1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. ララシャンスHIROSHIMA迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ララシャンスHIROSHIMA迎賓館」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
広島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (593)
  2. 費用明細 (161)
式場返信あり

忘れられない1日になりました

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 4.00 5.00 4.50 5.00
ゆラエもん さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年11月 (投稿2021年11月)

挙式時の最終金額
3,327,774円 (52人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

提供していただくサービス・立地等を総合的に考慮すれば、納得のお値段でした。
ただし、予算は無限では無いので、こだわりのないポイント(私の場合はアルバムのページ数等)を削っていけば、ある程度は費用を抑えることが出来ると思います。
こだわるポイント(私の場合は衣装等)は、後悔がないようにしっかり大事にすれば良いと感じました。

会場の雰囲気・設備

大きなシャンデリアが輝く白いチャペルに一目惚れしました。
窓が大きく、太陽光が差し込むチャペルは、迎賓館ならではの魅力だと思います。

演出・オリジナリティ

ウエディングケーキに大好きなキャラクターのフィギュアを乗せてもらい、大変気に入りました。思い出に残りました。

衣装・衣装小物

式の準備を行なっている途中で妊娠が発覚し、29週目(8ヶ月)で本番を迎えましたが、身体に合わせて丁寧にサイズを調節していただけましたので、
お腹もあまり目立たずにドレスを着ることができました。
また、ドレス選びに関しても、大変スタッフさんにお世話になり、気持ちよく、何度も試着をさせていただき、納得の運命の1着を選ぶことが出来ました。

料理

料理のランクによって、メインディッシュの肉料理の質が割と変わる印象です。
どのコースにしても、充分なボリュームはあると思いますので、予算と料理へのこだわり具合に応じて選べば良いと感じました。

スタッフ

ララシャンス広島の1番の魅力はスタッフさんのエネルギーだと思います。
皆様お若いですが、細かな相談も丁寧に答えてくださり、お忙しい中とは思いますが、それを感じさせないほど顧客1人1人に誠実に接してくださっている印象です。

立地・交通の便

遠方からのゲストが多かったため、広島駅からのアクセスが良い点も式場選びのポイントとなりました。
また、マツダスタジアムの真横にあり、目印となるため、わかりやすい点も良かったです。

ゆラエもんさんが比較検討した式場

式場からの返信

ララシャンスHIROSHIMA迎賓館

返信日:2021年11月23日

ゆラエもん様

この度は誠におめでとうございます。
ララシャンスHIROSHIMA迎賓館にてご結婚式をお手伝いさせていただきまして誠にありがとうございました。

会場、施設の雰囲気やご結婚式当日での演出等お喜びいただきましてとても嬉しく感じさせていただきました。

そして、お衣裳に関しましても
ご安心いただきながら
当日をお迎えいただきまして
誠にありがとうございます。

また、お料理に関してもゲストの方々への一番のおもてなしとも言われております。お二人がたくさん考えられて選ばれたお料理がお喜びいただけたということで私たちも嬉しく感じさせていただきました。

この度は大変心温まる口コミのご投稿をしてくださり誠にありがとうございました。
いただいたご意見をもとにより一層愛される場所になりますよう精進してまいります。

また何かのご縁でお逢いできますことを心より楽しみにしております。
またお子様とお三方で遊びにいらしてくださいませ。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆラエもんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンスHIROSHIMA迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
082-568-6811
ララシャンスHIROSHIMA迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日※祝日除く※(火曜・水曜のフェアは月曜19:00までの予約で見学OK!)
受付時間 【平日】11:00~19:00【土日祝日】9:00~20:00
住所 広島県広島市南区西蟹屋3-18-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事