1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. ララシャンスHIROSHIMA迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ララシャンスHIROSHIMA迎賓館」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
広島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (593)
  2. 費用明細 (161)
式場返信あり

スタッフさんの対応力

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 4.00 5.00 5.00 5.00 5.00
tmrtmr さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2023年5月 (投稿2023年5月)

挙式時の最終金額
2,266,236円 (23人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最初の見積りから値上りしたところ
・ドレス(好きなものを選ぶことができた)
・記録動画(エンドロールムービーをショートフィルムに変更)
・料理(親族婚なので食を重視)
・飲み物(親族婚なので食を重視)
・アルバム
最初の見積りから値下りしたところ
・ケーキ入刀を行わず、代わりにいちご・デザートビュッフェを行い値下がりした(ケーキ入刀だと私たちが目立たのが苦手なのとゲストは楽しいのかな?という考えだったため、ゲストも楽しめるビュッフェにした。値段は下がったが満足度は上がった)
・ファーストドリンク代(お酒を飲む人が少なかった)
・フェア特典により、チャペル使用料等がカットになった
・ウェルカムボード、ゲスト帳簿(それぞれディズニー)が式場からフェア特典として提供された
・ベールを持ち込んだ

会場の雰囲気・設備

・会場内にオープンキッチンがあり、料理が温かい状態で提供され、厨房内の様子を見ることができた
・23名のゲストで6テーブルとキッズスペースを設けて、狭すぎず、広すぎず丁度よい広さに調整していただけた
・テラスが非常に綺麗で、テラスを活用した演出を行うことができる

演出・オリジナリティ

・ケーキ入刀の代案でいちごビュッフェを提案していただいた。ゲストに喜んでもらえる演出で私たちの理想を叶えてもらえた。
・新婦が休憩時間が欲しいというわがままも聞いてもらえて披露宴会場を出て外の空気を吸ってリラックスできた。
・親族婚での演出方法に悩んでいたが、プランナーさんや司会者さんに親族紹介や私たちにまつわるクイズを提案していただいた。また進め方もアドバイスいただけた。

衣装・衣装小物

・小物は無料で借りることができる。
・ベール、アクセサリーは持ち込み料金なし。
品揃え豊富でスタッフさんが似合うものをピックアップしてくれた。
・衣装も種類が豊富だった。一通り形違いのものを着て似合うものを選ぶことができた。
・セミオーダーなので値段は高いが、出来上がったドレスがぴったりで感動したので価値は十分にある。

料理

・全般的に非常にクオリティーが高かった(特に魚料理が美味しかった)
・フェアで試飲したソフトドリンクが他の会場にないレベルのものがあり、とても惹かれた(当日アルコールが飲めない参列者も満足できる)
・お代わり自由なパンも非常に美味しい
・披露宴会場内にキッチンがあるため、スタッフが参列者の食事の進み具合を見ながら料理提供するため、温かいまま運ばれる

スタッフ

・皆さん非常に熱意や思いやりが前面に溢れる対応をされている(見学したその他複数の会場のスタッフとの大きな違い)
・いつもエネルギーに満ちており、こちらが元気をもらえる
・なおかつフレンドリーな対応をされる
・普段、カメラの前だと緊張するがこの会場のカメラスタッフの前だと自然と笑顔になれる

立地・交通の便

・広島駅から徒歩圏内
・マツダスタジアムの近隣であるため、土地勘のない参列者もわかりやすいロケーション
・ヤシの木が植林されていて、目立つ広島駅から徒歩圏内
・駐車場も十分にあります
・条件に当てはまればバスも借りることができます

tmrtmrさんが比較検討した式場

式場からの返信

ララシャンスHIROSHIMA迎賓館

ララシャンスHIROSHIMA迎賓館  スタッフ一同 より

返信日:2023年5月27日

tmrtmr様

この度は誠におめでとうございました。
また、貴重なお時間の中口コミのご投稿もいただき感謝申し上げます。

会場やお料理、スタッフなど多くの項目にてお褒めのお言葉をいただき、ララシャンススタッフ一同嬉しく思います。
ララシャンスではお二人のお話やご要望をお伺いしたうえで、お二人やゲストの皆様により喜んでいただける一日をご提案させていただいております。
進行の内容だけでなく、オープンキッチンからご提供するお料理やセミオーダードレスでのご案内があるからこそ、ご結婚式一日がよりかけがえのない一日となります。
tmrtmr様にもご満足いただける一日をお過ごしいただけたようで、スタッフ一同とても嬉しく思います。

今後もさらにご満足いただけるおもてなしを皆様にお届けできますよう、精進してまいります。
またお近くをお通りの際はララシャンスにお立ち寄りくださいませ。

改めてにはなりますが、この度は誠におめでとうございました。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtmrtmrさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンスHIROSHIMA迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
082-568-6811
ララシャンスHIROSHIMA迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日※祝日除く※(火曜・水曜のフェアは月曜19:00までの予約で見学OK!)
受付時間 【平日】11:00~19:00【土日祝日】9:00~20:00
住所 広島県広島市南区西蟹屋3-18-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事