)

挙式時の最終金額
620,840円 (11人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では11名で約60万、最終的には約62万でした。
見積もりの時点で多く見積もるとこのくらいですと出してくださったので、実際とギャップがなく済みました。
特に金額の変わりやすい衣装代について一定以上になると定額になるので、想定以上に高い!という事態が少ないかと思います。
また、契約した時がキャンペーン中で基本料金が半額になったもの有り難かったです。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は広くはありませんが、少人数婚を希望している私たちにはとても丁度良い、求めていたサイズ感でした。
緑とウッドが多く使われているナチュラルな雰囲気の式場です。
敷地は大きくはありませんが、親族の更衣室は用意していただけますし、小さいですが新郎新婦の控室もあります。

演出・オリジナリティ

挙式の中で、フラワーBOXの演出を行いました。
具体的には受付に置いてゲストの方にお花を挿してもらい、式の中で自分たちが最後に挿して完成するというものです。
その話をしたところ、快く受けてくださり、やるタイミングや式中の流れなどきちんと説明やご提案をしてくださいました。

衣装・衣装小物

事前に会員専用ページから衣装を見て、好みのドレスをお気に入り登録をしてから衣装合わせとなりました。
プラン内のドレスも含めて閲覧する事が可能で、それぞれのドレスがプラス料金いくらになるのかも表記されているのでとても有り難かったです。
試着は3着行い、気に入ったドレスがありましたがサイズが合わずに妥協して決めるしかないのか…と落ち込んでいた所、担当の方が確認してくださり、他店からサイズが合うものを取り寄せることが出来るとご提案頂きました。
再度取り寄せたドレスの衣装合わせ(サイズ合わせ)もさせて頂いた上で、好みのドレスを着ることが出来ました。

料理

青山 星のなる木で会食を行いました。
和食で季節感のあるお料理や盛り付けで幅広い年齢の方に喜んで貰えたと思います。
お料理について、基本のコース(ランクアップなし)でも不足なく、丁度良い量でした。
飲み物に関しては、ランクアップしました。フリードリンクも魅力的なものが多く、お酒を飲まない人も選ぶのを楽しんでもらえました。

スタッフ

計2回の打ち合わせはZOOMで行ったので、プランナーさんと直接会ったのは式当日が初めてでした。
打ち合わせやチャットのやり取りの中で、無理な勧誘や価格アップの提案もなく、安心して準備が出来ました。やりたいことについても寄り添って色々と相談に乗ってくださいました。
チャットのやり取りのスピード感は早くはないですが、そこまで困ることもありませんでした。

当日ヘアメイクの方にアテンドして頂きました。とても穏やかで落ち着いた方でしたので、安心してお任せできたした。

立地・交通の便

表参道駅から歩いて1,2分とかなり近い距離です。
周りの景色は表参道のビルが立ち並んでいる様な感じです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

りぷざえもんさんが比較検討した式場

式場からの返信

小さな結婚式 表参道店

小さな結婚式表参道店 スタッフ一同 より

返信日:2024年3月6日

りぷざえもん様

この度は数ある結婚式場の中から小さな結婚式 表参道店をお選び頂き、誠にありがとうございます。
お二人の幸せの門出をお手伝い出来ました事、大変嬉しく思います。

当式場は結婚式の費用を抑えたいお二人にも、様々な理由で式を挙げていない人たちにも、一組でも多くの方に、あたたかい式を挙げてほしい。その想いで今日までお手伝い致しており、価格帯や人数の規模に合わせた会場作りにはこだわりをもって行っております。

挙式中のフラワーボックス演出では、ゲスト様参加型で
よりアットホームな空間となったのではないかと思います。
また、ご結婚式後のお食事会までお楽しみ頂けたご様子で、とても安心致しました。
そして、お衣裳に関しましても、ありがたいお言葉を誠にありがとうございます。
お客様のご希望によって様々なラインナップをご提案しておりますが、ウェディングドレスの種類によっては、号数も限りがある商品もございます。お客様のご希望に沿って、他店からのお取り寄せや、別衣裳業者様からのお取り寄せ等・・・様々ご提案しております。
りぷざえもん様にも、弊社衣裳コーディネーターからのご提案で、お気に召して頂けるウェディングドレスもお選び頂けていたので、スタッフ一同とても安心致しました。

数々のお打合せ、そして衣裳合わせにも快くご協力頂き誠にありがとうございました。
この度はお忙しい中貴重な口コミのご投稿を誠にありがとうございます。

これからも、りぷざえもん様、お相手様の益々のご多幸を、スタッフ一同心よりお祈りしております。素敵なご家庭をお築き下さいませ。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりぷざえもんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2024年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 表参道店
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~32人
TEL・予約
050-3851-1351
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~19:00 
住所 東京都港区北青山3-11-7 <Ao>アオビル2F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事