1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 津・松阪の結婚式場
  4. シャトー ラ・パルム・ドール
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を三重で考えているお二人へ。「シャトー ラ・パルム・ドール」は、津・松阪エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
津駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (468)
  2. 費用明細 (130)
式場返信あり

アットホームな式場でした

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 4.50 5.00 5.00 4.50 5.00
あいちゃーん さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年9月 (投稿2021年9月)

挙式時の最終金額
1,158,322円 (12人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

15名で120万円程でした。キャンペーンに申し込むことができ、お得に挙げられました。
料理や会場、スタッフさんの対応など考えると価格以上だと思います。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場はバンケットかレストランを選ぶことができ、人数に合わせて会場をコーディネートすることができました。
残念な点は、当日雨が降っており、移動のときに少し濡れてしまうのが気になりました。

演出・オリジナリティ

家族だけの結婚式だったので、派手な演出はありませんでしたが、生のピアノ演奏も心地よく、楽しく過ごすことができました。

衣装・衣装小物

提携ショップでお借りしました。とても親切丁寧な対応でした。たくさんのアドバイスをいただき、素敵な1着に出会うことができました。

料理

料理全部が美味しいとゲストのみんなから好評でした。
ここの式場に決めたのも、初めて訪れた際にいただいた料理がとても美味しかったからです。

スタッフ

私たちが仕事で忙しくなかなか時間をつくれないなか、プランナーさんは柔軟に対応していただきました。
また、相談などメールでやり取りしていましたが、すぐに対応していただき安心しました。

立地・交通の便

立地はそれほど良いとは言えませんが、タクシーチケット10万円分がプランに含まれていたので、ゲストの方に使ってもらうことができました。

あいちゃーんさんが比較検討した式場

式場からの返信

シャトー ラ・パルム・ドール

返信日:2022年3月17日

あいちゃーん 様

この度は誠におめでとうございます。
シャトーラ・パルム・ドールにて結婚式を挙げていただきましてありがとうございました。

【費用・コストパフォーマンス】
ご満足いただける提案ができ光栄でございます。また、私どもの料理やサーヴィスをご満足いただけて、心より嬉しく思います。

【結婚式場の雰囲気・設備】
披露宴会場は2会場ございます。バンケットとレストランでは広さだけではなく、雰囲気も違いお好みの披露宴会場をお選びいただけます。

【演出・オリジナリティ】
パルムドールではピアノ奏者による生演奏がございます。特に、新婦様のお手紙のシーンでは生演奏が人気でございます。
演奏して欲しい曲がございましたらお申し付け下さいませ。

【衣装・小物】
お気に入りの1着で式を迎えられたこと、私どもも嬉しく思います。
おっしゃる通り提携先の衣装店は2店舗ございます。豊富な種類のウエディングドレスやカラードレスをご用意しております。また、和装も豊富にご用意しております。

【料理】
私達が大切にしている料理をお褒めいただき、大変嬉しく思います。
料理は皆様の記憶に特に残るものでございます。味はもちろんですが、見た目にもこだわっておりますので、味覚・視覚で皆様にお楽しみいただけます。

【式場スタッフ】
お忙しい中、お二人とお打合せできたこと嬉しく思います。
メール等のやり取りでも、ご不便なく進めていけたなら幸いでございます。

【立地・交通の便】
駅から少し離れたところにございます。皆様にご安心してお越しいただけるよう、タクシーを手配しております。タクシーはお二人もご利用可能でございますので、お気軽にお申し付け下さいませ。

通常のコロナ対策にプラスして、低濃度オゾンを発生させる機械を導入しております。少しでもご安心いただければと思います。

素敵なご投稿ありがとうございました。
またお二人にお会いできることを楽しみにお待ちしております。
レストランや毎日開催しているデザートビュッフェもございますので是非お越しくださいませ。

お二人の大切な日をお手伝い出来たこと本当に嬉しく思います。
これからもお二人の末永いお幸せをお祈りしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあいちゃーんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シャトー ラ・パルム・ドール
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
059-236-5583
シャトー・ラ・パルム・ドールのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週月曜日&火曜日(祝祭日の場合は営業)
受付時間 10:00~20:00
住所 三重県津市あのつ台5-2-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

三重の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事