1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. ララシャンスHIROSHIMA迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ララシャンスHIROSHIMA迎賓館」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
広島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (593)
  2. 費用明細 (161)
式場返信あり

チャペルの雰囲気が最高でした。

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 5.00
k.yoshimi さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年8月 (投稿2020年9月)

費用・コストパフォーマンス

コロナウィルスの為ゲストを減らすように、もしくは2部生にするよう、お願いがありました。1卓毎に座れる人数が3.4名と決められました。最終的なゲスト数が50名で13卓になりました。しかし、その卓数は式場からのお願いで増えた為割引をして貰えました。金額は見積もりよりは増えましたが、予算より衣装をランクアップしたりゲストの着付代を一緒にした為の値上がりでした。合計で380万円くらいでしたが、予算と最終金額にそんなに差がなかったように感じます。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は天井がとても高く明るく広々として、とても雰囲気が良かったです。また、新郎新婦控え室も広く綺麗でゆったりとした時間を過ごせました。

演出・オリジナリティ

こちら側がやりたい事が固まっていたため、特に演出についての提案などはなかったです。しかし、コロナウィルスの為参加できなかった姉家族がリモート参加だったのですが、中座の際、大きなスクリーンに映していただいてとても嬉しかったです。

衣装・衣装小物

ウエディングドレスがセミオーダーだった為、好きなデザインのドレスを選び自分に合ったサイズを作ってもらいました。身長が小さめなのですが、自分にぴったりサイズなのでとても動きやすかったです。また、友人にもドレスが汚れひとつなく綺麗だと褒めてもらいました。ヘアアクセサリーも、式場でこんなお洒落なのが用意されるんだね!と褒められました。

料理

試食なく、コースを決めました。料金を抑えめのコースにしたので不安でしたが、とても美味しかったです。お子様メニューも、子供が好きなご飯ばかりで、豪華でした!ゲストにもあそこのご飯は美味しいね!と喜んでもらえました。

スタッフ

プランナーさんはコロナウィルスの関係もあり、色々戸惑う出来事が多かったにも関わらず、説明もしっかりしていただいたり、対策を考えてくださったり、演出も出来るだけ可能なように。と、助けていただきました。衣装担当の方もヘアメイク、カメラマンの方もとても明るく面白く親切な方で退屈することが全くありませんでした。

立地・交通の便

外観からはお洒落なレストランのように見える、隠れ家的な結婚式場でした。駅近にも関わらず、そのお陰でとても雰囲気の良い結婚式場です。

式場からの返信

ララシャンスHIROSHIMA迎賓館

返信日:2020年9月6日

k.yoshimi様

この度は、誠におめでとうございます。そして、このように大変嬉しい口コミをご投稿下さいまして、誠にありがとうございます。スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

まずこのような状況でご不安やご心配点も多い中、ララシャンスに大切なご結婚式をお任せいただいたこと、誠にありがとうございました。大切なゲストの方々を減らして頂くなど、安心安全を第一にお願いさせて頂いた分、少しでもおふたりのご希望にお応えできるようにとスタッフ一同全力でお手伝いさせて頂いたので、お姉様家族がリモートでご参加できてわたしたちも嬉しかったです。

ウェディングドレスについても素敵なお言葉をありがとうございます。
ララシャンスのセミオーダーはk.yoshimi様のおっしゃって下さった通り、サイズをぴったりに作れるので締め付けなどによる体調不良のリスクも軽減でき、新品になるのでとてもきれいな状態で当日を迎えて頂けます。

改めまして、この度はお二人の一生に一度の大切な一日を一緒にお手伝いさせて頂きまして、誠にありがとうございます。これからのお二人のお幸せも、心よりお祈り申し上げております。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてk.yoshimiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンスHIROSHIMA迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
082-568-6811
ララシャンスHIROSHIMA迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日※祝日除く※(火曜・水曜のフェアは月曜19:00までの予約で見学OK!)
受付時間 【平日】11:00~19:00【土日祝日】9:00~20:00
住所 広島県広島市南区西蟹屋3-18-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事