1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. ララシャンスHIROSHIMA迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ララシャンスHIROSHIMA迎賓館」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
広島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (591)
  2. 費用明細 (161)
式場返信あり

いつでも笑顔で迎えてくれる式場

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.50 5.00
ぴーすぬ0624 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年8月 (投稿2020年8月)

挙式時の最終金額
3,087,645円 (23人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最初は友人入れて70名の見積もりで、結局は親族のみの引き出物なしで出したので、比較はしづらいです。1番最初に見学に行って、即決だったのもあり、沢山割引はつけてもらった気がします。他の式場とあまり比べられてないですが、友人に聞くと少し高めでしたが、終わってみた今は、金額が気にならないくらいの満足を感じています。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場もテイストが違う場所がいくつかありました。私はナチュラルな会場で披露宴をしましたが、キラキラ輝くプールとの相性もバッチリで、とても素敵でした!

演出・オリジナリティ

演出については、私たちの曖昧な要望を形にしてくれました!こんな時期のため、あまり触れず喋らず、ジェスチャー伝言ゲームしたいと伝えると、細かく打ち合わせしてくれ、当日は凄く笑顔溢れるゲームの時間になりました。

衣装・衣装小物

式場内でドレスを選ぶことになります。ウェディングドレスはセミオーダーで購入のため少し高いのかもしれないけれど、スタイリストさんが丁寧に相談に乗ってくれました。優柔不断で迷っていた私ですが、スタイリストさんのアドバイスでとても綺麗なドレスに巡り会えました。

料理

式場の近くに球場があるのですが、希望すれば球場テイストの料理を出してもらえることも!ケーキ入刀の代わりに美酒鍋をしたいと伝えると、それを叶えてくれました。(こちらの都合で行わなかったですが)参列者からも好評でした。式が終わった後、部屋でゆっくりと今日のメニューを食べさせてもらえ、満足です!

スタッフ

最初のプランナーさんが移動になり、序盤で代わりましたが、その方も寄り添ってくれました。感染症の面で何度も式の開催の有無や、延期、信仰について悩みましたが、一緒に悩み、考えてくれました。凄く頼もしかったです。当日の介添人やメイクスタッフ、カメラマン、すべての人が私以上の笑顔で、参列者の皆さんも含めて楽しませてくれました。おかげで、親族だけの式ですが、笑顔溢れる時間が過ごせました。

立地・交通の便

駅から歩いて来れる距離で、県外の人も招待しやすかったです。着くまでの道のりの道路にもデザインマンホールや、野球の広告もあり楽しめます!

式場からの返信

ララシャンスHIROSHIMA迎賓館

ララシャンスHIROSHIMA迎賓館 スタッフ一同 より

返信日:2020年8月13日

ぴーすぬ0624 様

この度は、ご結婚式を『ララシャンスHIROSHIMA迎賓館』にてお手伝いさせて頂き、誠に有難うございました。改めて心よりお祝い申し上げます。

現在の情勢も踏まえ、多くのお悩みがお有りでいらしたことと思います。そのような中でも、ぴーすぬ0624様のご心情を確りと捉え、最後までご安心の上でお式をお楽しみ頂きたいというスタッフの想いが、ぴーすぬ0624様に届いていたのであればとても嬉しいです。ご親族の皆様にもご満足頂けて本当に良かったです。
投稿頂いたお写真からも当日の天候が味方をしてくれたことも伝わり、また幸せな気持ちになりました!ドレスやヘアセットもとても素敵ですね!

「あの時、結婚式して良かった!」といつまでも素敵な思い出としてお二人の人生を彩ってくれることを、私たちスタッフも願っています。
これからまたいつでもお二人で遊びにいらしてください、サロン特製ドリンクをご用意してお待ちしております。

8月も半ばとなりましたが、まだまだ暑さが残る毎日です。
ぴーすぬ0624様どうかご自愛くださいませ。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぴーすぬ0624さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンスHIROSHIMA迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
082-568-6811
ララシャンスHIROSHIMA迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日※祝日除く※(火曜・水曜のフェアは月曜19:00までの予約で見学OK!)
受付時間 【平日】11:00~19:00【土日祝日】9:00~20:00
住所 広島県広島市南区西蟹屋3-18-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事