1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 尾張・知多の結婚式場
  4. CLUB DE CREER GEIHINKAN - クラブ ドゥ クレール迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 尾張・知多エリアのゲストハウス「CLUB DE CREER GEIHINKAN - クラブ ドゥ クレール迎賓館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
神領駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (147)
  2. 費用明細 (6)

とても綺麗で雰囲気がよい
1つ1つのものに対して単価が高い

下見
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 4.50 4.00 4.00 3.00
まさ111 さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2023年2月 (投稿2023年4月)

費用・コストパフォーマンス

費用に関しては初めの見積もりでは少し高く感じたが、特別なプランをご提案いただいたり、削れそうなところを相談したりと親身になっていただき、結果60名で200万弱で見積もりをいただけた

会場の雰囲気・設備

式場や披露宴場、控室まで全て綺麗で、こんなところで結婚式を挙げたいと思った。
式場はバージンロードが青色で,特別感があった。

演出・オリジナリティ

演出に関してはあまり深く話すことはできなかったが、基本的な演出に関して、値段やどんなことをするかイメージできた

衣装・衣装小物

連携する衣装店は少し高価であったが、プランを紹介していただき、お値打ちな価格で選ぶことができた。
また、衣装店の予約が難しく、名古屋でお願いしたら最短でも約2ヶ月先になってしまうため、岐阜に行くことになった。

料理

苦手な食べ物が多く、難しい注文をしたが、それでも美味しい料理を用意してもらえた。料理の対応力が高く、信頼できると感じた

スタッフ

担当の方はすごくよく喋っていただける方で、結婚式のことをほぼ無知で下見に行ったが、たくさんの情報を得て帰ることができた。

立地・交通の便

駐車場が多く、駅からも近い。
少し田舎にあるので都会からは行きにくいかもしれないが、地元の人は行きやすそう

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまさ111さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 CLUB DE CREER GEIHINKAN - クラブ ドゥ クレール迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県春日井市神領町2-13-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事